のぶ

のぶ

時々顔を出します

キラキラ集め

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 5

9個でした

コロナが少し落ち着いた!
土曜日曜とお出かけする人がおおい我が田舎の国道でも少し渋滞が出来た
何処に行ったのか夕方には帰宅ラッシュで国道は走れず田舎道を走って病院や買い物に行きました

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/06 22:18:32

    お疲れ様です。

    新型オミクロン、既に40人超えで、感染者増大中らしいですよ、気おつけて下さいね。

    やはり、日本への情報が遅かったみたいですよ。

    アホの岸田も自宅待機に変えたので、家族で感染すると。

    クリスマスとお正月の時期にヤバいかもらしいですよ。

    国内移動お止めてないんですよ。

    スタバと自然とおしゃべり。

    9日お庭イベ有。

    ご苦労様ですなう。

  • ターキー

    ターキー

    2021/12/06 21:43:15

    9個良いですね(@^^@)/。

    きょうは8個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
    買物と病院通いは行かないわけにはいきませんね
    お身体ご自愛ください。