ハナちゃん

きらきら✨18個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 15

ピンク日、大量ゲット18個  答え・チワワ


時々曇 8℃ 1℃ 寒い日曜日になりそうです。
今晩はあったかい物を食べようと思います。

今日の答えのワンチャンはチワワですが、うちはダックスフントを飼っています。名前はベルちゃんです。年は8才です。



  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/12/06 08:56:29

    食いしん坊のベルちゃん(●^o^●)

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/12/05 14:24:30

    こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがピンク日で大量ゲットの18個は最高ですよね。
    おめでとうございます(祝)
    そうですか、8℃ですか、こちらは現在10℃です。
    流石に1℃にはならないですね(笑)
    こちらが1℃になりましたら大変です。
    そうですね、私は昼間は北海道の醤油ラーメンでした。
    やはり暖かい物が良さそうな一日となりそうですね。
    そうですか、ダックスフントでしたか。
    ベルちゃん、可愛いお名前ですね。
    8歳でしたか、中間なご年齢でしょうか?
    詳しくなくて申し訳ありません。
    どうぞハナちゃん、ベルちゃん、どうぞお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

  • ノエル

    ノエル

    2021/12/05 14:01:25

    ハナちゃん、こんにちわ~♪
    日曜、いかがお過ごしィ~?
    三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    ハナちゃんのワンコ、ミニチュアの方?
    ワンコもニャンコ同様カワイイし、癒されるよねぇ~☆彡(〃▽〃)ポッ♥
    週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆