こころ

こころ

こころの日記

キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 10


おしゃべり広場 & 展望広場
4択 チワワ

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした\(^-^)/


今朝も青空広がってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

昨日はお布団も干せたしシーツや大物の
お洗濯もできました♪

病み上がりの特権で12月だからと焦る気持ちもなくて
ニコタを楽しみながらリラックスしてると不思議と
体も動くようです(*゚▽゚)ノ

今日は日曜日♪
お休みの方もお仕事の方も
楽しい一日を〜♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/12/06 07:14:45

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/12/06 03:36:53

    こころさん今晩は^^
    昨日もお散歩頑張ったんですね。
    お天気も良かった様で身も心も晴れ晴れになりますね♬
    ニコタも良い刺激になってる様ですね(^-^;
    あっという間に月曜日(゜o゜)今週もよろしくお願いします(^^)/

  • ふびん

    ふびん

    2021/12/06 03:23:17

    こころたんこんばんニャฅ
    今夜の←この表現が非常にアダルトだと思うw
    今夜のこころたんのユニフォームは、
    どっかで見た事あるんだけどなぁーー?
    どこだっけかなーーー?
    あ(*'▽')<指輪物語だ!
    何の役だったかなーー?
    あ・・・ガンダルフ・・・すみません○| ̄|_すみません○| ̄|_
    サンタの髭つけたらどうだろう(*'▽')
    あーーーーーっ ごめんなさい○| ̄|_ごめんなさい○| ̄|_

    寒い部屋で凍り付いて千年程反省してきます!

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/12/06 00:37:29

    こんばんは。
    この感じでは
    この間の通院ではいい感じの結果だったのでしょうか?
    沢山お洗濯すると、大変ですけれど気持ちいいですよね。
    体力消耗しない程度に頑張ってくだされ。
    一週間頑張りましょう!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/12/05 22:17:14

    こんばんは~ 
    日曜も終わりね 
    明日は午後から定期通院 
    しっかり待たされるんだろうなぁ~www

    お天気いいときは ガラス越しは暖かいんだけど
    空気は冷たいよね 窓は開けられないねww
    明日から下り坂のようだし 寒くなりそうね
    暖かくして お過ごしくださいね (*^-^*)

  • るんるん

    るんるん

    2021/12/05 21:57:19

    こんばんは 今日は一日中曇り空でした 寒い 夕方から所用で出かけたので遅くなりました 来週も宜しくね

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/12/05 21:31:59

    こんばんは~ 

    タウンイベントでポイントがたまるごとに交換装備してたら、
    日を追うごとにだんだんプレゼントに埋まっていく気がします。
    リアルだったら嬉しいんですがw 

  • 麻衣

    麻衣

    2021/12/05 21:23:19

    こころさん♡こんばんは♪
    お久し振りです(;'∀')ゝ

    お体、順調に快復されているようで
    本当に良かったです(﹡ˆᴗˆ﹡)安心しましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ

    ただでさえバタバタ続きの今日この頃が
    師走に入り、更にパワーアップしそうなので(@_@)
    超~鈍間な麻衣が、このままニコタをお休みせずに続けて行けるのか?
    ちょっと疑問ではありますけど(;'∀')
    やれる限り頑張ってみますね୧(`•ω•´)୨

    引き続きこころさんもリハ、頑張ってくださいね~₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/12/05 21:15:56

    こころちゃん、こんばんは。
    ピノちゃん膀胱炎です。
    辛そうで可哀そう。(涙)
    落ち着くまでは何もやれ~せんわ~。

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/12/05 20:25:58

    こころさん、こんばんは、風が冷たい夜ですね 今週もよろしくお願いします

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/12/05 20:17:38

    こんばんはー 寒いねえ(-_-;) 
    外食と言っても車内食ですんで(笑) 車の中で肉焼いて、魚は焼きサバ買ってきて…

  • koko*

    koko*

    2021/12/05 19:53:08

    こんばんは~☆お返事遅くなってごめんなさい(´・ω・`)

    最近お天気なので気持ちいいですね!私も洗濯しまくりましたw
    いまはこころさんはゆっくり養生してくださいね、焦りは禁物ですよ♪
    こころさんはすごく家庭的な感じしますね、素敵なレディなイメージですw
    私みたくガサツじゃなさそうww

    かなり冷えてきたのでお互いにぬくぬくしましょうねー♪

  • うとうと

    うとうと

    2021/12/05 19:38:28

    大物の洗濯物を干せるように、筋トレ少しずつやらなくちゃ^^
    そうそう、治療中の特権で今年はできなくても焦らない、焦らない♫

  • 亜子

    亜子

    2021/12/05 18:37:23

    こんばんわ~^^今日は、ゆっくり出来ました。明日からまた頑張らないと。。。(;´д`)トホホ
    こころちゃん今日もコーデ可愛いです。(´ー`*)ウンウン

  • 天心

    天心

    2021/12/05 18:22:21

    こんばんは~目に見えて回復してますね~完治したら引田屋に行きましょうね。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/12/05 17:51:26

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • Maiko

    Maiko

    2021/12/05 16:14:20

    こんにちは。
    本日のお水とステキのお届けです。
    のんびりの日曜日ですが、
    手がかじかむので色々と作業がしにくいです(^^;

  • きぃ

    きぃ

    2021/12/05 15:03:35

    こんにちは!

    あぁまだ年賀状の用意してません(-_-;)
    買って印刷か、印刷を頼むか・・・
    多分後者になるだろうな(笑)
    今日もいい天気で気持ちいいね♪

  • momokazu

    momokazu

    2021/12/05 14:19:58

    こんにちは~^^
     いっぱいのお洗濯、よかったね~来週前半は、お天気今ひとつよ。

    手術して、いい方向にいってるのね、よかったわ^^でも、無理は、禁物よ!!
    自分をいたわってあげてね~^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/12/05 08:47:55

    おはようで~す♪
    朝は10時頃までゆっくりしてます(^^ゞ
    日が短いので午後が忙しくなります(●^o^●)
    休日楽しみましょうね。

  • 琥珀

    琥珀

    2021/12/05 08:25:05

    こころちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

    キラキラいっぱい♪おめでとう!

    先生も走る師走だけど、こころに余裕をもって過ごせば焦らずマイペースで過ごせるってことだね(*´▽`*)
    見習おうw

    良い休日を過ごしてね~♡

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/05 08:07:10

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今週もありがとうm(__)m
    暖かくして過ごしてね(^▽^)/よろしくね