みるに

日記

旦那が7時に飯食うっていうので、それめがけて、30分前に、用事しだしたw まあ、洗い物がたまってたってのもあってwww で、さて作ろうとおもったら、まだいらんなーっとw あと30分してから~ってw なんか、腹減ったw 本日は、カニ鍋ーw いえいw 贅沢~♪ 

  • みるに

    みるに

    2021/12/05 20:26:46

    ピルちゃん、おいしく温まってきましたw りりすさん、しょぼいんですか?なんか、でかいカニの足を買ったw こんなもんかなーっとwww

  • りりす

    りりす

    2021/12/05 20:15:28

    訪問&コメントありがとうございます。
    最近のカニ、しょぼくないですか?(;´∀`)
    うちのが安いカニだから?(;^_^A(;^_^A アセアセ・・・(;^_^A

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2021/12/05 19:59:02

    カニ鍋いいですねー!
    美味しく温まってください☆彡