ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個だった
昨日もこんな感じだったよなぁ~

今日は朝から風もあって少し寒かったよ
昨日のお昼は外の方が暖かくてチャリ乗ってたら
上着要らないくらい陽射しもあって汗ばんだわ~
途中で勘弁してよ~って思ったよヾ(≧▽≦)ノ

お家に帰って来たら頭にタオルほっかむりして
ダウンジャケット着て布団顔まで被って
TV見てたから頭おかしいんって言っちゃった(笑)
外暖かいのにって言ったら(((uдu*)ゥンゥン
外の方が暖かい部屋の中は寒いだって
窓閉めて暖房かければいいのになぁ~って思ったんだけど・・・
ほんと変な人だわ 今更か~ぃか

今日も暖かくなるかなぁ~風強いけどな~
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/04 21:03:37

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    ゆっくりしてね(o^―^o)ニコ

  • サソリン

    サソリン

    2021/12/04 21:00:29

    すごい・・・3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/04 18:05:58

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    うんうん もっと欲しいよね~
    意地悪だわヾ(≧▽≦)ノ

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/04 18:05:04

    きらり☆彡さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    コーデ褒めていただき(人''▽`)ありがとう☆感謝
    きらり☆彡さんいつも素敵ですよ 憧れます(*^。^*)

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
    寒暖差ある~風邪引かないようにね(^▽^)/

  • バド

    バド

    2021/12/04 18:01:07

    こんばんは~(m~_~)m
    今日はまた減って 4:3 でした^^;
    何か少ないよね~^^

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/12/04 17:58:23

    こんばんは。良い週末にして下さいね。(#^^#)
    ミルクちゃん今日も可愛いですね。(´ー`*)ウンウン

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/04 13:52:29

    gen_rinさん

    こんにちはm(__)m
    いつもありがとう(*´ω`*)

    今は晴れて音の方が陽射しもあり暖かそうだけど
    風が吹いていて部屋の中は寒いよ~
    おコタに足入れて寒さしのんでるヾ(≧▽≦)ノ

    寒暖差ある~風邪引かないようにね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/12/04 13:24:06

    こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    そうですか、風がありますと体感温度が下がりますね。
    そうですね、昼間は暖かいですね。
    あはは、そうでしたか。
    現在こちらは暖かいです。
    そうですか?風がありますと、やっぱり冷えを感じやすいですね。
    はい、どうぞ健康な一日となりますように。
    素敵な週末をお過ごしくださいませ。

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/04 12:07:24

    夏子さん

    こんにちはm(__)m

    今日も良く晴れてるけど風強いよ~
    陽射しはあるけどね(*^。^*)

    砂浜近くでいいねぇ~ミルクの所は何もない~羨ましいわ
    ワンちゃんも喜んで駆け回ってるかなぁ~(^_-)-☆
    コーデ褒めていただき(人''▽`)ありがとう☆感謝
    夏子さんはいつもお洒落だから良いなって思ってるよ

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/12/04 11:32:15

    赤いワンピのコーデもかわいいです♡いつもありがとう。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/12/04 11:31:38

    おはよ♡
    寒いけど、あったかい日差しは救われるね。
    暖房つけないのも 心折れる(^_^;)
    今は少し必要かな。
    でも頭って、ほんと感じる温度変わるね。
    3つの首は暖めるとあたたかいけど…ダウンとフード必要(笑)

    ミルクちゃんもよい1日を。

    夏子も寒いけどワンコと砂浜まで走ったw
    日差しはあたたか・・ワンコは元気いっぱい。
    空気は気持ちよかったw

    午後もまったり過ごしてね。

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/04 10:38:35

    しろさん

    こんにちはm(__)m

    今日は晴れてるけど風強く寒いよ~ヾ(≧▽≦)ノ
    寒暖差ある~風邪引かないようにね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/04 10:37:33

    カカオさん

    こんにちはm(__)m

    気をつけてね~行ってらっしゃいませ(*^。^*)
    風強いよ~今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • しろ

    しろ

    2021/12/04 10:04:01

    おはようございます
    いつも明るいミルクさん可愛いね。
    今日も楽しい土曜日をお過ごしください♬

  • カカオ

    カカオ

    2021/12/04 09:56:52

    お早うございます
    今日はお散歩日和です~♬行ってきます

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/04 08:58:32

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    何時も素直なんですけどね~
    知らなかったのヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • むたさん

    むたさん

    2021/12/04 08:50:36

    おはにゃ^^

    おし!  素直でよろしいwww