リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 3

おしゃべり広場・自然広場

 4択 スターバックス

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/12/07 05:59:47

    メルモちゃん  移動になっても 通勤時間変わらないのね  大変だけど 頑張ってね^^

  • メルモ

    メルモ

    2021/12/06 21:54:58

    スタバよりもタリーズ派ですが
    なぜか4択にはタリーズの名前がなし(☍﹏⁰)

    今日から都内の病院から千葉の佐倉市にある病院に異動しましたw
    メルモが希望する科が、そちらにしか無くて><
    ただ都内の病院と千葉の病院は通勤時間が同じで
    少し近ければ最高だったのですがwww

    楽天で白米を買って寝ます(o^―^)ノ

    今週も頑張って乗り切りましょう~~~~~

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/12/06 19:38:33

    ℳさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙ コンバンワ♪   日曜日 3回ね  気ばかり焦って やる気がしないのよ^^

  • ℳ

    2021/12/06 18:45:09

    ん?今日も おしゃべり(;^ω^)w と自然ですね♪
    了解です (`・ω・´)ゞ 

    りんごさん 年末まで まだ3回✨日曜日があるから
    大掃除は びりぼち しましょ (^_-)-☆ w

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/12/06 07:30:45

    夏子さん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ  今日もガンバ!ですね^^

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/12/06 07:30:10

    みずのさん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ  コーデ褒めて頂きヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
    みずのさん いつも素敵です^^

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/12/06 07:22:53

    おはようございます。
    冷たい朝です。
    今日も頑張っていきましょう。

  • みずの

    みずの

    2021/12/06 07:07:13

    おはようございます。
    りんごちゃんコーデすてきです!ストライプがあざやかー

    4キラいただきまーす
    では今週もよろしくお願いします( *´艸`)