HIDE

初めてキラキラ見つけた

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5

キラキラってなんだよ?

と昨日まで思ってました

  • HIDE

    HIDE

    2022/01/01 20:48:34

    親切にありがとう、ことよろ
    動物をクリックして自分で「はい」って答えてました
    違うんですね、皆さん徘徊してるのはこれなのか、
    頑張ってみまぁす ありがと

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/01/01 13:37:34

    見つけられましたか?

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/12/31 21:18:27

    タウンで 動物クリックして はい と答えてくださいいね   毎日コインたまりますよ
    ゲーム広場  トントン
    おしゃべり広場  ナデシコ
    中央広場   クマイチ
    第2      ネコニャン
    ビーチ広場  オテンバ

    それと お着換え
    日記を書くと 300コインもらえますよ
    日記公開したくなければ 書いてすぐ削除できますよ 

    毎日コツコツ コイン集めてくださいね^^

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/12/31 21:04:41

    キラキラは 2か所 毎日ありますよ^^