SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

衣替えとお洗濯と

日記

急に寒くなって衣替えが追いついてなくて、やっと追いついたと思ったら、雨降ったりでお洗濯が溜まって…冬服着るようになったらお洗濯が増えて…なんだ!お洗濯ばっかりだっ!
でも洗い立ての洗剤の香りすきだなぁ。
(*´∇`*)

  • SAe

    SAe

    2021/12/07 18:54:52

    ししょー
    あは♡ですよね!
    ししょーのそーいうところステキだと思います。

  • Joe

    Joe

    2021/12/07 18:01:05

    好きと嫌いが混在ならプラマイゼロ!

  • SAe

    SAe

    2021/12/05 19:53:23

    風のりゅーりゅーさん
    ロマンチックな雪なんて!ステキですよね
    (*´∇`*)
    寒いからくっついて歩いてもヘーキだし!
    あったかい部屋で落ち着いた照明の下でいろいろ語り合うとか!
    きゃー(๑˃ᴗ˂)

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2021/12/05 13:03:33

    衣替えといえば・・・毎年この時期だと寒くて震えるぐらいの日が
    あったように思うんだけど、今年はまだそういう気温の日に当たってなくて
    やっぱ、異常気象なんかなー? クリスマス辺りには
    ロマンチックな雪ぐらい降って欲しいっす(笑)。