ゼロ

しのさんとなう!。  9日お庭イベ有。

日記

キラキラ集め中、しのさんとお逢い出来ましたよ!。


記念撮影お、させて頂きましたよ。

しのさんは、黄色系のドレスコーデで、可愛いコーデですなう。

挨拶が出来たので、良かったですなう。

良い話ですなう。

しのさんも、回り中だったみたいです。

しのさん、何時も有難う御座います。

また出逢えましたら、宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/06 20:27:07

    みなみさん、有難う御座います。

    ソウナンですよ、良い話ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/06 20:26:46

    のぶさん、有難う御座います。

    了解しました。

    何時も、ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/06 20:26:15

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    ガイコツ君連れ去られたのでは?。

  • みなみ

    みなみ

    2021/12/06 17:35:07

    おお良かったですね!(^^)!

  • のぶ

    のぶ

    2021/12/06 10:43:46

    出会えて良かったですね
    今年の寒さは異常では体調に気を付けて風邪を引かない様にお体ご自愛下さい

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/12/06 05:18:44

    最近、おしゃべり広場のガイコツ君が
    来ないのです~。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/05 23:33:15

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    ソウナンですよ、良い話なんですよ。

    嬉しいですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/12/05 23:25:50

    良い写真ですね(*''▽'')
    出会えて写真も撮れて良かったですね(●´∀`●)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/05 22:09:43

    しのさん、有難う御座います。

    ニコタ街内で、動けなくですよ!。

    また、出逢えましたら、宜しくお願いします。

  • しの

    しの

    2021/12/05 22:08:15

    ゼロ君に会えてよかったわ~。タウンで話すのは久々でした。
    友達もめったに会えないですもん。また絡んでね~(^^)/