夢うつつ

伝言板 103

日記

年末年始は特に季節の音楽が街で聞こえる昨今☆
天才は凡人と違って人生を凝縮してしまうのか。。。
クラシック、洋楽、ジャズ、JP
ジャンルにとらわれずニュートラルな自分でいたいと思ってます♪
豚汁で温まりながらジャズを聴く。。も又オツなものです(^_-)-☆





☆老いにあらがうエクササイズ☆
30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4




ジャズ至上最大のカリスマ☆
その短くも求道的な人生を描くドキュメンタリー映画が始まりました
音楽しか聴いたことない彼の人間像が楽しみで早速見に行きます♪

以下ネットよりお借りしました☆彡
                *****************************************
ジョン・コルトレーンは生涯を追ったドキュメンタリー映画『ジョン・コルトレーン チェイシング・トレーン』


2016年アメリカ製作の本作ではレコーディングの機会に恵まれなかった不遇なキャリア初期、恩師であるマイルス・デイヴィスのバンドへの抜擢、薬とアルコール依存症から脱却し才能を開花させた1957年、そしてそこから10年間で『ジャイアント・ステップス』、『バラード』、『至上の愛』など数々の名盤を生み出していく様子を、コルトレーンに影響を受けたアーティスト等の証言をもとに紹介するとともに、これまであまり知られることのなかった彼の家族やプライベートについても描かれる。






今日の一曲☆   
そうだ!京都へ行こう。。のCMの曲です♪
チョッとハードですが(≧◇≦)

My Favorite Things - John Coltrane [FULL VERSION] HQ

https://www.youtube.com/watch?v=qWG2dsXV5HI

***********************************************************



いらしてくださった全ての方にいい事が沢山ありますように☆╰(*´︶`*)╯♡



  • ヨピ

    ヨピ

    2021/12/07 20:27:52

    こんばんは(*´罒`*)
    フリマで酒天童子一式をGETしてきました✰
    今はうしろの見守る狐を捕まえようと頑張ってますw

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/12/07 20:27:01

    こんばんは☂ お疲れ様です。
    妻の断捨離に合わせ部屋の模様替えを始めました。
    当分の間、掃除を兼ねて続きそう^^;

  • みろく

    みろく

    2021/12/07 20:18:47

    こんばんは。
    今日もお天気イマイチだったけど
    そんなに寒くはなかったので
    片づけをがんばりました。
    毎日少しづつ続けます。

  • ろーず

    ろーず

    2021/12/07 19:17:08

    こん(о´∀`о)
    なぜか、毎日眠たくて…
    食後に寝て夜中に起きて、
    慌てて寝る準備をして寝てと、
    どれだけ寝るねんw
    と自分につっこみたくなります。

  • 咲月

    咲月

    2021/12/07 18:57:48

    こんばんは。スッキリしない天気が続きますねぇ。
    こちらは明日も雨予報です( т৹т )

  • しろくま

    しろくま

    2021/12/07 18:50:08

    こんばんは。ハムスターモナカのプレスリリースを見ました。
    ナッツを持たせる工夫が効果的ですね~w

  • らん

    らん

    2021/12/07 18:30:11

    こんばんは~!
    今日もお天気悪く帰りは冷えて車の温度を2度上げました。
    明日もお天気悪そう((+_+))サム

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/12/07 18:09:49

     ∀⌒☆まいど♂今朝!早よから☂が降って、夕方になっても降り、

    12時間以上☂が、降り続いてる▽・。・▽ワン!


     ありがとう~昨日のコーデは、自分でもハマったって思った▽・。・▽ワン!

  • 涼子

    涼子

    2021/12/07 15:31:33

    おこんにちは ジャスミンさん~

    今日も寒いですね。
    すこしばかり胃の調子が悪いのでのんびりしてます。
    なのに体重は多いと言う(汗)
    明日も素敵な1日になりますように♪

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2021/12/07 14:00:54

    こんにちは。
    大阪はがっつり本降りです。
    1か月前に健康診断でランチチケットをもらっていたので、大阪駅前で食べてきました。
    駅前ビルの6階の店ですが、案外安くて量が多かったです。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/12/07 13:51:49

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • るな

    るな

    2021/12/07 13:21:32

    こんにちはー。
    お天気いまいちですう。
    呪術廻戦ぜったい!おすすめ♪www
    今日も良い一日を♪

  • びんさん

    びんさん

    2021/12/07 12:55:27

    こんにちわ

    昨日に続いて寒々とした冬色の空が広がってます✿
    暖かくして風邪引かないようお過ごしください

  • こえだ

    こえだ

    2021/12/07 12:44:34

    こんにちは^^

    ホント寒いとすべてが億劫ですよね;;
    こちらはこれで雪が積もったら
    ますますです

    朝新聞を取りに1階の集合玄関に行くのだけど
    時間帯のタイミングが合うのか
    犬の散歩のおじいさんと郵便受けで会うんだよね~
    前に違う方と話してる内容がちょっと聞こえたら
    まだ赤ちゃん犬で1歳になってないんですって・・・
    犬種はトイプーだと思うんだけど
    そんな仔犬北海道の冬、しかも早朝・・・・大丈夫なのか?って

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/12/07 12:38:56

    こんにちはぁ~(*´︶`*)今日も1日雨みたい~なべ焼きうどんでも食べたいなぁ^^

    お庭が綺麗~旅行気分満載だよん

    今日のコーデーも素敵だね~ごーっじゃす☆

    朝の30分は違うね~早出してるんで まばらなるけどよろしくです
    車も便利なようで~冬場なると霜とったり~案外かかるwww

    今の車は、思い切って買ったんで~大切もだけど~最後かな~と
    なんでよけいに大事にのってるよん~^^
    Xmas楽しみね~私もケーキ楽しみ♬ あ、何処もイルミネーション綺麗なんだけど

    こちらは、やっぱ、なばなの里かな~ガーデンふ頭も青統一でセンスいけどね~
    今年は行けるかな~と想いながらがんばるよん^^

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/12/07 10:26:50

    漁師料理かなや見ました!
    千葉はハマグリが有名でしたよね。焼きたい。
    なめろうも食べたい。
    温泉は芋洗い状態の予感します・・・ 平日に行かないと落ち着かないかもですよね。
    鉱泉で加温はOKですよ~ 出来れば源泉がちょろちょろ出てると嬉しい。

    年末年始にヒナク温泉へ行きます。熊本です。
    コロナのせいで昨年2回もお断りされ、謝罪の手紙をいただいたので行くことにしました。
    あとは壱岐です。ウニで有名だけどウニの時期じゃないってww

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/12/07 10:17:26

    おはよ~(*^^*)
    今朝は曇り空で鬱陶しいお天気です^^
    気分上げるためコートの色明るめです!!

    鳥チャーシューはヘルシーでレンジで作るので油も使わないし
    簡単で美味しいです!!

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/12/07 08:01:11

    おはようございます。
    寒くなったね。今日は年末年始の準備あれこれします。
    良い1日を。(o^―^o)ニコ

  • ジプ

    ジプ

    2021/12/07 07:35:40

    おはようございます。

    オミクロン株の新規感染者は日本人☆
    従来型は東京7人…
    入れ替わりが始まる?><

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/12/07 06:30:37

    おはようございます♪近畿~関東~東北で雨予報、ご注意です^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2021/12/07 02:41:19

    こんばんは♪ 返信コメはお気になさらないでくださいねー(˶´◡`˶) これからも♪
    出来る時にする。考えなので(^▽^)v 今週もよろしくお願いします❤
    こちらは 月・火と丸2日雨降りで少し暖かいです。お疲れ様です∩(^ᗜ^)∩

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/12/06 23:15:46

    こんばんは☆彡
    ジャスミンさんもチーバくんでしたか‼
    なんか嬉しいです(*n´ω`n*)♡

    コーデ、クリスマスにピッタリな華やかさで綺麗~✧✧

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/12/06 22:47:41

    こんばんは♪お仕事も師走で忙しくなって来ました^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • かすみ

    かすみ

    2021/12/06 22:47:29

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は曇りで気温が上がらずに寒かったです。
    今週もよろしくお願いします。

  • kanaria

    kanaria

    2021/12/06 22:43:19

    こんばんは♪
    なかなかゆっくりニコタインできていませんが;;今週もよろしくお願いします☆

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/12/06 22:18:30

    こんばんは、明日は雨みたいです。今週もよろしくお願いします。

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/12/06 22:16:06

    今日は終日いい天気でした^^ 今週もよろしくお願いします☆彡

  • びんさん

    びんさん

    2021/12/06 22:10:39

    こんばんわ

    昨日の日差しはどこへ〜今日は朝から雨で冬の空に〜今週もよろしくお願いします

  • まゆり

    まゆり

    2021/12/06 21:41:42

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。寒さが緩んで、冬コートが暑く感じました(^^;)

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/12/06 21:14:10

    こんばんは(*^-^*)
    帰り道にポツポツ雨落ちてました。
    水曜日あたりは、たくさん降りそうですね。
    きっと冷え込むのでしょう(>_<)

  • ひなた

    ひなた

    2021/12/06 21:05:58

    こんばんは♪

    今日は雨降りで余計に寒く感じました。
    焼肉の後のデザートって別腹ですよね^^

  • baroque

    baroque

    2021/12/06 20:49:51

    こんばんは〜
    今日はシャトレーゼのジョロキア揚げ餅を食べたのですが美味しかったです^^太りそうw

    寒いのでホッカイロ準備しました。あったかくする準備必要ですよね。さむーい

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/12/06 20:23:24

    こんばんは☁ お疲れ様です。
    週末まで寒い日が続きそうですが、今週もどうぞ宜しくお願いします^^

  • みろく

    みろく

    2021/12/06 20:13:26

    こんばんは。
    朝からどんより曇り空で気分も上がらず
    コタツでにゃんことぬくぬくしてました。
    今週もよろしくお願いします。

  • June

    June

    2021/12/06 20:07:17

    こんばんわー☆
    今週こそ大掃除始めなきゃw
    今週もよろしくお願いします~(*•ω•*人)♬

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2021/12/06 20:04:43

    こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    あの寺は落葉した時期を狙って行ってます。
    全体が色づいたよう感じです。
    写真を撮るときに曲がった道や、神社仏閣の屋根なんかが入るとアクセントになりますよね。

  • しろくま

    しろくま

    2021/12/06 19:15:25

    こんばんは。レトロ缶はブームなんですかね~コバト缶の魅力は
    いまいちわかりませんが、蜜けんぴならば!w

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/12/06 18:11:03

     ∀⌒☆まいど♂今日の天気予報は、

    ☁や☂って…アテにしてへんけど、

    目安にでも…ならへん(>_<)晴れてた㋵

    今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(≧∇≦)/

  • らん

    らん

    2021/12/06 18:08:45

    こんばんは~!
    今日は曇り空の1日で日差しが無い分より寒く感じました((+_+))サム
    今週も宜しくお願いします(^^♪

  • ろーず

    ろーず

    2021/12/06 17:20:13

    こん(о´∀`о)
    昨日の鬼滅の刃は…
    炭治郎の耳飾りを見て、何やら進展があり
    一歩前進した感じで良かった。

  • 涼子

    涼子

    2021/12/06 16:58:35

    おこんばんは~

    今日は寒い中美容院に行って来ました。
    楽しい週末を過ごされたなら何よりです。
    今週も素敵な1週間になりますように♪

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/12/06 15:32:01

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
    今週もよろしくお願いします。

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/12/06 14:18:26

    こんにちは 素敵と水まきどうぞです〜^ー^@

  • るな

    るな

    2021/12/06 11:44:40

    おはようございます。
    お出掛け、いいですねー♪
    リフレッシュしますね(*^-^*)
    今週もまた元気にがんばりましょう♪

  • こえだ

    こえだ

    2021/12/06 11:36:16

    こんにちは^^

    日帰り温泉&紅葉いいですね~

    もう外に出るのが億劫すぎて
    逆に体調が悪い感じです

    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/12/06 10:35:03

    おはようございます^^
    朝から気温が上がらないのでコタツムリしています。
    今週もよろしくお願いします✿

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/12/06 08:58:45

    今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/12/06 08:44:44

    おはようございます~(*^^*)
    朝から鳥チャーシュー仕込みました!!
    帰ったらおつまみにします!!!

  • ジプ

    ジプ

    2021/12/06 07:51:12

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    空気が乾燥して火事が増えてる様~
    放火もあるし用心ね!

  • みずの

    みずの

    2021/12/06 07:42:15

    おはようございます。
    今年も残り僅かですが、今週もよろしくおねがいします

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/12/06 06:57:13

    おはようございます(*'-')♪ 今週もよろしくお願いします(=^・^=) 体調きをつけてね~^^

    楽しいお休みできましたか^^

    いっぱい楽しみましょうねん~♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/12/06 06:30:53

    おはようございます♪近畿~東北で雨予報、ご注意下さい^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2021/12/06 02:45:17

    こんばんは♪ 紅葉と海を見ながらの温泉(≧▽≦)
    素敵な一日になりましたね♪ 海なし県なので一度は体験してみたいです(´艸`*)

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/12/05 23:07:01

    今日は徒歩で少し遠めのスーパーへ。往復で4千歩弱。
    お店のBGMはやはりクリスマスソングでした^^
    紅葉ロードに海を見ながらの足湯…素敵ですね♡

  • びんさん

    びんさん

    2021/12/05 22:59:46

    こんばんわ

    ✿毎日寒い日が続いていましたが、 今日は日差しもたっぷりで絶好のお散歩日和でした

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/12/05 22:48:37

    こんばんは(*´˘`*)♪
    房総の紅葉ロードと海に温泉、最高のセットですね‼
    チーバくんに住んでるくせに行ったことない…(;´ω`ก)

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/12/05 22:43:34

    ステキなコーデですね〜☆
    いつもご訪問感謝です

  • ろーず

    ろーず

    2021/12/05 22:27:18

    こん(о´∀`о)

    女系家族みながら…巡回中
    後数時間で、遊郭編始まる〜
    楽しみだわ。

  • かすみ

    かすみ

    2021/12/05 22:14:47

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は朝は風が強く寒かったけど、日中は晴れて暖かくなりました。

    房総いいですね。
    海を見ながらのドライブ楽しそうですね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/12/05 22:12:46

    こんばんは♪そろそろ大掃除と思いつつニャンズとゴロゴロでした^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2021/12/05 21:21:05

    こんばんは。
    いい天気で大掃除日和でしたが
    届いたドラマのDVDを見て1日が終わりました。
    明日はがんばろう!

  • まゆり

    まゆり

    2021/12/05 20:57:43

    こんばんは。ついに電気あんか、登場~。ぬくぬくで朝、起きるのがつらくなりそうです( *´艸`)

  • らん

    らん

    2021/12/05 20:53:21

    こんばんは~!
    遠くの大型店迄買い物に行き帰りが遅くなったので
    外食してきたので後が楽です(^^♪

  • まゆり

    まゆり

    2021/12/05 20:34:56

    こんばんは。ついに電気あんか、登場~。ぬくぬくで朝、起きるのがつらくなりそうです( *´艸`)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/12/05 19:43:10

    こんばんは~☆彡
    土日はあっという間に終わってしまいました;;
    今夜は豆乳鍋です^^大好きです^^

  • しろくま

    しろくま

    2021/12/05 19:04:58

    こんばんは。リフレクションの写真を紹介する記事でいい写真を
    見ました。水たまりが素晴らしい!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/12/05 17:33:25

     ∀⌒☆まいど♂あ~ぁっ!あっちゅう間に、

    土日が(・ー・)オワッタナ・・・

    明日から1週間、頑張ろう㋧^^b

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/12/05 17:12:36

    こんばんは☆
    夕方になると急に冷えて寒いですけど、楽しい週末をお過ごしくださいね(*^^)v

  • 瑠璃

    瑠璃

    2021/12/05 16:52:59

    ジャスミンさん、こんにちは☆

    お~ 美しい桜色が和やかですね~。
    でも春の息吹とはまたちがう、しっとりとした桜色。

    慌ただしさを横に置いて、ほぅっと一息つける感じです。
    こういうニュアンス、とても好きです。

    またお邪魔いたしますね~☆

  • こえだ

    こえだ

    2021/12/05 12:45:57

    こんにちは^^

    寒すぎて外に出るのが億劫で
    買い物にも行ってなかったら
    冷蔵庫の中が空っぽで・・・
    雪の降る中スーパーに行ってきました

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/12/05 11:26:15

    こんにちは^^
    いよいよ鬼滅の遊郭編が始まりますね。すご~く楽しみです♪
    日曜日は見たいドラマが続くので遊郭編は録画します^^

  • るな

    るな

    2021/12/05 10:37:10

    おはようございますー。
    寒くなると豚汁美味しいですよね^^
    昨日、人気の豚汁専門店の前にけっこうな行列
    出来てました~。
    今日の一曲。う~ん♪jazzは いい♪ につきます^^
    心地いい♪^^
    今日も良い一日を~

  • 涼子

    涼子

    2021/12/05 10:33:10

    おこんにちは ジャスミンさん~

    ガーデンレベル300おめでとうございます~すごいな(パチパチパチ)
    コルトレーンの映画はいかがでしたか?
    今週もよろしくお願いします 今日も楽しいお休みになりますように~♪

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/12/05 09:21:43

    おはようございます。
    今日は介護施設に入ってる叔父さんを訪問。
    クリスマスプレ届けてきます。
    良い休日をお過ごしくださいね(*^▽^*)v

  • ジプ

    ジプ

    2021/12/05 08:51:58

    おはようございます。

    一段と風が冷たい!
    全国的に地震が起きてる様な…
    富士山より南海トラフが心配とか><

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/12/05 08:39:20

    おはようございます♪お布団のぬくぬくからなかなか抜け出せません♪
    素敵な日曜日になります様に♪

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2021/12/05 02:06:38

    こんばんは♪ ジャズの映画なんですね♪ 豚汁プラスで心も体も温まりますね(˶´◡`˶)
    今夜は九州地方での地震が・・・あちこちで揺れてますね(;→﹏←)

    楽しい日曜日を~♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/12/04 23:52:00

    こんばんは、ほんとに寒くなりましたね、楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/12/04 23:20:08

    こんばんは♪寒くなってニャンズの抱っこ率急上昇、足が痺れます^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/12/04 23:06:17

    今夜は、楽天でお歳暮その他もろもろポチってました^^ よい週末を☆彡

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/12/04 22:48:40

    こんばんは(๑ㆁᗜㆁ๑)
    今日はデザートにドトールのピラミッドケーキを食べました♫
    初めて食べたけど美味しい❀ホワイトチョコ好きなので好みの味でした。

    ピンクカラーの桃源郷コーデ凄く綺麗ですね♡
    幻想的で素敵です✧

  • かすみ

    かすみ

    2021/12/04 22:45:13

    (*^-゚)vこんばんは♫今日は風もなく穏やかな晴れでした。
    よい週末をお過ごしくださいね(*^^*)

    映画楽しみですね。

  • みろく

    みろく

    2021/12/04 22:20:35

    こんばんは。
    買い物から帰ったら近所で自転車と車の接触事故があったようで
    救急車とパトカーが止まってました。
    大きな事故ではなさそうで良かったです。

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/12/04 21:29:47

    こんばんは(*^-^*)
    ガーデンLv300おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
    毎朝リンゴ食べてるのですが
    思い切って箱買いするか悩んでます。

  • baroque

    baroque

    2021/12/04 21:12:28

    こんばんは〜寒い日続いていますね。夜中に目が覚めないように暖かくして過ごしたいのですが、毛布足りない

  • まゆり

    まゆり

    2021/12/04 20:54:42

    こんばんは。保温カップを用意しました。これでいつでも、熱い飲み物が頂けます(^^)

  • ひなた

    ひなた

    2021/12/04 20:54:05

    こんばんは♪
    今日のお昼は焼肉の食べ放題に行ってきました!
    デザートの杏仁豆腐が好きでたくさん食べちゃました♪
    クリスマスセールでお洋服GETできてよかったですね!

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2021/12/04 18:31:17

    こんばんは。
    映画は楽しめましたでしょうか。
    おつかれさまでした。
    私は滋賀県と兵庫県のお寺2軒に行ってましたが、遅い目の紅葉の寺だったのでまだ楽しめました。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/12/04 17:22:14

     ∀⌒☆まいど♂今日も、朝から晴れはしたけど、

    ☁が多くて風が強く吹いて、流れも早かった!冬の空だ~(≧∇≦)

  • らん

    らん

    2021/12/04 17:03:30

    こんにちは~
    エアコンだけじゃ足元が寒くなってきたので布団乾燥機が大活躍w
    素敵な週末をお過ごし下さい(^^♪

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/12/04 16:28:17

    こんにちわ♪

    なかなかINしてても挨拶に伺えずに(*_ _)人ゴメンナサイ
    只今!家では家電製品とかの修理やら交換でバタバタ中(笑)
    それに連日合間を見て母のリハビリで
    近所にお散歩にお付き合いしてるの~♪
    お陰でwwこっちが健康になったかもね(*'-')フフ♪

  • びんさん

    びんさん

    2021/12/04 15:52:55

    こんにちわ✿

    スターライトコンタクト事務局さんから頂いて着用してみました〜良い週末をお過ごしください

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/12/04 14:55:05

    こんにちは^^
    ステキとお水(・ё・)どうじょ~
    今週もお疲れ様でした(^_-)-☆

  • しろくま

    しろくま

    2021/12/04 14:19:52

    こんにちは。クリスタルベル収穫祭の特典、お庭アイテムを楽しみに
    しています。ちょこっと庭改装予定w

  • 瑠璃

    瑠璃

    2021/12/04 14:18:10

    ジャスミンさん、こんにちは☆
    お庭の銀杏並木をゆっくり楽しんでまいりました。綺麗~。

    わんちゃんとお散歩コーデも良いですね♫
    最近保護犬をお世話している方の動画をよく見ていたので
    その光景と重なって見えました。

    その方、大型犬2匹とお散歩されておりまして
    すんごい力で男性なのに引きずられるように歩いたり、
    ちょっと危ないスピードで走られたりしてひやひやしていました ^^;

    もう長いこと猫のいない生活をしていますが、動物の癒し効果は凄いなぁ、と
    窓の外の野良猫さんを眺めています。ふふ。

    お忙しいご様子、お出掛け気をつけていってらっしゃいませ~☆

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/12/04 13:55:31

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/12/04 12:46:40

    こんにちは^^
    お出掛け前のお忙しい中、ご訪問下さりありがとうございます♪
    穏やかに晴れたのでお出掛け日和ですね^^
    どうぞ良い週末をお過し下さい(*^o^*)/

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/12/04 12:25:09

    こんにちは☀ 
    我が家も遅めのリフォーム検討を始めました^^; 
    穏やかな週末になりますように♫^^

  • 涼子

    涼子

    2021/12/04 11:51:22

    おこんにちは~

    今日も部屋の中は暑いです♪
    コルトレーンの映画素敵ですね~
    素敵な映画を観て美味しいものを食べて来てくださいね。
    ジャスミンさん 来週もよろしくお願いします~♪

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/12/04 09:33:46

    おはようございます。
    コルトレーンさんの映画楽しみですね。
    行ってらっしゃい。(*^▽^*)/
    寒いけど愛の溢れる1日に!
    今日は、のんびりします。(*^▽^*)