tosituki

思うこと。

日記

「好きな女性に対して、男性がすること。」


という動画を見て思った。

好きな女性がいたら、その好きな女性の前では、違う女性とイチャイチャした態度を取らないってことらしい。

考えてみたら、私は昔から、目の前で私が好きな男の人が、違う人とイチャイチャする姿を、見せつけられてきたような気がする。

勘違いか?

これって、初恋の頃からそうだった。

今の私はとにかくどこに行っても、目の前でイチャイチャするのを見せつけられることが多いし。

「嫉妬させてやるぜー!」って感じの意思が伝わってくることが多い。

少なくとも、その人たちは私私の事は好きではないってことですよね?

がっかり・・・・

でも、そういえば、夫だけは一緒にいるときに、少なくとも私の目の前で、他の女の人と、いちゃいちゃする姿だけは見せなかった。

それに毎日仕事帰りに「これから帰る。」って電話をしてくれてた。

一緒に住んでいるときは、私の事好きでいてくれたんだね。

34年間は一緒に住んでいたし。

でもタイに行ってしまってからは、少しも連絡をくれなくなってしまった。

私も、BTSにはまっちゃって、動画ばかりを見ていた。

前は東方神起を見ていたんだけど、東方神起を見ていた時の私に、夫は冷たくすることはなかった。

BTSになってからは、手のひらを反す如くに冷たくなった。

そんなわけで、孤独な気がしてしまうだけ。

金銭的には、生活できるように守ってくれている。派遣の仕事も適度にあるので、

何一つ、不自由はしていない。

ただ、・・・ただ・・・ものすごく寂しく、孤独なだけ。

後、4年間はこれが続くらしい。

3年間だと思っていたけれど、聞いてみたら4年間だそうだった。