taka546

プンプン

日記

冷たい風が入ってくるよ。


https://pbs.twimg.com/media/FFzeMpoVIAQSEOY?format=jpg&name=small



被介護者が寒いかと、18℃設定でエアコン暖房を朝までつけてたら
自ら布団をめくってより寒い状態に。
難しいね。



135/72/62

  • m

    2021/12/06 07:01:41

    ・・・ですよねぇ

    つれあいが寒い寒いと、分厚い毛布買いたがったり!でも違う!
    夜中、暑くて布団をどけ→寒い(ここだけ覚えてる)→朝起きたら「暑い記憶無い」・・・何度も言い含め、電気毛布のダイヤルを弱に・・・(-.-)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/12/06 05:01:00

    我が家は朝、暖房つけてます。
    もうすぐ1日暖房が必要な気温になると
    思うと気が重い...

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/12/05 22:26:22

    温度調整は難しいですね。
    特に毛布は毛並みによってズレるので大変です。

  • かえで

    かえで

    2021/12/05 15:41:43

    いつもありがとうございます。
    猫ちゃん、「何よ!!」って感じかしら?
    カワ(・∀・)イイ!!ねw

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/12/05 15:09:17

    電気敷毛布は低温やけどの恐れもありますし
    電気掛毛布は布団めくって寒くなる恐れもありますし
    適温って難しいですね。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/12/05 14:48:01

    ちょっと暑かったにょ・・・・

    難しいですねぇ^^;
    ゆたぽん(電子レンジであっためるジェルの湯たんぽ)とかを入れる方がいいのかも。