ゼロ

チワワと展望とおしゃべり。9日お庭イベ有。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 10

最悪続いています。


3ばかり出るの、おかしいので、またニコ事務に文句投稿しないとですよ!。

フリーズもするし!。

9日お庭イベ有。

宜しくお願いします。

⇒小窓からも日記コラボがアイテム忘れずに。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/06 20:25:28

    ぷ~さん、有難う御座います。


    ソウナンですか!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/06 20:24:54

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    何時も、すみませんですなう。

    8個いいなう。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/12/06 11:17:51

    悲しいですよね。
    でも今日は7が出たので次が3でも許しました・・。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/12/06 00:58:05

    今日は8個でした
    おしゃべり 右より すぐ手前 柵の下
    自然 すぐ手前 ポンプ 水路 柵の下
    4択  スターバックス

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/05 23:32:24

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    18個、おめでとう御座います。

    悲しいんですよ。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/12/05 23:32:19

    お庭イベがあるのですね

    その次はニコガチャイベですね。

    何時もありがとうございます。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/12/05 23:30:01

    13個と言えば最低ですね
    3の毎度は悲しいですよね。
    私も18個ですが3が続いています(>へ<。)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/05 22:54:56

    まろんさん、有難う御座います。

    ニコ事務さんのたくらみなんですよ!。んですよ!。

  • まろん

    まろん

    2021/12/05 22:17:21

    こんばんは~
    又、3が出ましたね!
    ピンク背景?の時には何時も10個しか出ません。他の人は15個も出るそうですよ~