/

アバ絵描いていただきました

日記

https://twitter.com/nicotto_zawa/status/1466717213000634368?s=21


お友達の洋ちゃんが描いてくれたアバ絵
アバ絵描いてもらうのなんて初めてでめちゃくちゃ嬉しい!!
お気に入りのコーデを細かい部分まですっごく上手に描いてくれました…!
色んな人に見て欲しいから日記で自慢しちゃう(*´ο`*)

洋ちゃんありがとう!!!♡

  • ココ

    ココ

    2021/12/05 22:41:16

    むねざわさん

    ほんと皆さん 優しいですよねT^T
    次回もまたこうなっても 呆れずに来てくれるかな?T▽T←もう何度もしでかしている

    アバ絵 ほんと素敵だったあ^^
    私のニコ友さんにも めっちゃ上手い人がいるの!!
    友達になってみたら 
    素晴らしい才能の持ち主だった!!とか プロの方だった!!
    な~~んて驚きいっぱいある(笑)
    リアルだったら スーパー凡々人の私など
    ずぇ~~ったい知り合えもしないような方々だよ~~(笑)

    ニコタってすごい所だね~~(笑) 人(T▽T 拝み♥

  • ココ

    ココ

    2021/12/04 12:30:49

    め・・・めっちゃ上手くね??^◇^;
    プロの方??
    めっちゃ好きな絵柄だわ~~ 超素敵ぃぃーーー≫▽≪

  • ひとみ

    ひとみ

    2021/12/04 01:48:25

    美人さんですね(*^^*)

  • はろん

    はろん

    2021/12/04 00:25:09

    ニコタにこんな神絵師さんが…!?ってなりました…まずゲーム内から構図変わってるってところからすごい(T-T)
    コーデとメイク好きって言ってもらえてとっても嬉しいです……♡ 参考になりますか…!ぜひぜひおそろいしましょう〜(^.^)

  • はろん

    はろん

    2021/12/04 00:14:08

    私もうまく言葉にできなかったのですが…ふわっと光る感じ…それです…!
    当て逃げのようなコメントだったのにご丁寧にお返事ありがとうございました( `;ω;´ )♡!

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2021/12/04 00:00:56

    洋ちゃんさんはプロの絵描きさんですか?
    感心しました。('ω')

  • 実は太平洋でした

    実は太平洋でした

    2021/12/03 23:40:35

    紹介してくれてありがとう;ω;
    あらためて描かせてくれてありがとうね~~!また機会があれば描かせてね(^o^)(^o^)

  • 暗黒のオパビニア

    暗黒のオパビニア

    2021/12/03 23:26:17

    すごーーい!!
    絵も上手いしアバと構図変えられるのホントすごい!角度好き♡

  • ルア

    ルア

    2021/12/03 23:18:04

    えっ…めっちゃうまい…

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/12/03 23:07:34

    かわいい❤
    ほんとお上手で感激しますね(o^―^o)ニコ

  • はろん

    はろん

    2021/12/03 22:55:51

    めちゃかわいいです(T . T)♡ 似てるしかわいいしすごい…アバちょっと発光してて清らかなオーラ感じます…♡ そして元のコーデも素敵です!!!
    すっごく素敵だったので広場から突然失礼しました…素敵おいていきます!

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/12/03 22:49:52

    こんばんは。
    素敵なアバ絵ですね~
    洋ちゃんお上手ですね。