tosituki

恋愛というカテゴリーではなく・・・

日記

「好き」という気持ちも、「好感が持てる」という表現や、


恋愛ではなく、ソウルメイトと言えるようなそういう「好き」であるといいと思います。

そういう人たちの中に入っていけたら、幸せなんだろうな。

「理解し合える仲間」みたいなのが良いな。

時おりドキドキするような会話をしたりしても、決して現実には変な関係にならない、そういう友達と言うか、人間関係というか

そういう人たちに出会えたら、幸せだろうなと思える。

少し遠くて、少し近いみたいなのが良い。

立場が違う恋人や奥さんには迷惑が掛からない場所で、何かしらいい関係で

参加したいです。