ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  14個だったよ~
最近多い時は此処から上がらないよね~

今日のお天気は晴れ/曇り 最高気温13℃

朝は風がないけど空気が冷たいから寒いよ
ウオーキングに行く時は歩くから暑いんだけど
帰って来たらいきなりやっぱ寒い~ヾ(≧▽≦)ノ

おコタに入ってるけど手は冷たくてポチが辛いから(笑)
とことん暖房かけないつもりなんだけど
いつまで我慢できるかなぁ~何の挑戦だ~

一週間過ぎるの滅茶早いんだけど
もう日曜日なのだよ

お仕事の方は頑張って行ってらしゃいませm(__)m
お仕事お休みの方はゆっくりお過ごしくださいね(^▽^)/
お家で家事やってる方はユックリ出来るといいね

今日も寒暖差ある~風邪引かないようにね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/06 07:22:11

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとうm(__)m

    忙しいみたいだね~
    今日もお天気不安定だよ

    寒暖差ある~風邪引かないようにね
    今週もよろしくね(*^。^*)

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/12/06 07:15:54

    おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
    何時もおおきにm(__)m

    ウォーキングお疲れ様でした<(_ _)>

    あちゃ~、時間無くなった(◎_◎;)

    今週も何卒宜しくお願い致しますm(__)m
    今日も明るく楽しく元気よく、
    満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/05 23:13:08

    カカオさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    そうね~毎回そんな感じになるんだけど~ヾ(≧▽≦)ノ

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • カカオ

    カカオ

    2021/12/05 21:44:03

    こんばんは
    12月は何かと慌ただしい気分に成りますね~♬

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/05 20:13:47

    サソリンさん

    こんばんはm(__)m

    キラ☆キラ多いやん(*^。^*)
    良かったね~

  • サソリン

    サソリン

    2021/12/05 20:05:02

    10・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/05 18:49:21

    ほっしゃんしゃん様

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    こちらこそいつもありがとうm(__)m

    休みは休みでやること多いよね~
    寒暖差ある~風邪引かないようにね

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/05 18:48:03

    バドさん

    こんばんはm(__)m

    同じだったんやね~(^_-)-☆

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • バド

    バド

    2021/12/05 18:04:45

    こんばんは~(ヘ^_^)へ
    今日は同じ 4:10 でした^^;

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/12/05 17:58:53

    こんばんは^^ミルクさん(^▽^)/
    何時もおおきにm(__)m

    土日は、あかんね(;^_^A
    やる事いっぱいでね。
    こんな時間になってもうた(◎_◎;)

    今日も明るく楽しく元気よく。
    爽やかな笑顔で素敵な日曜日の夜をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/05 17:43:26

    きらり☆彡さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    偶にはユックリお過ごしくださいね
    そんなときあると思うけどなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/05 17:42:27

    gen_rinさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    いつもありがとうm(__)m
    今日は晴れたり曇ったりで
    1日寒い日でしたよ~
    何処に行っても人でうっパイだったなぁ~
    気温も低く厚着をしてても寒かったよヾ(≧▽≦)ノ

    寒暖差ある~風邪引かないようにね
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/12/05 16:41:32

    こんにちは。お家の事やろうと思いつつ何もやらずにのんびり しちゃいました。
    中々出来ませんね。><

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/12/05 14:19:16

    こんにちは!曇りの週末い日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、20個等いかないですね。
    そうですか、こちらは現在10℃でこれ以上上がりそうに感じられません。
    13℃も寒いですね。
    そうですよね、朝は相当冷え込みますよね。
    そうですね、長い時間歩きますと確かに暑いですね。
    はい、そうですねw、すぐに寒くなりますね。
    あはは、我慢ですか。
    そうですね、時が過ぎるのが早いですね。
    本日は全国的に冷え込んでいますので、かなり防寒対策をして体調を崩さないように気を付けましょうね。
    どうぞ健康な日曜日をお過ごしくださいませ。

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/05 10:10:26

    しろさん

    こんにちはm(__)m

    気をつけて行ってらっしゃいませ(*^。^*)
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • しろ

    しろ

    2021/12/05 09:45:22

    おはようございます
    キラキラ10個以上頂けると嬉しいね♪
    用事終わってお買い物に行って来ます~
    楽しい日曜日をお過ごしくださいね。

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/05 09:32:18

    むたさん


    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    良いのだ~ヾ(≧▽≦)ノ
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • むたさん

    むたさん

    2021/12/05 08:16:27

    今日も同数にゃ  フム