†KuЯомi†の日記

†KuЯомi†

愛猫との出来事とたま~に自分好みのコーデを書いています(*´▽`)ノノ

♥なりきりうさ雪ダルマ

日記

あたしの住んでいるところでは雪が降ると

本格的な冬で、今日も夕方から雨から雪に変わり
極寒だよ(´・ω・`)サムイ

そんな冬にぴったりな着ぐるみを企画でいただきました!
もこもこだし、マフラーしてるし暖かそう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

プレゼントしてくださった方、ありがとうございます!

寒いのに、冷え性なのに、アイス食べちゃってるww
いいんだ、ご褒美だ(´◠ω◠`)w

年末の予定とか少しずつ決まっていくね。
今年は集まれるかな?

まだ分からないけど集まれたらいいね(´ε` )♥

  • むねざわ

    むねざわ

    2021/12/10 00:38:00

    kuromiさんこんばんは〜!
    最近フリマの調子がよくてモチベ上がってます|ω・)و ̑̑༉

    私も買うなら絶対ブラックサンタ!!
    来週、再来週の新作を見て買うか判断しようと思います(笑)
    今週の新作はスルーかな〜と思っていたのですが
    試着してみたらドツボにハマってしまいました、、(*´ο`*)
    kuromiさんも今週の新作絶対似合いますよ!(笑)

    飛んできてくれてありがとうございます♪
    ほんっっっとに気になるんです…
    私のお友達には何名かいらっしゃって、どうしても(笑)
    下のお顔が全く想像つきません(笑)

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2021/12/09 23:56:35

    ふぁみぃさん:こんばんは₍ᐢ ̥ ͉ ̥ᐢ₎しょぼくなんて全くないです!
    こちらこそ貴重な企画開催に参加させていただき
    ありがとうございました(*'▽'*)♪
    ふぁみぃさんのほうでコメントさせていただきますね♥

  • ふぁみぃ

    ふぁみぃ

    2021/12/09 19:19:54

    こんばんは〜\(๑´▽`๑)/こちらにコメント失礼します(._.)
    先日はふぁみぃのしょぼいプレ企画に参加していただきありがとうございましたm(_ _)m
    結果を先程出したのでご確認ください♪
    ちなみに、めちゃくちゃ関係無いですけど私も(?)クロミ大好きです!!!!←
    可愛いですよね(•ө•)♡