tosituki

あーびっくりしたー

日記

いつものように、youtubeの動画見てました。


大好きなジミンちゃんの動画を見ていました。

ドキドキする・・・・♥

そういう動画でした。

こういう動画の時には、後で、ジミンちゃんは「Lie」を踊って、水の中にジャッボーンとする。

ドキドキしっぱなしで、

これがあると、何かわけわかんないやる気が出てきます。

何か薬みたいな感じ。

何か、麻薬に似た感じです。

現実の世界では、あー

派遣会社から、連絡があって、又次の仕事を忙しい場所の連絡が来たみたいでした。

新しいところは、9:00~17:00の所でしたので、「どうしよう」と思って、

事務所に電話してみました。

そしたら、「昨日の時点で決まっている場所に行ってください」ということでしたので、そのまま行くことになりました。

その連絡をくれた人は、優しくて、いつも私に9:00~17:00の所を、紹介してくれます。フェミニストだなっていつも思っているのです。

9:00~17:00だったら、週2回ばっちり出ても、一か月7万円以内で収まりそうだものね。

大好きです。❤

来年は、彼に仕事をお願いしたいなって思う。