きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

ブリスバーの季節だよ

日記

一週間お疲れさまでした!

今週まじで肉体労働だったし
気圧は急降下と急上昇を繰り返すし
PMS期間だったし

無事に乗り越えたわたしえらい。
ご褒美にスタバのブリスバー買っちゃった。
今日と明日のおやつにする。



ところで、せっかく休日だけど
ゲームをする気が起きません。

あともう裏ダンジョンしか残ってないのもあるけど、
先週エンディングへの不満を書きつづったら

なんかこう、満足したというか納得したというか
わたしの中でアライズは完結してしまった。

もういいかな、先へ進もう、って。
気持ちを整理するって大事ね。

そんでもって、もはやゲームをしていない週末に
何をして遊んでいたか思い出せない。

あ、せっかくカタチスペースのアプリ入れたんだから
アビーでも撮影してみようかな?

ゲームに夢中になってて
しばらくお人形遊びが下火だったんだよな。

しかしお迎えも下火だったかというとそうでもなく、
結局TinyFoxのカエルの子は注文しちゃったし

あと……以前手放したDDH22ちゃんが某所で
投げ売り転売されてるのを見つけてしまって

よそで幸せになってほしくて手放したのに
これはあかん!と買い戻してしまったりして
(アビーと同じルート。何やってるんでしょうね……)

懐には依然余裕がないです。
定期的にお迎えしないと死ぬ病気か???
お前いい加減にしろよ。

でも部屋の片隅で笑顔を振りまいてくれている
DDH22ちゃんはとても可愛いです。
アイを変えたらすごく表情がよくなった。
うちに帰ってきてくれてありがとう。

いつかアセクシャルボディを
手に入れてあげたいね。