tosituki

そういえば、仏法の話のなかで・・・・

日記

「頭七分に割れ・・・」


というのがあった。

頭が7つに割れてしまうってことよね。

それはほうぼうをしたらそうなるって話だった。

「う~ん」

何とも言えない話・・・

でも、実際は七つに割れるってことはない。

というか、私はほうぼうはしていないと思う。

好きな人が7人いて、どれも捨てがたいって感じだったら、そりゃあ、頭が7つに割れるだろうけど・・・

私はマンガチックに、BTS好きだな。7人ともすきだな、

その中で特に好きなのはジミンちゃんだな。

そんなくらいなので、

別にどうってことはない。

しかも私は別居はしているけど、結婚しちゃっているし。

別居していて寂しいから、アイドルの動画見ていただけだし。

大げさなんだよ。

最近では、ジミンちゃんと、グクに「もう何も言うことはない。」って動画ばかりを、youtube上にのせられているし。

もうサヨナラってことなのかな?

「べたぼれな男のすること」っていう動画見たけれど・・・

不安にさせない。というのが一番に来るらしい。

私はみんなに不安にさせられている。

私に対して、ベタぼれな人は、一人もいないってこと。

でも、生活費を送ってくれたり、派遣で働かせてくれたり、取りあえず、

生活はちゃんとしている。

良かった。

生活できているのだから、感謝すべきです。

「ありがとう。」「感謝しています。」

このまま、時々、点々と派遣の仕事で働いて、健やかな毎日を送りたいです。

もう毎日同じ人と、会えなくても心は大丈夫みたいです。

今、毎日会っている人は、一緒に位している夫のお母さんです。