tosituki

動画を見ていて、気絶する時がある。

日記

気絶というか、急に眠気が襲ってきて、気を失うほど眠い。


そういうふうになる。

で、布団の中に入って目を閉じると、しばらく眠ったままになる。

どういうときにそうなるかといえば、動画の題名があまりにも、私の心に、触ってきたと思える時にそうなる。

「どうすればいいんだ?」

という同様と共に眠気が襲ってきて、シャットダウンになる。

眠気から覚めたら、「君にはもう何も言うことはない。」という題名の動画に変わっていた。

がっかりと同様に、「ほっとした。」ということもあったような。

その後のBTSの顔がものすごく怖い顔になっていた。

わたしは、嫌われたのかな?

BTSはLA講演で沢山のアーミーの愛を受けて、幸せそうでした。

良かった。

私は、年齢も高いし、ちょっと勘違い野郎だから・・・・

これでいいや。

明日仕事だから、夢から覚めないとね。

現実は現実。

BTSにしあわせが訪れますように。