tosituki

人が人を好きになる理由っていうのが謎・・・・

日記

「私はいったいなぜ?」


その人を好きになったのか?

なのよね。

よくわかんないのよね。

どうして?

もう、めんどくさいから考えたくないのよ。

好きな時は好き。嫌いになったら嫌いでいいじゃない?

理由なんて考えてもらちあかないし。

それに好きでも、これから会う予定とかかもないし。付き合う予定とかもないし。

ただ、好感度が高いってだけなんだから、どうしようもない。

この世の中に存在しているって言えば存在しているし、存在していないって言えば

存在していないって感じだもの。

だって、目の前には現れないから。

動画だけ。

夢の世界。

でも、この夢の世界の事で、どれほど心が強く保てたか?

不思議だと思う。