く~よん♪

素敵な一週間となりますように・・・☆彡

占い

ニコットおみくじ(2021-12-06の運勢)

おみくじ

おはようございます<(_ _)>


土曜日に
生活発表会が終了♪

次の行事は
誕生会とクリスマス会とお餅つき(^^♪

まだまだ
今年も盛りだくさんですが
少しずつ頑張ります☆彡

素敵な一週間となりますように・・・☆彡

気を付けていってらっしゃい(#^.^#)

雨降りの月曜日です((+_+))

  • メルモ

    メルモ

    2021/12/06 21:36:52

    こんばんは~~~~

    やっぱり園のイベントは沢山あるものですねぇ
    それだけ毎回、準備が必要となると大変だと思います(☍﹏⁰)

    メルモは1ヶ月先を考えるよりも1週間を
    どう乗り越えるかを考える事だけで精一杯なので
    先の事は~あまり考えないように日々を乗り越えてますw

    まずは自分が健康じゃないと何も出来ないので
    く~よんちゃんも、その事を第一に考え過ごして下さぃ(*◕‿◠*)з

  • アイス

    アイス

    2021/12/06 19:52:54

    誕生日会って・・・毎月ありそうですね

    小さい頃はクリスマスよりも餅つき大会の方が好きでした^^
    やっぱりお餅が食べれますからね^^

    今日から完全に真冬になった感じです
    日中も、まったく気温が上がらず1日寒かったです