tosituki

BTSが、あまりにも世界的に有名で・・・

日記

あまりにも有名で、あまりにも大勢のアーミイがいて、だから、私ごときが


BTSの話をちょっとでもすると、激しい攻撃がやってっ来るきっとね。

遠い遠いひとたちですね。

動画見てると身近な人の思えちゃうけど。

ジミンちゃんがフィルターになっている人が、私と関係がある人なんだろうけど、

いったい誰のフィルターやっているのか?

謎です。

一人だけわかる。(秘密だけど)

その人は私もお気に入りな人ですよ。

ジミンちゃんがフィルターやっていたからよかったと思っちゃった。

みんな、妄想かもしれないけどね。

楽しくいきたいです。