taka546

ぎゅーん

日記

暖かくて気持ちいい~


https://pbs.twimg.com/media/FFuTkWfUYAARZEH?format=jpg&name=small




訪看さんは予定通り、被介護者のお腹を軽くしてくれました。
血圧その他は良好、喘鳴は小さくなっているとの事。



124/78/73

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/12/05 11:07:06

    気持ち良さそう

    訪看さん相変わらず手際いいですね。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2021/12/05 09:08:47

    手と足つりそうですね(^^;

  • m

    2021/12/04 20:21:43

    寒いうえに「乾燥」ですか・・・こっちはジメジメ、食器棚のガラス
    内側にカビが(*´Д`)ピッタリ閉めずチョット開けときます

  • ぱいるどらいばー

    ぱいるどらいばー

    2021/12/04 18:43:04

    目の輝きがいいですね^^

  • かえで

    かえで

    2021/12/04 17:17:02

    いつもありがとうございます。

    気持ちよさそうにごろーんってなってますねw

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/12/04 16:50:54

    にょび~♪

    お腹が軽くなって良かったですね^^
    訪看さんにはホント感謝感謝ですよね~^^

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2021/12/04 15:15:55

    リラックスりんちゃん 温かそうです。^-^

    介護お疲れ様です。スッキリされてよかった。
    そうですか 冬の寒さは堪えますからお気を付けくださいね

    コロナウィルスの変異の行き着く先が滅亡ですか、弱毒化で共存
    ウィルスの細胞分裂の限界 あるでしょうが いつになったらとかも思います。

    では~

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/12/04 12:48:34

    喘息で鳴る音かと思いましたが分からず喘鳴をしらべました。
    お大事に。

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/12/04 11:44:03

    良好とのこと、よかったです。