こころ

こころ

こころの日記

キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 3


自然広場 & ペット海浜公園
4択 お菓子

キラキラ 7個でした


今日も青空♪
穏やかです〜

楽しい週末をお過ごしください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2021/12/05 07:39:12

    おはようございます♪
    よい休日を~^^

  • ふびん

    ふびん

    2021/12/05 04:55:32

    こころたんおはよーございます。
    ほうじ茶と肉まん(なんとか蒸しは無理やり変換されました)が、
    冷え切った心と体を温めてくれました。
    ん、心はそうでもないかw
    いやまてよ、そうでもあるあるwわりと寂しわw
    こころたんのきょうのコーデは、
    悪い人が聞くと涙と鼻水が出て止まらなくなる、こころたん天使のベル!と
    悪い人の頭をコツンとやるとどう見ても聖人になる、
    ココロタンエイエイハート付きスティックの二刀流でございますね!
    あと、暖かそうなマフラーでございますね。
    クリスマスが近いです、天使のお仕事頑張って下さいね☆彡
    であであノシ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/12/05 02:30:52

    今晩は^^
    今夜も冷え冷えです(+o+)))
    暖かくしてお休みなさ~い(-。-)y-゜゜゜

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/12/04 22:59:55

    こんばんは~
    明日もお天気よさそうだけど 
    今季一番の寒さですって
     寒さに負けず 良い日曜日を過ごそうね~

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/12/04 22:20:30

    こんばんは。朝の寒さが辛くて、週末なのでつい寝坊してしまいます。
    これから毎日もっと寒いんだろうなーって思うと憂鬱で(涙

    どうぞ良い明日を!

  • 小夜子

    小夜子

    2021/12/04 22:13:34

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/12/04 22:11:00

    こんばんはー 今日はお肉とか野菜、お魚などいただいてきました。外食最高!(≧▽≦)

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/12/04 20:59:57

    こころちゃん、こんばんは。
    師走最初の週末です。
    明日からは年末モードでちょっと頑張るんだ~!

  • るんるん

    るんるん

    2021/12/04 20:56:48

    こんばんは 今日は天気は良かったけど 気温は9度c止まりでした 毎日寒いね 良い休日を!

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/12/04 20:49:38

    こんばんは~ 

    今日は肉豆腐を作ろうと思ってたんですが、寒かったので麻婆豆腐に化けちゃいました。
    使わなかった牛肉は冷凍庫行きです。
    (近いうちにすき焼きとなる予定)

  • laing

    laing

    2021/12/04 20:49:18

    こんばんは。
    その上のセーター?だけ
    同じく持っているのですが、
    それだけじゃな~と思っていましたが、
    セットじゃなくても上手にコーデできるのですね。
    すご~いです(^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/12/04 20:26:06

    こころさん、こんばんは、寒い日はそれなりに温かくして過ごしましょう

  • 亜子

    亜子

    2021/12/04 18:42:00

    こんばんわ~^^こころちゃんも楽しい週末にしてくださいね。(^_^)v

  • うとうと

    うとうと

    2021/12/04 17:16:29

    病院行は疲れるけど、今回は希望が見えたので疲れも半減^^v
    今朝は久しぶりに8時間も寝てました^^;

  • 天心

    天心

    2021/12/04 16:43:28

    こんにちは~久しぶりのインです。体調大丈夫ですか?

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/12/04 16:22:47

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • きぃ

    きぃ

    2021/12/04 13:10:00

    こんにちは!

    今日もピカピカの晴れ~(´艸`*)
    クリスマスコーデ可愛いね~
    フレームもバックのチョコ色に映えていますw

  • はとち

    はとち

    2021/12/04 12:18:49

    こんにちは~
    今日も寒いですが良いお天気です

    Xマス柄のお洋服素敵ですね(〃▽〃)

  • ふびん

    ふびん

    2021/12/04 11:47:29

    こころたんこんにちニャฅ
    今現在少しましになりましたが、
    巡回開始時には部屋がアホ寒で、
    キーボードが冷たくて・・・泣きながら巡回してました。。
    なんで俺だけこんなに寒いのだろう。。
    あ、マンモスが向こう岸で手を振っている!
    「オーイノシ オーイノシ」
    あははっ、向こうは楽しそうだから行ってくるね☆彡
    じゃあまた明日ノシ

  • momokazu

    momokazu

    2021/12/04 11:10:24

    こころちゃん、ありがとう~^^
     買ってきました!!

  • momokazu

    momokazu

    2021/12/04 11:03:56

    こころちゃん、こんにちは~~^^
     わ~~!!とっても可愛いよ~~私もマフラー欲しいな~
    売ってるかな?見て来よう~^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/12/04 09:37:33

    追加!
    今ねー、晴れてきて青空が見えてきました♪
    ☀いいみたいで~す(^^♪

  • Maiko

    Maiko

    2021/12/04 09:09:02

    こんにちは。
    本日のお水とステキのお届けです。
    地震が怖いちょっぴり怖い週末です(^^;

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/12/04 08:56:41

    こころさんおはよう~♪
    青空なんですね良いですね・・仙台はどんより曇り空ですw

    早いですね、もう週末です!なんか忙しいです(>_<)
    楽しい週末になりますように・・(^^ゞ

  • 雲

    2021/12/04 08:30:18

    おはようございます♪
    よい週末を~^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/04 08:13:28

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    寒暖差ある~風邪引かないようにね(^▽^)/よろしくね(*^。^*)