tosituki

結局男は男同士ってこと。

日記

世の中が男社会だからね。


男は男の言うことを聞いていないと、ダメだってことなのよね。

女は不浄なものだから。

男についていったものだけが救われるってわけね。

まあ、私もね、あまり執着しないで・・・・しごとだってね。

今年はもういいかもしれないです。

他の人がやれば。

静かに家の中にいるんだっていいし。

仕事の「こういうのありますよ。」っていうメールが来たら、適当に申し込んで、

力いっぱい働いてくるっていうのでいい。

働いた次の日は寝る。

これを繰り返すのでいい。

仕事は転々とするのでいいですよ。

あまりこだわらないです。

もっといい出会いがあって、みんなと同じ歩調で仕事出来て、一緒の食事をして、

何気に仲良しになれる人たちができるまで。

出来なかったらそれはそれでいい。

一人でも楽しく生きていくから。