はにぃ~♪

手袋

日記

先日、しまむらでスマホが操作できる手袋を買いました~


別に手袋してる時までスマホを操作するワケではないけど

たまたまデザインが気に入ったので買いました~

試に手袋したままスマホを操作しようとしたら...

(; ̄Д ̄)なんと?

全く操作できません!

ま、いいんだけどさ~~~(;^_^A

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2021/12/05 22:14:16

    Lalaさん!!!
    なんと!じんわり作戦だなんて!!
    早速やってみた~!
    でも十回に一回ぐらいスマホを開ける?事が出来るけど
    その後の操作は一切反応しませんでした(;^_^A
    わはは。スマホは反応するけど、会社のコピー機が反応しない時あるじょ(汗
    社内は乾燥してるからねぇ~
    へ~そうなんだ~。履くって言うのね~。
    意味は通じるだろうけど、初めて聞いたかな~。

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2021/12/05 22:01:22

    かなさん こんばんわ~♪

    急に寒くなったからね~。
    そうなの。ほぼスマホ対応手袋だったよ~(;^_^A
    うんうん!デザイン重視ってことで( ̄∇ ̄)

  • Lala

    Lala

    2021/12/04 09:24:28

    おおお、しまむら品質?
    あれって電気的なものだから、着用してすぐってのは弱いかも。
    じんわりうるおいが手袋に吸収されてからとかかも~。
    私は最近素手でも反応しないぜっ!(←何自慢しとるかw)

    北海道は手袋「履く」というのよぉ、本州に引っ越した時は
    履くって言ったら通じない!って緊張したwww
    今もいう時ちょっと迷うわぁ。

  • かな

    かな

    2021/12/04 09:12:20

    手袋の季節ですね。12月だ~~~。

    う~~~ん、これスマホ操作機能が欲しくて買う人たくさんいるだろうな~~。。
    どうした、しまむら?

    デザイン重要です。うんそうしましょう。デザイン一番機能は二番www