リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 3

ペット海浜公園・自然広場

 4択 お菓子

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/12/04 23:11:34

    あんちゃん  バリュウム飲んだのね  でも検診は大事だよね^^ あんちゃんは健康そうだから問題なしだよね

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/12/04 23:10:14

    メルモちゃん ♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚ 良く寝たのね^^ 明日もお休みかなぁ?

  • ✿✿アン✿✿

    ✿✿アン✿✿

    2021/12/04 20:42:27

    いつもありがとうね^^
    今夜はスマホじゃなくてPCからですーー
    今日は 会社検診でしたぁ バリュウム飲み 今頃 下剤が 効いて来てw大変w
    明日も仕事なので すぐ落ちます><。。。
    今月は 土日すべて お仕事の稼動です。。。。〓■●_バタッ
    これから 寒さが 本番ですね どうぞご自愛してね~~

  • メルモ

    メルモ

    2021/12/04 20:19:14

    今も・・・お菓子ポリポリ食べながらニコタですw

    明日は特に寒くなるようなので暖かくして下さいませლ
    我が家では、まだ灯油を買ってないので
    明日、買う予定ですლ

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/12/04 18:04:04

    ℳさん 今日は色々と忙しい一日でしたよ^^

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/12/04 18:03:18

    みずのさん サークルだったんですね^^ お会いできてよかったです。
    また 会えるといいなぁ~~

  • ℳ

    2021/12/04 16:22:10

    ペット海浜公園と 自然公園 了解しました (^o^)丿

    りんごさん 12月最初の週末ですね(^_-)-☆
    マッタリ 過ごしていますか? (*^。^*)w

  • みずの

    みずの

    2021/12/04 08:48:11

    オハヨーございます
    昨夜は会えてうれしかったです( *´艸`)
    キラ4いただきまーす

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/12/04 06:14:01

    りぽさん 仕事なんだね  頑張ってね(*^▽^*)

  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2021/12/04 01:12:58

    ケンタたべたぁぁぁぁ♪明日は仕事(´;ω;`)がんばるぞ~~~~w

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/12/04 00:47:35

    いっしー60さん  ピンクが出ないよ~~~~~

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/12/04 00:44:59

    こんばんは。
    末広がりの8ですね。
    おめでとうございます。
    ポチッとな凸