ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個だぁ~
もっと下さ~ぃ(-_-)zzz

昨日は朝からいつものようにラインで呼ばれたよ~
今日は?それだけ入れてきたよ
この人かとでわかるんだけどね(笑)

何時ものように家に行き何処行こう~始まり
私は掛布団のカバー買う予定だったから
それに合わせて行こうと言う事になったよ
お腹すいたからビックリドンキー行こうとなって
待ってたけど家族連れが多く時間かかるから
やっぱやめようと言い出したわ 時間勿体ないだってヾ(≧▽≦)ノ
20分待ったのになぁ~もう食べなくても良いやとか言うから
あんたお腹空いてたんちゃうんって言いそうになったよ
だからジョリパに行こうと提案 お昼時でも空いてたわ
良かったかなぁ~今度29日に梅田に行こうと言い出したよ
29日からはどうって言うから準備もあるしね~
それなら29日の方が良いかもって言っといたよ
あんたお正月の準備しないからいいわよね( 一一)

今日もお天気不安定みたいだわ
雨降るのか降らないのか・・・お洗濯干しとこうか~
今日は朝からシャワー入ったよ~目が覚めたわ( ̄ー ̄)ニヤリ

今週もよろしくお願いしますm(__)m
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/06 20:36:22

    レーズンさん

    こんばんは(*^。^*)

    今週もよろしくねm(__)m
    いつもありがとう(*´ω`*)

  • レーズン

    レーズン

    2021/12/06 20:31:12

    こんばんは☆
    急ぎの巡回です(^^;)
    今週もよろしくです♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/06 19:44:50

    サソリンさん

    こんばんはm(__)m

    今週もよろしくね(^▽^)/

  • サソリン

    サソリン

    2021/12/06 19:29:25

    すごい・・・3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/06 18:29:53

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    天気予報はあてにならな~ぃヾ(≧▽≦)ノ
    反対に晴れるよって言われ干してたら
    突然の雨降りだすよ~(笑)

    今週もよろしくねm(__)m
    風邪引かないように暖かくしてね

  • バド

    バド

    2021/12/06 18:29:38

    あ^^
    今日は同じ 3:5 でした^^;

  • バド

    バド

    2021/12/06 18:25:23

    こんばんは~||||_|||
    最高気温17度予報で暖かくなるのかと思ったら、
    気温が上がらずコート、ジャケットが必要でした^^;
    今週もよろしくお願いします^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/06 17:58:29

    カカオさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    風邪引かないように暖かくしてねm(__)m
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/06 17:57:50

    きらり☆彡さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今日は不安定なお天気だと言いながら
    お昼からは晴れていたよ~でも寒いね
    寒暖差ある~風邪引かないようにね

    今週もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • カカオ

    カカオ

    2021/12/06 17:55:40

    こんばんは
    今日はとても寒かったです~♬

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/12/06 17:54:44

    こんばんは。今日明日とお天気悪くて寒いです。><今週もよろしくね~♡
    ミルクちゃん寒いので風邪ひかないように気を付けてね!

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/06 15:50:03

    gen_rinさん

    こんにちは(*^。^*)

    今日はお天気不安定だって言ってたけど
    大方はれていたよ~どうなってんのかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
    昨日は日曜日だったしちょうどお昼時間だから
    メチャ多いのは判っていたのだけどね
    結局は待ってたのにジョリパになったんだけど(*^。^*)

    今日も寒暖差ある~風邪引かないようにね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/12/06 13:03:32

    こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですね、もっと欲しいですよね。
    そうですか、掛布団のカバーをご購入予定で行かれましたか。
    ビックリドンキーさんのステーキは美味しいですね、勿論ハンバーグもありますね。
    そうですか、混んでいましたか。
    ジョリーパスターさんも美味しいですね。
    なるほど~、お正月の準備は大変ですものね。
    そうですね、全国的に雲が広がりやすいですので、雨が降るのか降らないのか読みが難しいですね。
    そうですか、朝からシャワーを浴びられましたか。
    こちらこそ今週もよろしくお願いします。
    気温が上がりにくい地域が多いようですので、どうぞ寒さにお気をつけて過ごしてまいりましょうね。
    はい、いい日でありますように。

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/06 10:45:18

    夏子さん

    こんにちは(*^。^*)

    お仕事してる人は大変だよね~
    休みも関係ない方もいるからねヾ(≧▽≦)ノ
    主婦は年末が一番忙しい時期になるのよね
    簡単なんて思わないで欲しいよね(笑)

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/06 10:42:34

    しろさん

    こんにちは(*^。^*)


    今日はお天気不安定だって言うけど
    晴れたり曇ったりで風はないよ~
    寒暖差ある~風邪引かないようにね

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/12/06 09:07:03

    ミルクちゃん♡
    ご苦労様~疲れちゃうね・・
    なんとなくわかるかな―その気持ち。

    夏子は29日なんて地獄です(笑)
    お仕事多忙中…(^_^;)

    自分が中心の電話もいっぱいですね・・夏子んちも。
    お仕事中だってば―ーって ほんとうに緊急かどうかがわかんないので、
    どうすることもできません。

    今週もよろしくね。

  • しろ

    しろ

    2021/12/06 08:43:54

    おはようございます
    ?の方ですね。
    寒くなって来ましたね、体調を崩さないように今週もよろしくお願いします。

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/06 08:10:59

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    週初めから負けたニャ~ん(笑)
    今日も寒暖差ある~風邪引かないようにね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • むたさん

    むたさん

    2021/12/06 07:46:09

    おし!

    今週は始まりから 勝利