さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

キラキラ 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 10

4択は「チワワ」のようですw

  • キョんchan

    キョんchan

    2021/12/05 21:42:47

    コメントありがとうございました_(_^_)_
    こちらにレス失礼します。

    露ちゃんと登ったのは、夜中まで遅くはないけど、夜かな。20時頃だったと思うぅぅぅ~

    クリスマスはね、娘の習い事(ポートボール)でクリスマス会が再来週あるのんで、プレゼント交換があるらしいの。500円までって言ってた。来週は大会だからいつ買いに行くんだって思って、今日行きたかったんだけど、娘は面倒くさかったみたいで、「今度ママが買って来といて」って(^^ゞ
    だから結局今日は近所のドラッグストアと100均にアタシ1人で出かけただけでしたwww

    掃除は今日はやらなかったぜー

    昨日、布団干して、メダカの水(15リットルくらいの睡蓮鉢2つ)を取り替えたから
    今日は体が動きませんでした……

    膠原病は調子が良くてつい動きすぎると翌日動けなくなっちゃうから(^^ゞ

    ありがとうネ♥

  • さや。

    さや。

    2021/12/05 20:48:42

    >うんうん。がんばろー
    私も頑張るw

  • ウインリー

    ウインリー

    2021/12/05 20:11:00

    1月までにたくさん貯まるかなあ♬
    忘れずに集める!

  • さや。

    さや。

    2021/12/05 19:57:07

    >結月さん
    キラキラ探し楽しんでくださいね

  • さや。

    さや。

    2021/12/05 19:55:59

    >ウインリー
    たくさん入手できたかな?
    1月には何かと交換できるくらい貯まっているといいね

  • さや。

    さや。

    2021/12/05 19:54:22

    >露葉さん
    キラキラたくさんだと嬉しいよね~

  • 結月

    結月

    2021/12/05 12:54:37

    いつもありがとう^^
    これからもらいに行ってこようかな。

  • ウインリー

    ウインリー

    2021/12/05 11:48:30

    キラキラ4択いってきまあす
    ありがとお^^

  • 露葉

    露葉

    2021/12/05 11:04:41

    ピンクキラキラデーですね^^
    頑張って沢山ゲットしてきます!