小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 12.4

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ペット海浜公園 3

今夜は10個(^ω^)



4択・・・お菓子

  • 小梅

    小梅

    2022/01/03 12:45:40

    お雑煮食べませんでした。
    焼いて海苔をつけました。
    運動サボリ中です、5日から頑張るよう。
    餅は早くたべましょう!(^ω^)
    あんこ餅にしたら?きな粉でもいいし、カビ生える前に食べつくせ。

    けいくんサン、あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    で、例の「宇宙人」要らないのですか?
    友達申請機能オンにしてよね、送れないじゃないかあ。
    マイページ設定からオン・オフ切り替えれるじゃーん。
    去年もう過ぎ去ってしまったわよ、「アイテム」どうにかしてくれ~ヾ(≧▽≦)ノ

  • けいくん

    けいくん

    2022/01/03 09:41:20

    おはようございます。 お雑煮にあきてきちゃいました。上手な味変ありますかねぇ(^。^;)

  • けいくん

    けいくん

    2022/01/01 10:11:07

     明けましておめでとうございます( ̄▽ ̄)ノ
    今年の初日の出は、元気いっぱいで、眩しい位でした(#^_^#) フラフープ、頑張ってみましょうかね。

  • けいくん

    けいくん

    2021/12/30 13:24:25

     オニぃーーのパンツは良いぃーパンツぅー♪(*´○`)o¶~~♪
     強いぞぉ―♪強いぞぉー♪ しまむらでトラ柄のパンツ、買い占めたったわい(*^^)v

  • 小梅

    小梅

    2021/12/30 01:02:12

    友だち機能がオフになってるう・・・オンにしてくれ!!

  • けいくん

    けいくん

    2021/12/30 00:56:04

     ・・・(゜_゜i)タラー・・・ いや。。その宇宙人で
    ファイナルアンサーですわ。

     基本、男って生物は、女性には弱いのよ。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
    来年は、猫年じゃなく!虎年o(^・x・^)o ミャァ♪

  • 小梅

    小梅

    2021/12/30 00:46:09

    (*´Д`)はぁ、えぇぇぇぇぇ・・・マジでこの宇宙人なんですか?
    まさかあ(笑)。

    いやいや、性格悪いんです。
    旦那サンとは真逆の性格ですから。
    普段はネコ被っているのですわよ。

  • けいくん

    けいくん

    2021/12/30 00:15:56

     (; ̄ー ̄)...ン? 宇宙人ねぇ。コレと言われても見れんし(>o<")

     と?そうなのよねー、メニュー聞くと、とても整った食生活してるんだよねー(*´∇`*)
    そこらはホント、感心するわー(^。^;)

     あ!既婚者との事。だったら尚更「自分は性格が悪い」だなんて言わないでおいてあげて。御主人の為にもね(^-^; 「ウチの嫁、性格悪くてさー(>_<")」になりかねません('0')/

  • 小梅

    小梅

    2021/12/30 00:06:10

    朝昼兼用のご飯・・・納豆・玉子焼き・みそ汁(白菜・豆腐・油揚げ)、野菜サラダ
    ちゃんと大豆・卵摂ったどう。ホメロ

    宇宙人のアイテムとかあったぁ?
    有料アイテムですか、イベントのアイテムとか?
    青ガチャとか・・・宇宙人ってコレじゃないでしょ?
    フリマで見つけられないですかね?

    既婚者デス(^o^)
    働いてません、性格は悪いよ。

  • けいくん

    けいくん

    2021/12/29 23:07:00

     こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ さーて連休に入りますよぉー。
    あ!小梅さんって、お勤めされてるのん?(‥ )ン?仕事納めとかしたのかな? ただ、農家のお嬢様って事で、働きに出ないでも生活には困らないっぽいんですが(^。^;) 返答は差支えの無い範囲で結構です('0')/
     
     アイテムねぇ。気になってるのが有るには有るんですがね。手持ちのさ、ちっちゃいシラスみたいな宇宙人があるのはご存知かな?どんな時のアイテムかは知らないんだけどねー(^-^;

     さーて、タンパク質の重要さは分かったかなぁ?アレルギーが無い様なら「タマゴ」「大豆類」を摂りましょう( ̄(エ) ̄)ノ

  • けいくん

    けいくん

    2021/12/28 20:20:21

     福島第一の汚染処理水。どうしても海に流したいらしい。私は断固反対なんじゃが(>_<")

  • けいくん

    けいくん

    2021/12/28 19:48:36

     こんばんは(。・_・。)ノ うん。帳面につけといた。25.26も頑張ったのね(^o^)
    と!フラフープダイエットってあるのね('〇';) しかも結構ハードっぽいよ。頑張って続けてね。

     後は、食事も気を付けて。タンパク質を摂りましょう"\( ̄^ ̄)゛セルトニンやらコラーゲンの材料も、タンパク質なので、お肌や精神安定の為にも、ぜひ摂取して欲しいね。卵や豆腐、ツナ缶にも含まれてますよ。

  • 小梅

    小梅

    2021/12/27 22:40:09

    25.26日は真面目にランニングマシンに乗ったぞう。
    筋トレはサボリました。
    27~4までジムはお休みで利用出来ないッス。
    フラフープ頑張りまーす。

  • けいくん

    けいくん

    2021/12/27 22:31:20

     寝る前にドローイングをやってみましょう。一回でも良いから(^-^;
     明日からは、フラフープに切り替える?(; ̄ー ̄)...ン?

     えぇーと、25.26.27と、運動は無かったのかな? 
     将来、膝痛で悩むとつらいぞぉ。動けるうちに動かしておきましょう。っても、野良仕事が出来るんだから、まるっきり、体動かすのが苦手って訳でもなさそうなんじゃが(^^;
     
     息が続く限り吐き出して、おなかを目いっぱい引っ込めてみて。それで何秒耐えられるのかな?

  • 小梅

    小梅

    2021/12/27 22:12:45

    運動は嫌いなの~(>_<)
    でも真面目にジムに行って歩いてるのだぁ。
    ジムは今日から年末年始でお休みに入りまーす。あぁぁぁ~のんびり♪

    宝くじは年末ジャンボだけ買っていたのですが、今回は買いませんでした。
    以前は50枚とか買ってたけれど、さっぱり当たらないし末当の300円だけだよん。
    勿体ない気もするけどさ、「夢」があってもしかしたらって考えるじゃん(笑)。
    今日は何もしなかった(^▽^;)
    さっきミカン食べちゃった。許してぇ≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

  • けいくん

    けいくん

    2021/12/27 20:20:34

     こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ  欲しいアイテムねぇ。強いてあげれば「ロト7の当たりが分かるサイコロ」とか有れば欲しいんだけどねぇ。ロト6でも良いんだけどアリマスカ。
     話は変わりますが、小梅さん、宝くじは買いますか?私は思いついて、翌日まだ買う気がある時だけ買っています。っても1000円が精一杯ですが(>o<")

     さて、今日は運動出来たのかな?後、寝る前三時間は、食べない様にして下さいねー。

     今日も貼っておきます。前回と同じですけど。覚えてちょ!(^^)!
    https://www.youtube.com/watch?v=ee_vaZYWzi0

  • 小梅

    小梅

    2021/12/25 00:02:41

    生クリームが美味しいじゃ~ん。
    カロリーたっぷり♪
    今年のXmasはケーキ無しだよ。
    鶏モモの照り焼きを食べたよう。

  • けいくん

    けいくん

    2021/12/24 23:12:11

    お疲れ様( ̄(エ) ̄)ゞ  30分の運動ね(*^^)
    スゴイじゃん。^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^ 
    何事も、毎日の積み重ねが大事だもんねぇー。 昔は速度10キロが出来てたの?これもスゴイねぇ。とは言え、いきなり無理してイヤになっちゃったら、元も子もない(>_<") 
     出来る事を、出来るだけ。これでいきましょう。体が軽くなったら、体への負担も減るからね(*^^)v
     と?ケーキ?は何クリームが好きなのかな? ヽ(=´▽`=)ノ よく頑張りましたねv(=∩_∩=)v

  • 小梅

    小梅

    2021/12/24 22:16:27

    恵君サンタサン、merryXmas♪
    同情するなら金をくれ!
    ケーキでもいいよ(笑)。
    こちらは星が出ているよん。
    今日は速足速度6.5キロの速度で30分走りました。ホメロ
    昔は10キロで走ってたけど今はムリムリ。
    せいぜい7キロで走るのがやっとです。
    運動は嫌いなんだあ≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

  • けいくん

    けいくん

    2021/12/24 21:14:44

     ☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

     って事で、こちら浜松は、冷たい雨が降ってきました(;一_一)
     そんな中、恵君サンタから、ドローイング動画のプレゼントがあります(o ̄∀ ̄)ノ”
     https://www.youtube.com/watch?v=ee_vaZYWzi0 ユーチューブの中じゃー、これが分かりやすいかな。
     見てみてねm(__)m

  • けいくん

    けいくん

    2021/12/23 23:17:29

    30キロかー。セメント袋より重いんだね( ´ ▽ ` )ノ それでも、昼飯支給なら手伝いに行っても良いなぁ(*´∇`*)
     お尻は筋肉なので鍛えれば締まります^_^ 詳しくは明日。
    とりあえず、息を吐きながら、出来るだけお腹をへこませて、同時にお尻を締める。寝る前にでもやってみて下さい。

  • 小梅

    小梅

    2021/12/23 22:13:43

    手伝いは肉体労働でヘロヘロ~。
    30㌔の米袋を持つ私は力持ち~(>_<)

    お尻の穴ね、締まりないからダメダメよ(笑)
    フラフープはやっと回せるようになった位です。
    せいぜい5分ってところ?
    続けて回せるように頑張りまーす。

  • けいくん

    けいくん

    2021/12/23 21:29:39

    おぉー!実家が農家?お嬢様だったのね(^-^; (シ_ _)シ  ハハァーー。良いねぇー(^▽^)/稲わらのにおいは大好きな香りですわぁ。手伝い募集しとりませんか?(^-^;

     腹筋ね。お尻の穴をギュっ!として呼吸するドローイングはやってみたかな?( ‥) ン?
     フラフープは何分位やるのかな?運動したら、また教えて下さい。後!食事の時間も守ってみましょう。

  • 小梅

    小梅

    2021/12/23 21:14:02

    もっとホメロ♪
    って、今日はジムをサボって年賀ハガキを作ってたよん。
    来週からジムも年末年始でお休みになりますわ。
    フラフープで腹筋でも鍛えようと思いまーす。
    お米はコシヒカリ&ひとめぼれだよ。
    実家が農家だから季節ごとお手伝いをして、米もらうんだ~い♪

  • けいくん

    けいくん

    2021/12/23 20:01:13

     こんばんは(*´∇`*) 東北生れだと、お米選びには厳しいんだろうなぁー(^-^; 
    美味しいお米は、確かに(^-^;食欲が増すのも分かりますが(>o<") タンパク質も摂ってねー。

     ヽ(=´▽`=)ノ 嬉しいねぇー。30分の早歩きε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛  カレンダーに印をつけておきましょう!って・・すぐに新しい暦になっちゃうね。私の方で印をつけておきますね。
     くびれに興味無くても、ストレッチは大事なんだよぉ"\( ̄^ ̄)゛
     毎日、少しずつで良いから続けてね。
     偉いぞぉー。偉いっ!・:*:・゜'(b^ー゜) ヨクヤッタ~・:*。・:*:・゜'☆♪

  • 小梅

    小梅

    2021/12/23 00:24:20

    動かなくてもご飯は美味しいよね。ヾ(≧▽≦)ノ
    食欲モリモリ♪
    クビレは諦めてるんだよう。
    今日は30分早歩き速度でランニングマシンで歩いたよ。ホメロ

  • けいくん

    けいくん

    2021/12/22 23:23:51

     (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・やはりそうかぁ。ジムまで行って。と言うより、TV見ながらとか、空いた時間に、少しでも動くと、違うんだけどねぇ。動いた方が、毎日のご飯も美味しくなるぞぉ。
     一度お試しあれ。
     https://www.youtube.com/embed/xxJzu0XWFZQ?

  • 小梅

    小梅

    2021/12/22 22:40:09

    エネルギーのバランスは超悪いと思いま~す。(;'∀')エヘ
    昨夜は食べ過ぎて動きたくなかったもん(笑)。
    カロリー摂り過ぎです。
    朝起きるというより昼近いんですけど・・・許ちてぇ≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

    ねぎそば、食べたことないのよねぇ。

  • けいくん

    けいくん

    2021/12/22 21:03:10

     こんばんは ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・。 パッと見、バランスの良い食事ですねー。
    きのこやしらたきは腸にも良いからね(*´∇`*)
     問題は!食べた分のエネルギーと、動いた分のエネルギーのバランスなんじゃが(^-^; どうかな?
    後、朝起きてから、お外は見れてるかな?

     蕎麦も、ネギも大好物なんじゃ(#^_^#) 風邪もひかなくなりそうなお蕎麦だねぇ。

  • 小梅

    小梅

    2021/12/22 01:24:02

    野菜は少なかったかも知れないよ。
    白菜・・・6枚くらい
    しめじ・・1個
    長ネギ・・1本
    しらたき・1個
    豆腐・・・1丁
    鶏団子・エビ・タラ・豚肉・餅・ご飯・葡萄パン

  • けいくん

    けいくん

    2021/12/21 23:57:54

    むふ( ´ ▽ ` )
     ほめるのは、寄せ鍋の野菜の量を聞いてからにしよう。
    おやすみね。

  • 小梅

    小梅

    2021/12/21 21:06:08

    もっとホメロ♪
    昨夜は茶わん蒸し・ボタン海老・和牛ロース・カツオ唐揚げくらいかな。
    いつもより少なかったもん。
    アンパンマンのビスケット1袋とミカン1個かな。

    今夜は寄せ鍋にしたのだ。
    メチャ食べ過ぎました。
    鍋・ブドウパン・餅は鍋に入れて・〆にご飯を入れて全部食べた。

  • けいくん

    けいくん

    2021/12/21 20:19:21

     こんばんは(*´∇`*)
     昨夜の我慢は無事達成出来たのでしょうか?ヽ(=´▽`=)ノ 
     出来てるとしたら!!「よく頑張りました(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) 」

    後、ビスケットもみかんも良いと思いますよ。
    スシローでは何を食べたのかな? 今じゃー寿司以外でも色々食べられるもんねぇ。
    目標① 夜八時以降は食べない ② 朝起きたら お日様を見る。まずはこれを続けてみましょうかね。
     

  • 小梅

    小梅

    2021/12/20 20:47:52

    起きたら太陽が高く昇ってますね。(^_^)
    外見られるよん。
    今夜はスシローで食べたから少し空腹。
    帰ってからビスケット&みかん食べました。
    あとは我慢するよう。ホメテ

  • けいくん

    けいくん

    2021/12/20 20:22:51

     こんばんは(^^;) ショートスリーパーって訳でも無さそうですが、これだと朝日が見れないねぇ。
    朝起きたら、取り合えずカーテンを開けて外を見る。って事は出来ますか?
     8時以降、食べないって事は出来そうなのね?まずはやってみましょう"\( ̄^ ̄)゛

  • 小梅

    小梅

    2021/12/19 14:33:09

    0時まで寝ようと思えば可能だけど、却下します。・・・眠くならないの!
    寝るのは3~4時頃、起きるのは9時?
    夜8時以降は食べないようにする。・・・8時前までに沢山食べたら?(笑)

  • けいくん

    けいくん

    2021/12/19 12:06:53

     こんにちは(^▽^;)
     お酒を飲まないで済むのは感心だー。偉いわー尊敬もする。
    寝る時間が遅いのは?起きる時間も遅くて済むのだろうか?(; ̄ー ̄)...ン?

     一つ提案なんじゃが、遅い早いの基準が分からんのだけども、深夜零時までには寝る事は可能かな?
    後、夜の八時以降は、固形物は食べない。どうかな?一つと言いつつ二個になってしまっているが、どうだろう?チャレンジしてみませんか?
     後、ラム酒もレーズンも、どちらも好きです。それを練りこんだパンも好きです('0')/ハイ!

  • 小梅

    小梅

    2021/12/17 20:50:49

    チョコはロッテのラミーチョコでした。
    ラム酒の葡萄が好きなのよ~ん。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
    バッカスチョコも好きだわぁ。
    お酒は飲まない良い子です。
    寝る時間が遅すぎるので・・・規則正しい生活なんて嫌いだあ。(;'∀')

  • けいくん

    けいくん

    2021/12/17 20:42:35

     こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ 食材、こうして読む限り、別段ダイエットしなくても良さそうなメニューですがねぇ(^-^;
     一つお聞きします。寝る前三時間に何か食べたりしてます? チョコは何チョコでした?

  • 小梅

    小梅

    2021/12/16 20:40:54

    夕飯は外でカレーライス&豚汁でーす。
    チョコレート一枚完食しちゃいました。
    ごめんなさーい。≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

  • 小梅

    小梅

    2021/12/16 20:37:50

    甘酒は酒粕に砂糖を入れて作るやつだよう。( ^^) _旦~~
    ゲームはツムツムしてます。
    鈍くさいから下手なんですう。

  • けいくん

    けいくん

    2021/12/16 19:57:40

     (; ̄ー ̄)...ン? 甘酒に砂糖って・・・(>o<") 美味しいのかえ?
     甘酒は体に良いからね。体も温まるし、良いと思いますよ。
     で??夕飯は何を食べましたかぁ?( ̄m ̄* )ムフッ♪

     ゲームね、新switchの抽選に応募してるんじゃが、ハズレっぱなしですわ(+_+)

  • 小梅

    小梅

    2021/12/15 20:48:17

    ええええええええええええぇぇぇぇぇ(≧▽≦)
    寝るよりゲームしたいも~ん。

    今夜は砂糖入れて甘酒飲んじゃったわ。
    許してぇ≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

  • けいくん

    けいくん

    2021/12/15 19:53:12

     そっかー(;^ω^) スギ薬局は無いのね。
     食事は体の基本です( ̄(エ) ̄)ノ 食べたモノからでしか、栄養摂れないもんね。
    後、ダイエットには運動を!の前に、大事な事が一つ(#^_^#)寝る前にストレッチをしてみましょう。

  • 小梅

    小梅

    2021/12/14 01:07:39

    スギ薬局は東北エリアにはありませーん。(^^;
    バランスよく摂取するように・・・野菜も食べるよう。
    ≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

  • けいくん

    けいくん

    2021/12/13 20:59:16

     お疲れ様ね(^-^;
     甘い物は、脳の疲労には良いとの事。なので、摂ってはイケナイ訳ではなく。
     大事なのはバランスですよねー。そうそう、近所に「スギ薬局」ってありますか?あるのなら、利用はされてますか? 食事で目指して欲しいのは、タンパク質の接種です。一日50グラムを目指して下さい。
     コンビニ製品なら、細かく書かれているから、一度目を通してみて下さい。 女性に必要なたんぱく質は、一日50グラムです"\( ̄^ ̄)゛

  • 小梅

    小梅

    2021/12/12 21:00:23

    昨夜はキャラメルコーン♥
    今夜はコンビニのスイーツ♥ 食べちゃったも~ん♪~( ̄ε ̄;)
    朝は自炊でーす。
    夕はスーパーの総菜です。
    今夜はコンビニのパスタでした。
    運動といえる程ではないがランニングマシンで30分早歩きして来たよ。
    何もしないよりマシでちょ♪(≧▽≦)

  • けいくん

    けいくん

    2021/12/12 07:35:22

     おはようございますm(__)m
     あの、公表出来る範囲で構わないのですが<(_ _)> 食事は自炊?それとも外食が多いの?
    ってか・・・(^-^; 小梅さんちゃん、今までとはチト違う生活をしてみようかね?
     
     多分、σ(^_^)アタシ。そう言うタイミングで現れたと思うのよ(;^_^A アセアセ・・・

  • けいくん

    けいくん

    2021/12/11 18:49:43

     ( ̄(エ) ̄)ノ 一日三分足らず。超簡単運動だから、やってみぃーヽ(=´▽`=)ノ
     「三日坊主も、三回やれば一週間!」というからさ。

     食材・・・私ん家より揃ってますね (;-o-)σォィォィ・・・

  • 小梅

    小梅

    2021/12/10 01:01:43

    キャベツ・レタス・トマト・きゅうり・あるある♪
    面倒くさいだけ~許ちて≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
    クビレは諦めてまちゅ(笑)。

  • けいくん

    けいくん

    2021/12/09 23:06:19

     野菜!野菜!カット野菜でも、レタスでも(^。^;) 何かお野菜摂ろう。

     後、一個お手軽運動見つけた!楽ちんだぞぉぉ('0')/ https://www.youtube.com/embed/xxJzu0XWFZQ?
     一日左右10回やってみよぉー!

  • 小梅

    小梅

    2021/12/09 20:44:20

    うん、土鍋大きいサイズ持ってるよん。
    今夜はコンビニのおにぎり2個とアメリカンドッグを食べたよ。(^_^)/

  • けいくん

    けいくん

    2021/12/09 20:12:43

     こんばんは(*´∇`*) お疲れ様ね。
    夕食作りの大変さねぇ(^-^; 良く分かるよぉ。私、すべて外食で済ませてた頃は、食費だけで月六万とか掛かってたから、仕方なしに、自炊する様になったんだけどね(^-^; と!私の話は置いといて。
     これからの時期は、鍋の元を使って、お野菜多めの鍋はいかが? 土鍋はお持ちかな? 

  • 小梅

    小梅

    2021/12/08 00:38:36

    コロッケはもちろん牛肉コロッケさあ♪
    美味いもーんヾ(≧▽≦)ノ
    みそ汁&サラダだと?
    材料は有るが面倒だったのでパスしました。
    許ちてぇ~≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

  • けいくん

    けいくん

    2021/12/07 21:08:21

     こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ お疲れ様です。
     赤飯とコロッケ?コロッケの中身は何かな?後、お味噌汁とサラダがあれば、完璧なんじゃないかな?
     ちなみに私は、コーンコロッケが好きです。 お味噌汁は、インスタントでも良いから、摂る様にしてみてね( ̄(エ) ̄)ノ

  • 小梅

    小梅

    2021/12/07 00:33:23

    今夜はスーパーの総菜で赤飯+コロッケです。
    バランス悪いだろ。
    こんにゃくせんべいって?
    こんにゃくゼリーとは違うよね。
    スルメ好きだよ、高額だし焼くの面倒だし歯に挟まるし・・・ダメ(笑)

  • 小梅

    小梅

    2021/12/07 00:26:24

    運動嫌いなのに~・・・♪~( ̄ε ̄;)
    今日は間食しませんでしたよ、ホメテ
    でも友達とランチに行ってパスタ&ピザを食べて来たあ。許ちてぇ~≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

  • けいくん

    けいくん

    2021/12/07 00:25:59

     後、お菓子ね(^。^;) 無いのも寂しいのも分かります。 白米一合は良いとして、おかずはどんな物を好んで、食べているんだろう?
     お菓子でお勧めは、こんにゃくせんべいです。色んな味が出ています(*´∇`*)
     後は・・・スルメ!どう?あごも丈夫になるし(`~;´)ムシャ ムシャ

  • けいくん

    けいくん

    2021/12/07 00:16:57

    https://asajikan.jp/article/212581
     こんなの見つけました。試しに一度だけでも、やってみて(*´∇`*)

  • 小梅

    小梅

    2021/12/05 12:31:10

    お菓子止めてるのは偉いですね。
    意志が弱いので私はムリムリ ┐(´~`;)┌
    歯磨きも寝る前だけだし、生活改善しないとダメですよねぇ。
    せめて間食は控えるように努力します。(;'∀')

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/12/04 23:44:16

    こちらもありがとうございます。

    お菓子は止めてます。

    食べたら歯磨き忘れずにね♪

  • 小梅

    小梅

    2021/12/04 20:41:23

    美味しいのに♪~( ̄ε ̄;)
    今はお菓子を我慢して海苔を食べてるよ。
    海苔ならカロリー無いでしょ♪
    口寂しいんだも~ん、お腹空くんだもーん。

    パンより米派です。
    一日に一合は食べるかな。
    八分目がいいのは分かってるけど、腹いっぱい食べるんだあーい!
    飲み物は緑茶です。

  • けいくん

    けいくん

    2021/12/04 18:12:04

     キャラメルコーンは禁止します \(`o'")  
     白米は一日に、どれ位食べますか? 後、飲み物ね(^-^; 何が好みですか?
     
     コーン自体は悪くは無いのだけれどねー(^▽^;) 甘過ぎますねー。

  • 小梅

    小梅

    2021/12/04 12:19:24

    最近は「キャラメルコーン」に嵌ってます♪
    キャラメル味・・・甘すぎる
    アーモンド味・・・イマイチ
    ビター味・・・これが一番美味かったよ♪  控えるようにします・・・ハイ(;'∀')

  • けいくん

    けいくん

    2021/12/04 08:23:12

     お菓子は300円まで!とは言いませんが(>_<")一番食べるお菓子は何ですか?