みるに

今日は

日記

寝起きのケーキを食べたw ブッシュドノエルw スーパーで買ったケーキだからか、超甘かったw 全部食べ切れなくて、半分ぐらい旦那に食ってもらったw

あま~い、ってか、寝起きからケーキ、太りそうw

  • みるに

    みるに

    2021/12/05 16:05:11

    寝る前より、ましかwww わははw

  • みるに

    みるに

    2021/12/05 16:04:46

    クリスマス前に、すでに、クリスマスケーキをくうというねwわははw スーパーのンケーキは、やっぱ、あまいのねんw 半分なら、太らないですか? そしたらいいんだけどねw 普通のショートケーキのちょっと大きいやつでしたw

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2021/12/05 16:03:18

    寝る前のケーキよりはマシかと^^;

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2021/12/05 16:01:37

    寝起きからケーキですか!
    いいですねー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    スーパーのケーキは何故か甘いですね。

  • ゆーちぃ

    ゆーちぃ

    2021/12/05 15:57:33

    寝起きにケーキ!なんて贅沢な!笑
    大きさわからないですが半分くらい
    だったらきっと太らないですよ(’-’*)♪