ゼロ

お菓子と自然とぺット。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 3

7個でしたよ!。


ニコ事務さんに、又投稿か!。

3が続いて出るのはおかしいんですよ。

ランダムなのでなう。

⇒小窓からも日記コラボがアイテム忘れずに。

オミクロン株、気おつけて下さいね。

自宅待機にしたので、皆で歩きますよ!。

予防接種はききませんよ!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/05 20:41:20

    ぷ~さん、有難う御座います。

    3がですか、悲しいですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/05 20:40:52

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    18個、おめでとう御座います。

    何時も、すみませんですなう。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/12/05 11:34:00

    今日はまた、3が出ました。
    悲しいなう!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/12/05 00:32:15

    今日は18個でした
    おしゃべり 右よりすぐ手前 柵の下
    天望 左下角 月うさぎ製菓 紫のれん
    4択  チワワ 

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/04 23:48:03

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    多分ニコ事務さんの陰謀なんですよ!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/04 23:47:23

    しのさん、有難う御座います。

    ソウナンですよ!。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/12/04 23:24:21

    こんばんは(*´∇`*) 
    私も今日は7個でした
    最近1週間毎日3が出ています
    一日は3のぞろ目でした。
    今日は多い日何とか頑張りたいです。

  • しの

    しの

    2021/12/04 23:15:31

    よくわからないけど、よくわからないから余計に怖い。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/04 22:15:13

    まろんさん、有難う御座います。

    11個、おめでとう御座います。

    良いなう。

  • まろん

    まろん

    2021/12/04 22:09:13

    あら~まあ~少なかったですね!

    沢山出る人は続けて出るのにね。どうなってるんでしょうね~
    今日は、11個出ました。 二桁なので、まぁ~良しですね!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/04 21:38:25

    ターキーさん、有難う御座います。

    12個、おめでとう御座います。

    ソウナンですよ、すでに手遅れみたいですよ。

  • ターキー

    ターキー

    2021/12/04 21:01:50

    こんばんわ
    7個少ないですね
    きょうは12個でした。

    オミクロン株怖いですね
    気お付けましょうね。