総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩75

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)


総悟の「でんごんばーん」お陰様で75個目出来ました~(∩´∀`)∩

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん74」で頂いた方へのお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん75」もいっぱいなる時来てお返事
書けなかったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)


これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

前回のコーデと違うとこ~背景変えてみたよ(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/08 15:09:20

    えみさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪突然のお休みヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ですね(^-^)
    えみさん関東地方かな?先ほどTVで関東地方雨風凄い激しいって中継されてました(;´・ω・)
    気温も一桁で凄い寒いって・・・(>_<)
    僕が住んでる地方は西日本の方だけどこっちは今日は曇り晴れのお天気で朝晴れてから
    お昼はちと曇って風も冷たかったけどまた晴れてお日様出て来ました(^-^)
    室内いるとポカポカです~(*´▽`*)お日様隠れると冷えて来る~(;・∀・)

    午後から娘さんの面談で学校行かれるんですね。
    雨風の中気を付けて行ってらっしゃいです(・ω・)ノブンブン
    娘さんも緊張されてるかもですね(;・∀・)
    僕も学校に親が来る時先生がいらん事言わないかドキドキでした(∀`*ゞ)エヘヘ
    ↑僕の場合真面目にしてれば大丈夫な話~(;・∀・)てへw

    了解です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ウェルカムありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    後ほど相棒引っ張ってコメントお伺い行きますね~(/・ω・)/♪

  • 神田

    神田

    2021/12/08 13:34:28

    ごらあああああああああああああ!!!
    上手い事いうなーーーーー!!

    なら、ちびはSmallchildだなーーーww

    おいいいいい!!
    また転がってきたーーー!!!

    くそおおおお!!
    クソガキが煽るからじゃねーかーーー!!!( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/12/08 11:43:24

    こんにちわ
    雨も、やっと上がりました^^
    良い一日を過ごして下さいね♪

  • えみ

    えみ

    2021/12/08 11:06:55

    こんにちは♬

    ( *´艸`)今日は急遽お休みいただいで、楽ちんしてます♬
    ゆったり巡回してたら もうすぐお昼( ゚д゚)ハッ!

    雨風こっちは激しいので、外に出たくありません( ノД`)シクシク…
    んが、娘の面談あるので学校に行かなくては・・・
    何言われるのか・・怖いですΣ( ̄ロ ̄lll)

    そっちの相棒さん? いつでもどうぞですよー^^
    基本どなたでも welcomeなんで♬( *´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/08 10:08:58

    デカンダ(∩´∀`)∩

    ( ゚Д゚)コラー!スモールちびんこって何だ~ヽ(`Д´)ノプンプン
    英語と日本語両使いでどっちも小っちゃいやん!それ!www
    全く!BIG BOSSならぬBIG DEKANDAめ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    (⌒▽⌒)アハハ!山だけじゃなくてビル!!ウケル~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ( ゚Д゚)コラー!乳幼児て何だ~!!そしたらゴロゴロゴロゴロ転がってぶつかってやるぞ!

    あ!自ら認めてる~( *´艸`)
    自爆だ!自爆wwwどっかーんw

  • 総悟

    総悟

    2021/12/08 10:03:57

    haruさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日はharuさんご実家でゆっくりと楽しいお時間を過ごされて素敵な一日良かったですね♪
    きっと心も元気満タンなられたかな(*´▽`*)
    今日はharuさんお住いのとこも雨模様で肌寒いんですね(;´・ω・)
    僕のとこは今日は晴れ予報で朝からお日様出てて室内ポカポカしてたんだけど今曇って来て
    ちと冷えて来たです~(;・∀・)やっぱりしみじみ12月だからなあって実感です。

    お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    僕寒がりなので暖かくして過ごしてますよ~お外も寒い時はめっちゃ着込むタイプ( *´艸`)
    haruさんも風邪引かれないように気を付けて温かくなさって
    今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/08 09:55:08

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    今朝ブログ拝見しましたよ~ノア君トリミングやり直ししちゃうんですか?
    お鼻の周りの真ん丸カット可愛いのに~(´ー`*)ウンウンそして頭の形も綺麗にフワフワ真ん丸
    カットされてて本当トリミングとっても上手で凄いなあって尊敬です(∩´∀`)∩
    僕も全身カットしてあげれたらなあ・・・チンチクリンなりそうで自信なかとですよね~
    そして夜景のお写真もとっても綺麗でした~(*´▽`*)

    ラブちゃんまだ食欲戻らないんですね(´・ω・`)疲れだけじゃなかったらと心配なりますね。
    モモちゃんは初産になるんですね。初めてお母さんになるんですね(*´▽`*)
    モモちゃん自身も初めての経験でしょうからどんな感じに思うのかな?
    きっと愛情いっぱい優しいお母さんになってくれますよね(´ー`*)ウンウン

    ビアンカちゃんシェリーさんの愛情伝わってるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    シェリーさんの匂いと触れられた感覚も覚えてくれたのかな?尻尾を振ってくれたの
    凄い嬉しいですね(*´▽`*)これからも少しずつビアンカちゃんに楽しいと思えること
    増えてくれるといいなあ(*´ω`*)トリミング…何事も初めての経験はつきものですよね。
    ビアンカちゃんお耳障害でバリカンの音の恐怖は薄いかもと思うけどやっぱり肌に感じる
    初めての感触には敏感だと思うからバリカンの滑る感じがビアンカちゃんにとって
    怖いものじゃないって安心して貰える事願ってます☆

    プードルちゃん達もワクチンとトリミングとまだまだお忙しいと思いますけど・・・
    シェリーさんご自身も体調良い時を持続出来るように頑張りすぎないようにお気を付けて
    しんどいかな?て思われた時は無理なさらずご家族を頼られて休まれて下さいね(^-^)
    今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お掃除も休み休みファイトです~(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2021/12/08 09:39:39

    ひまわりさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    激励のお言葉ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これからも相棒とはきっとガチ喧嘩しながらもすぐ仲直りしながら毎日過ごして行きますよ~
    逆にリア友や家族より一番心は近いと思います(^-^)
    お互い住んでるとこが遠いから中々会えないけどニコタで毎日会っててリアではラインで
    やり取りしてるからか毎日実際に会ってる感覚なんですよね(*´▽`*)
    (´ー`*)ウンウン僕も今年は9月上旬から10月下旬にかけてPC突然壊れて買い替えなったり
    同時にお家が引っ越し決定で急に忙しくなってこの期間は入れない時あったけど
    それ以外はもう一年中毎日時間取れたら隙あらばw入ってるですよ(*´▽`*)
    なので突然入れなくなった時は1週間位ニコタロスなりました(;・∀・)
    その時ニコタが凄い大好きなってたんだなあって改めて気付きました(^-^)
    ひまわりさんからのコメントとっても嬉しかったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おこがましいなんてとんでもないです!!場違いなんてことも全くないです!!(・∀・)ウン!!
    全然お気軽にいつでもいらして下さいね(^-^)

    ありがとうございます(*´▽`*)
    ひまわりさんも寒暖差激しくそしてこれから寒さも増してくると思うので体調大事に
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/08 09:28:15

    朔さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    朔さんお住いのとこ朝から雨降ってるんですね(;´・ω・)朝から雨は気持ち下がるですよね~
    僕のとこは晴れ予報でさっきまでお日様出てたけど・・・あれ?曇って来たぞΣ(゚Д゚)
    どっちつかずのどんより曇りも気分上がらんですよ~(;´・ω・)
    でも天気に負けず元気に頑張りましょう(∩´∀`)∩

    そうなんです(^-^)このコメント欄の中にも神田の名前あるのでwそれが相棒です~
    お互い気が合う長年のお付き合いの相棒いるってそしてお互いに出会えるって
    嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪これから相棒共々宜しくお願いします(^-^)

    お天気雨降ると大掃除捗らないですよね。お外以外のとこからちょこちょこお掃除ファイトです♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕も年末ゆっくり過ごしたいなあ
    て・・・必ずラスト年賀状でバタバタなんですよね~これが(;・∀・)てへ

    今日も朔さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/08 09:18:28

    涼子さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    やった~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    もうね!あのプレゼントの山の中からクマさんすぐ目に止まっとったとです~~~(≧▽≦)
    素敵なトナカイ姿のアンジェリカさんからプレゼント貰っちゃった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    僕涼子さんのコーデ日記で素敵なコーデと共に小さな物語があるとすぐ引き込まれて
    いますよ~(*´ω`*)そして僕もとっても楽しくて嬉しい気分なるんです(*´▽`*)
    いつも元気を貰ってる気持ちなるですよ。ありがとうございます(*^▽^*)
    そうなんです~何のアニメだったかな?タイトル忘れちゃったけど(;・∀・)映画ですよ~
    主人公のお父さんの声で凄いキャラクターのイメージと合ってました(^-^)
    そいえばビールのCMも出られてますね(*´▽`*)
    来年のドラマも出られるし涼子さん楽しみいっぱいですネヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    僕のコーデ褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうございます(*´▽`*)
    僕はただただ大好きなアイテムいっぱい持っちゃいます~(;・∀・)
    ヒヨコちゃんはフリマ応募したら成立で頂いたんですよ~(∩´∀`)∩嬉しかったです♪
    クマさんのおもちゃ・・・実は奥手側のも買っちゃいました( *´艸`)

    涼子さんお住いのとこは今日雨予報なのかな?お出かけの時は濡れないようにお気を付けて
    今日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/08 09:04:34

    えみさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    僕も昨日もニコタ楽しく過ごしましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    朔さんS要素なんですね~でも逆に言うとサッパリした性格てことで僕は嫌いじゃないですよ(^-^)
    そして僕もどっちかというと相棒からいっつもドS言われるんですよ~Σ(゚Д゚)
    お互いのその関係性も何だかもっと親近感湧きました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今度は僕がえみさんとこ相棒引っ張って来てもいいですか?(^-^)
    えみさんに紹介したいです~(*´▽`*)

    今日もえみさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/08 08:59:01

    さっちゃん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    コーデ広場を眺めるの好きで素敵だなあって思ったらステキポチさせて頂いてます~(^-^)
    お礼をお伝えにご訪問下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も嬉しい気持ちになりました(*^▽^*)

    今日もさっちゃんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2021/12/08 08:53:52

    スモールちびんこ

    おはよー*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ

    誰が朝から怒らせてんじゃーーー( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ
    177mってどこかのビルか山かよーーー!
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    そりゃーー・・・乳幼児くらいじゃね!?(* ´艸`)クスクス

    ごらああああああああああ!!
    それ人にいっちゃあかんーー!!!
    常にそう見えてんだからしょーがないだろおお!!
    素直にこたえただけじゃーーい!
    必ず〇って答えると(゚Д゚;) って顔されるけどーーーww

  • 総悟

    総悟

    2021/12/08 08:52:55

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日じゅんさんとこも僕のとこと同じで曇りと曖昧なお天気だったんですね(;´・ω・)
    お天気予報で「しばらく雨は降りません」って聞くと信じますよね(゚д゚)(。_。)ウン
    お散歩中に霧雨とはΣ(゚Д゚)霧雨って水滴は細かくて柔らかいようでけっこう
    濡れちゃいますよね(>_<)せめて「たまに小雨がパラつくとこもあるかもしれません」と
    付け加えて欲しかったです~(´・ω・)(・ω・`)ネー
    空気が冷えてないのが幸いだったですね(^-^)空気も冷たかったらめっちゃ身体も
    冷えちゃうからじゅんさんもワンちゃんも風邪引くとこでしたよ~(´ー`*)ウンウン
    僕のとこは昨日は雨は降らなかったけどお外出たら曇ってきて一気に冷えて風も凄い吹いて
    寒かったですよ~16℃て予報だったのにwお日様出てる時の気温だな!これ!て
    思っちゃったもん(・´з`・)
    あったかい紅茶を飲みながらホッと一息(*´ω`*)至福ですよね(*^▽^*)
    僕はホットコーヒーにちょこっと豆乳入れたソイラテ飲みながらほっこりしてるですよ~(*´ω`*)
    室内って僕のお家は暖房なんだけど最初寒くなって来てつけてたら暑くなって来て
    暖房切ったりの繰り返しすることあるです~冬もまた室内の気温調節も難しいですよね(;´・ω・)
    そして僕もいっぱい着込んでた~てことに気付く事もしばしば・・・( *´艸`)w一緒ですw

    チワワ君オムツにオシッコは漏れずにしっかり出てるですよ~吸収抜群!
    知らないうちにしてないか細目にチェックしてるです。かぶれたらって心配になっちゃうので。
    じゅんさんにそう言って貰えて気持ち楽になりました。ありがとうございます(*^▽^*)
    そうだといいなあ(*´▽`*)

    今日はお外のお仕事なんですね。こっちも晴れ予報で今お日様出てて室内ポカポカですよ~
    じゅんさんお仕事ファイトです(∩´∀`)∩
    今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/08 08:32:49

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    おっはよう~ヾ(*´∀`*)ノ

    朝からデカンダ山ドッカーン!!大噴火じゃんΣ(゚Д゚)すげw

    だって177mだから~山よりもでかいんじゃないかなあ~て♪~(´ε` )
    こらー( ゚Д゚)幼児より小さいってどんだけだーΣ(゚Д゚)

    視力検査の「C」の表示を「まる?」って答えたデカンダめー(・´з`・)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/08 08:28:16

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日はすみれさんとこもお天気不安定だったんですね(´・ω・`)
    夜になると一気に冷えて寒くなりますよね(>_<)僕も夕方なると冷えて来るから暖房
    ポチしてます~(*´ω`*)ぬくぬく♪
    「あまり大した事ないつぶやき」なんてことないです!!(゚д゚)(。_。)ウン
    僕の方こそいつもすみれさんからの温かいコメント嬉しくて感謝ですよ~(*´▽`*)

    お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    チワワ君もとってもいい子でシーズー達ともいい距離感で過ごしてますよ(^-^)
    そしてそれぞれの3人(匹w)を見てるだけで癒されてる僕がいます~(*´ω`*)
    今日もすみれさんお住まいのとこはお天気雨予報だったような・・・(;´・ω・)
    お出かけ時は濡れないようにお気をつけて温かくなさって
    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • haru

    haru

    2021/12/08 07:25:34

    おはようございます♬
    お陰様で昨日は実家でのんびりすることができました
    両親とお話して とても楽しい時間を過ごしました♬
    いつも優しいお言葉ありがとうございます
    こちらは 昨日から雨で少し肌寒いです 
    総悟さんも暖かくしてお過ごし下さいね(*^-^)

  • シェリー

    シェリー

    2021/12/08 06:55:40

    総悟さんおはようございます。(*´ー`*)

    ラブちゃんはトリミング疲れですね。でもあまり食べないのも心配なので
    今日か明日にでも診てもらおうかと思案中です。

    出産の可能性は。キャロルちゃんと初産になるモモちゃんです。
    モモちゃん食欲はあります。元気です(*´艸`)
    まだ交配前だからかな?
    キャロルは食べたり食べなかったりいろいろですね(*´ー`*)

    そうそう、昨日ビアンカに少し触れてみたんです。
    少しだけですがしっぽを振ってくれました。
    わかってきたかな?うれしかったです。
    ビアンカもトリミングなので、これまた大仕事になりそうです。
    確実にマスクして手伝います(*´ー`*)

    ワクチンもうちに行かないと・・・
    やることが多くて優先順位がつけられません。
    おそらくトリミングが先でしょうけど(*´ー`*)

    そのあとワクチンかな?
    もう12月に入って一週間も過ぎたのですね。早い早い(;^_^A
    がんばらねばです。

    昨日今日と少し体調が落ち着いてきました。
    無理をしないように掃除等しますね。

    総悟さんもお体気をつけて(*´ー`*)
    今日も良い1日を過ごしてくださいね。

  • ひまわり

    ひまわり

    2021/12/08 06:41:20

    総悟さん、ご丁寧にありがとうございます。
    了解しました^^良く判りました、長い間での
    相棒は大事ですよね^^此れからも切磋琢磨しつつ
    此処ニコタで大いに楽しんで下さい、私も今は365日
    休日;ニコタが癒しで時間潰せる場所ですよ^^
    毎日訪問支援有難う御座います(ペコリ)其の都度お礼にと
    でも、此処に書くのは何か、おこがましい?様な(苦笑)
    場違いみたいで、、、でも、嬉しいリコメ気持ちが楽に
    成りました、又、個々に来て書かせて頂きます。
    後1か月お正月迄切りました、体調万全でこの冬
    乗り切りましょう^^今日も良い一日を。

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2021/12/08 05:43:33

    おはようございます!

    今日は☔スタートです・・・気分が重いゎ・・・

    総悟さんの相方は神田さんなのですね!
    こちらこそ、相方共々宜しくお願い致します。

    大掃除が☔で・・・出来ないゎよ・・・
    コツコツやってw年末はゆっくり迎えたいものです・・・

  • 涼子

    涼子

    2021/12/08 00:58:35

    おこんばんは~

    総悟さんは小さなクマさん
    ピンクの帽子を被ったクマさんですね~了解しました。
    何とかコーデした時小さな物語を考えなくてはならず(笑)
    今日は和カフェなのでバイトと言う事で何とかなるのですが
    着ぐるみとかは考えてしまいますね。
    堤さんは声も良いので声優さんもばっちりかな?
    竹野内君の情報と共にありがとうございます。(ペコ)
    総悟さんのコーデも足元のヒヨコちゃんやクマさん わんこが
    可愛いです 癒されますね。
    綺麗なイルミネーションの背景も素敵です(私も好きです)

    今外は雨が降ってます~
    今日も寒いのかな?総悟さんんも風邪を引かないように
    暖かくして過ごしてくださいね。
    今日もよろしくお願いします~

  • えみ

    えみ

    2021/12/07 22:41:59

    お疲れさまでした♬
    今日も楽しめたニコタ♥

    朔はS要素しかないんで つーんてしてると
    怖いかも( *´艸`)

    またお互い楽しめる明日でありますように♬
    良い夢を~(*ノωノ)

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2021/12/07 22:07:04

    こんばんは~♪コーデでステキありがとうございます~(*^_^*)ノ

  • じゅん

    じゅん

    2021/12/07 21:47:03

    総悟さん、こんばんは^^

    こちらは一日曇り空で、時折、霧雨が降ったりして、うっとおしいお天気でした。
    夕方、しばらく雨は降りませんって言葉を信じ、、散歩に出たら、後半から霧雨が降りだし~w
    私もワンコも少し濡れちゃったですよ(;^_^A
    でも、こちらも寒くなかったです^^
    車に乗った時は15℃ほどあったし、今もPCに表示されてる気温は12℃だから、
    そこまで冷えてないのかも・・・
    あったかい紅茶を飲みながら、巡回してたら、なんか暑くなってきて、ヒーター切ったよ~w
    あ~いっぱい着こんでるからかなw笑
    チワワ君、男の子なら、オシッコ心配だよね^^;
    優しい総悟さんと一緒なら、きっとオムツのストレスなんか感じてない思うな~♬

    明日は天気予報では晴れってなってたから、寒く無ければ、外仕事がんばりま~~す(*^^)v
    総悟さんも楽しい一日となります様に(o^―^o)ニコ

  • 神田

    神田

    2021/12/07 21:31:25

    とんでもないサディスティックでドsじゃーーー!!

    くそちびんこはくそちびんこじゃーーーww

    山より高い俺ってなんじゃーーー!!
    幼児より小さいちびめーーー!!

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/12/07 21:17:35

    こんばんは~
    ご訪問ありがとうございます♪
    こちらは曇りで夜になって雨となりました。ちょっと寒かったです~
    私のあまり大したことのないつぶやきに優しいお言葉に感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ
    総悟さんもお風邪などひかれませんように気をつけてくださいね☆彡
    明日もワンちゃんたちと楽しい1日となりますように( *´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/07 20:59:16

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    明日関東地方とか気温一桁と凄い下がるみたいに天気予報言ってたですよ(;´・ω・)
    ゆあさんとこ雪降るかもですかΣ(゚Д゚)めちゃ寒くなりそうですね(>_<)
    しかも早出ですか?Σ(゚Д゚)うひゃ!雪はまだ積もってないと思いますけど・・・
    路面が凍ってるかもしれないから滑らないように気を付けて暖かくなさってお出かけ下さいね。

    そうです!それですー!!
    最初CM流れ始めた時にお相撲さんが可愛いパンダ抱っこしてて「何これ?Σ(゚Д゚)」て
    画面釘付けなりましたw見てたら永谷園のCMで応募の景品で・・・
    ほしーーーー(≧▽≦)て思っちゃいました(*´ω`*)
    もうパンダの表情も丸っこい姿もめちゃ可愛い(≧▽≦)
    そうなんですよ。湯たんぽ入れてぽかぽか~しかも超かわいい~(≧▽≦)
    5000名・・・当たりそうで中々厳しいんですよねw
    お茶漬け食べないからなあ・・・相棒に応募して貰おうかと考え中です←ずるっこい?(;・∀・)
    ゆあさん電気アンカお布団に入れてるんですね(*´▽`*)
    (´ー`*)ウンウン足元とかポカポカ温まると寝つきも早くてぐっすり眠れますよね(*´ω`*)
    僕も手足冷たくなるから靴下履いて寝てるです。でも朝になったら何処か行ってる~w

    あ!ライフの動物小屋拝見しましたよ~
    丸太小屋めっちゃ可愛いじゃないですか~(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    僕のピグモちゃんがくれたのはあのライフの初期の赤い屋根の動物小屋だったから
    ゆあさんのピグモちゃんとっても素敵なプレゼント届けてくれたんですね(*´▽`*)

    僕の方こそいつもありがとうごいますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日もゆあさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/07 20:47:36

    えみさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    特に12月に入ると一日が早く感じて一週間も早いですよね~(;・∀・)

    本当子供の頃は一日が長ーく感じて一年も凄い長ーく感じましたよね。
    子供の頃の時間と大人になってからの時間の感覚が違うように感じるのは
    ときめきが少なくなるから~~~ってチコちゃんが言ってたですよ~(;・∀・)
    意外とチコちゃん面白いです( *´艸`)

    えみさんと相棒さんの掛け合いも僕らと同じような感じなんですね(*´▽`*)
    えみさんとこで初めて日記拝見してコメント欄拝見した時に
    愛情感じましたよ~(´ー`*)ウンウン
    まず僕と相棒は引かないです~逆に親近感~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    マジですか?Σ(゚Д゚)
    大体僕と相棒の会話は僕が相棒弄って相棒がごらああって叫んでくるのを
    面白がって逃げるというパターンです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    傍から見たらどーでもいいやり取りしてると思うんだけどw
    こんなんでほっこりして頂けるなんて何だか嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    12月入ってから夜になると一気に冷えて来ましたね。
    えみさんも風邪に気を付けて温かく相棒さんとお過ごし下さいね(^-^)
    明日もえみさんと朔さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/07 20:36:16

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日僕のとこは晴れ曇りの16℃予報で朝お日様出てて室内はポカポカ温かかったんですよ~
    で、お昼前にお外にお出かけしたら曇って来てお日様隠れたらあれ?何か冷えて来た?そして
    風が凄いビュービュー吹いて来て寒っ!!(>_<)風めっちゃ冷たかったです~
    16℃て絶対お日様当たってるとこの気温だなと思いました(;・∀・)
    ぴあのさんとこも寒かったんですね(;´・ω・)明日も気温低い予報出てたですね・・・
    (´ー`*)ウンウン寒い時ホッカイロ必須アイテムですよね(^-^)僕も寒い時外出る時は必ずポケットに
    入れてました。手がかじかんで冷えた時に温まってホカホカなりますよね(*´ω`*)
    僕冬はニット帽被るですよ~お耳まで隠れるダボダボな帽子と普通にピッタリサイズと二つ
    持ってるです(^-^)どっちも黒色で後は野球帽?キャップかな?これは冬以外w
    ぴあのさんピンクのポンポンニット帽被ってる姿想像できちゃうの何でだろう?
    とっても可愛いイメージ湧くです~( *´艸`)♪

    冬になると寒いけど空気が澄んでるからイルミネーションもめっちゃ綺麗なんですよね。
    この時期はイベント広場じゃなくても普通のお家でイルミつけてるとこあったりで
    眺めるだけでも何だか楽しいですね(*´▽`*)
    ぴあのさんのお仕事先にもクリスマス商品いっぱいなんですね。見てるだけでも気持ちが
    上がりますよね(*´▽`*)ハウステンボスイルミネーション今年も綺麗ですよ~(*´▽`*)
    ローカルでも全国でもこの時期紹介されるの県民として嬉しいです(*´▽`*)
    だけど実際行ってまだ見た事ないという(;・∀・)へへw

    ぴあのさんのトイプーちゃん達もお爺様天国に旅立たれた時何か感じたのかもしれないですね
    お爺様がもう帰って来ない事は悟ってるかもしれない・・・トイプーちゃん達も
    ぴあのさんに似てとても繊細で優しい性格なんですね(^-^)
    トイプーちゃんにも時間がきっと癒してくれると思います。何よりぴあのさんが傍にいてくれる
    きっと元気戻ってくるですよ(^-^)

    大根とこんにゃくマジ気を付けないとですよね!
    表面がいい感じになってても中が熱いから一気にパクはNGですよーw
    くまのがっこうのパン気になるーまだ見た事ないです~
    キャラクター可愛いですよね♪
    明日も良い一日を☆

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/12/07 20:19:29

    総悟さん、こんばんはー。

    これから明日にかけ天気は悪そうです。
    所により雪??(;'∀')
    明日は早出なので早めに出なきゃ―ですね。

    永谷園のパンダさんって湯たんぽのですか?
    だとしたらかわいいですね。
    ちゃんと足の裏までかわいいです。(*´▽`*)
    5000人に当たるみたいですね。充電式のゆたんぽ。冬に1つあると暖かそう。
    自分も昨日から、布団の中に「ソフト電気あんか」を入れて寝るようにしました。
    めっちや暖かくて天国状態です。
    足が冷えると、眠れません。冬には必需品ですね。
    総悟さん、パンダさん応募してみたら??(*´▽`*)
    私も応募してみよーかな。

    今日も1日お疲れ様でした。
    明日もステキな日になりますように。
    いつもありがとうございます。(*´ω`)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/07 20:11:29

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日もご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そして巡回お疲れ様です( ^^) _旦~~

    明日は僕のとこは暖かくなるけど逆に関東など冷えるとこもあって気温差があるので
    光太郎さんもお出かけ時は気を付けて明日も素敵な一日をお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/07 20:09:20

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こちらこそ素敵なおまじないとお水ありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    先ほどお庭のお水巡回訪問でお邪魔した時につぶやきを拝見しました~(^-^)
    マダムお二人の方が立ち止まってた「淡路島フルーツ玉ねぎスープ」!僕も気になりました~
    まず淡路島の玉ねぎって有名ですよね(*´▽`*)そしてフルーツ玉ねぎってお名前が
    とっても甘い玉ねぎなのかなって連想しちゃってとっても美味しそうなイメージが
    きちゃいました(≧▽≦)前の誰かが買おうとしてるの見て気になって買っちゃう事てあるですよね
    お湯入れて飲むだけなのも嬉しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (´ー`*)ウンウンきっと美味しいに違いないですよ~是非感想よかったら教えて下さいね(^-^)

    輸入雑貨のお店って僕も大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))普段のスーパーでは見かけない商品が
    いろいろあるから見てるだけでワクワクしちゃいます(*^▽^*)
    そいえばカルディだったかな?ハワイのコーヒーでマカダミアナッツの香とバニラの香の
    コーヒー凄い美味しかったですよ(*´▽`*)ブラックで飲んでも甘い風味がするんです(*´ω`*)
    相棒にも送ったことあるんだけど絶賛してました(^-^)

    僕の方こそいつもありがとございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    夜になると一気に冷え込んで来るので温かくなさってお過ごし下さいね(^-^)
    明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/07 19:55:30

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日はるるたんさんとこと僕のとこも同じお天気でしたよ~
    晴れ曇り予報で16℃で朝はお日様当たって室内ポカポカ温かかったんだけどお昼前に外出たら
    曇って来てお日様隠れたらいきなりひんやりΣ(゚Д゚)風ビュービュー吹くし寒かったです~
    16℃マジあったん?て・・・お日様が当たってるとこのこれ気温かなと思いました(;・∀・)
    夕方から一気に冷えます~なので僕んちも暖房ポチですよ(^-^)
    愛犬達もぬくぬく3匹それぞれ気持ち良さそうに寝てるです(*´ω`*)

    (´ー`*)ウンウン12月ていうかハロウィン終わったらDaisoとか一気にクリスマスアイテム
    飾ってて12月入るとTVとかスーパーとかいろいろな所で一気にクリスマスムードなって
    賑やかで楽しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))何だか気分もワクワクしちゃいます(*´▽`*)
    僕のお家クリスマスツリー無いですよ~
    なのでクリスマス感一気に出るのはクリスマスの日に食べるクリスマスケーキ位かな?w
    前住んでたマンションでは毎年エントランスのとこにクリスマスツリー飾ってて毎年綺麗だなあ
    て見るだけでワクワク写メ撮ってました(^-^)今頃飾ってるだろうなあ(*´▽`*)

    いえいえ大丈夫ですよ(^-^)解散と思ってる方けっこういらっしゃると思いますよ(^o^)
    僕一回だけ嵐のライブ行ったんだけどすっごーく良かったです(≧▽≦)
    ジャニーズのライブて女性ばかりと思っちゃいそうだけどけっこう男子もいるし年齢層も
    幅広いですよ(^-^)あとSMAPと関ジャニ∞のライブも凄い盛り上がるですよ。
    SMAPはあんな解散の仕方しちゃったの残念です(´・ω・`)
    V6行ってみたかったんだけど行けず終いでした。嵐より先にデビューしたから長かったはずw
    「学校へ行こう」が面白くて毎週見てました(^-^)
    嵐もV6もみんな仲良くてわちゃわちゃ感が見てて微笑ましくて楽しいんですよね(*´▽`*)
    そいうとこ好きでした(^-^)ていうかSMAP以外・・・ジャニーズのユニットてみんな仲いい
    ですよね(*´▽`*)SMAPも仲良かったんだけどなあ・・・

    寒暖差が本当激しくて特に夜一気に冷えるからるるたんさんもお身体大事に
    明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • えみ

    えみ

    2021/12/07 19:51:27

    今日も一日あっという間に終わったー( ノД`)シクシク…

    時間もっと欲しい
    とかいって 子供の頃は長く感じたのになぁ( *´艸`)

    家の愛人は 最近までドSでしたのよ。
    ってアタシもソッチですが(ΦωΦ)フフフ…
    うちでの掛け合いは 悪辣です
    苛め愛してますwww
    お互いの愛情表現なんですけどね。
    知らない人が見たら 引かれるのかしらって 思う時もあります。

    こっちの伝言板では、意識してあまりみてなかったんですが
    見てみたら 可愛いやりとりにホッコリしました♬(*ノωノ)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/07 19:31:34

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    きぃさんとこも曇りだったんですね。15℃で暖かく感じるのは風無かったから?
    僕のとこね今日は晴れ曇りで最高気温16℃予報だったんですよ~そいで朝はお日様照ってて
    室内もポカポカ暖かかったとです。そいでお昼前にお外に出かけた時曇りになって来て
    お日様隠れたら何か空気冷えて来てしかも風凄い吹いて来て寒かったとです~(>_<)
    きぃさんとこより1℃高くて同じ曇りだったのにこっち寒かったですよおお(;´・ω・)ぴえんw
    きぃさんとこ今夜雨予報なんですね。明日になったら止むといいですね(^-^)
    僕のとこは晴れ予報です~お日様出てたらポカポカ~(*´ω`*)でも空気は冷たいかも?

    そそ!マナーパンツ!!オムツって( ̄m ̄〃)ぷっ!小さいから2Sサイズですよ~
    男の子だからうちは女の子のマナーパンツは履かせてるから知ってるけど男の子用初めて
    買って来て履かせてみたら腹巻みたいに胴にグルっと巻くだけなんですね。簡単!
    でもンコの心配もあるから結果男女どっちもおkのマナーパンツも履いてるんですよ。
    今まできっとこんなん履いた事無いだろうから違和感めちゃあるだろうなあって
    気になっとっとです(;´・ω・)おトイレ設置してあげて覚えさせてあげれば必要ないんだけど
    一時預かりだから覚えた頃にはお家に帰れると思うのでマナーパンツ履いてるんです。
    履かせるとき嫌がる事なくじっとしてくれるから楽ですよwいい子です(^-^)
    そうなんですよ(*´▽`*)同じ市内で僕引越したお家からでも車で15分位かな?
    渋滞とかしてると20分位?なので会おうと思えばいつでも会えるとです(*´ω`*)

    そうそう!きぃさんにいつも教えて貰って思い出してちゃんと見れるです!ありがとうです♪
    いつも火9ドラマあったのが月10移動してつい火曜枠ドラマ無いやーて思いがちでw
    今日は「婚姻届け」見ないとですね!
    先週ラストですっごくいい感じで終わったから今日はまた何か一波乱ありそうな
    予告でしたね。気持ちのすれ違いみたいな?あと獣医の彼がどう出るか?ですよね(´艸`*)
    何か煽ってるセリフ言ってましたね。気になる~(≧▽≦)
    きぃさんお風呂ちゃんと温まって湯冷めしないように気を付けて下さいね♪

    何て嬉しいお言葉!僕も楽しいです(^-^)明日も良い一日になりますように☆

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/12/07 18:24:05

    総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    寒さ本格的になってきたね。場所によっては暖かい所もあるけど
    今日もぴあのんち めっちゃ寒くてホッカイロをコートのポケットに
    入れて出勤したよん。コートのポケットにホッカイロいれておくと
    冷たくなるとそっとポケットの中に手を入れるとすごく温かいよん♡(*^-^*)
    毛糸の暖かい帽子の出番だよねー(^O^)(o^―^o)ニコ
    総悟さんはニットの帽子とか被る?
    ぴあのは帽子大好きで特によくお外に出かけるときは必需品だよん。
    ピンク・白・黒・赤色が好きかな。
    帽子も色々種類があるけど。。ベレー帽 ポンポンニット帽 ニット帽かな。
    帽子もカワ(・∀・)イイ!!(^O^)ネ♡ 

    街中もクリスマスのイルミネーションがとても綺麗(≧◇≦)
    1年の中で一番綺麗な12月。
    ぴあのの職場でもクリスマス商品たくさんだよん♡
    長崎のハウステンボス当たりはイルミネーション 綺麗だろうね。(o^―^o)ニコ

    チワワちゃん オムツしてるんだね。わんちゃんのオムツ姿もカワ(・∀・)イイ!!
    賑やかになってお世話も大変だけど。。可愛さで吹っ飛んじゃうネ♡(∀`*ゞ)エヘヘ

    ぴあののうちのプー達 おじいちゃんが見えてるのかもね。
    待ってても帰ってこないおじいちゃん (>_<)
    おじいちゃんが亡くなった日は プー達の様子がおかしくて悲し気な吠え方を
    してた。プー達の感じるものがあったのかもしれないね。(>_<)

    総悟さんは猫舌かな?
    ぴあのもあんまり熱い物は食べられないよん。
    こんにゃくと大根 熱いよ~~火傷しないようにしないとね。
    鍋は心身とも温まるし野菜もとれるもんね。
    クマの学校のスナックパン おやつに食べたよ。
    ほんのり甘く美味しいスナックパンはよく食べるよ(*´▽`*)

    いつもありがとう(*´▽`*)
    総悟さんが幸せいっぱいの日々が過ごせますように。。

    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡






  • 光太郎

    光太郎

    2021/12/07 16:59:30

    水遣り+STP巡回です

  • ラムネ

    ラムネ

    2021/12/07 16:44:49

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿
    今日は帰りにカルディの様な輸入食品を扱ってるお店に寄ってみました。
    普段見かけない物ばかりで目移りしましたが無難にお菓子をチョイス^^
    つぶやきにもサクッと書いたんですけど、マダム2人が「淡路島フルーツ玉ねぎスープ」を抱えてしばしその場に立ち尽くしてたんです^^;;その場を去ってから、何だ?何だ?何を2人して抱えておったんだ?と思ったらそのスープで…全然興味なかったけど、何かつい雰囲気で買ってしまいました(笑)
    お湯入れて飲むだけだし、チャーハンやお味噌汁の調味料にもと書いてあるので、便利なのかな?
    淡路島は玉ねぎ有名だから美味しいに違いないo(≧▽≦)o

    ではでは美味しい晩ご飯を召し上がって下さい(*^-^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/07 16:24:13

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ( ゚Д゚)コラー!!!
    くそちびんこって何だーーー!!ヽ(`Д´)ノプンプン

    そしてドSて何ですかー♪~(´ε` )
    山より~デ~カい~神田さ~ん♪~(´ε` )

  • 総悟

    総悟

    2021/12/07 16:21:31

    結さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    12連勤になりそうだったんですかΣ(゚Д゚)それはハードですよね(>_<)
    6連勤で止まって今日お休み過ごされてるようでよかったです(^-^)
    お膝の具合いかがですか?サポーターとかつけられるといくらか楽になりますよ(^-^)
    筋等ひねられてるようであればご無理なさらないようにお大事になさって下さいね(^-^)

    トップのパワハラは問題ですよね(;´・ω・)その人どうにかならないんでしょうか??
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪来年から新しい職場なんですね(*´▽`*)
    そのパワハラの上司ともサヨナラ出来るですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    環境もいいとこなら今から楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    それまで今の職場でもう少しの我慢だ~って気合い入れてファイトです~(∩´∀`)∩
    結さんはご自分にとって良い方向に向かうことあった時に自然と亡くなられた家族の方々の
    導きのお陰と感謝されるお気持ち素敵だと思います(´ー`*)ウンウン

    (∀`*ゞ)エヘヘ僕のコーデも褒めて下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕は可愛いアイテム好きなのでついついコーデにいっぱい組んじゃいます~(*´ω`*)
    先週のショップに出たクマさんのおもちゃアイテム!即買いしちゃいました(*´▽`*)てへw
    結さんとこ今日雨降ってるんですね(´・ω・`)
    僕のとこは曇り晴れ予報で最高気温16℃と言ってたけどお昼前にお外出たら段々曇って
    お日様隠れて風がビュービュー吹いて来てめっちゃ寒かったです~(>_<)
    お日様照ってると室内にいる分には暖かかっただけど(;・∀・)やっぱり冬ですね。

    ありがとうございます(*´▽`*)
    夕方になって来て今日もあと半日過ぎましたけど
    今日も結さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    結さんも風邪などお気を付けてお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/07 16:03:55

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    あきりださんとこお天気雨なんですね(´・ω・`)
    こっちは晴れ曇り予報で最高気温16℃で朝から太陽照って室内ポカポカ暖かいなあと
    お昼前にお外に出たら曇って来てお日様隠れて風めっちゃ強いの吹いて来て
    凄い寒かったです~(>_<)これ16℃じゃないっちゃないと?て一人ブウブウw
    やっぱりお日様当たると暖かいけど隠れちゃうと空気は冷たいですね(;・∀・)
    しかも風めっちゃ強かったしー(・´з`・)

    今日も夕方近くになって来てお日様隠れると一気に冷え込んでくるですよね(;´・ω・)
    あきりださんも温かくなさって残り半日なってきましたけど
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/07 15:59:42

    momokazuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    momokazuさんとこ今日はお天気雨なんですね。でも寒くないのはいいですね(*´▽`*)
    僕のとこは最高気温16℃予報で朝はお日様出て来て室内ポカポカしてたけどお昼前に
    お外出たら曇って来てお日様隠れて風が凄い吹いてて思ったより寒かったとです~Σ(゚Д゚)
    いやいや16℃無いよこれーてブウブウw被ってた帽子飛ばされるし(;・∀・)拾ったけどw
    12月入ると今年も今月いっぱいかあって思っちゃうし今年のうちにしとかないとーって
    考えなってくるからかも?僕も毎年12月なると何だか無意識に焦りが(;・∀・)
    年賀状もまだだしー(;・∀・)てへw

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪momokazuさんジム行かれたんですね(*´▽`*)
    そして昨日は20時半から今朝6時まで熟睡されたんですね(˘ω˘)zzz
    もしかしたら日頃無意識に頑張られてる疲れも一緒に取れたのかも??
    起きた時にスッキリ気分なられてよかったですね(∩´∀`)∩

    今日も半分過ぎて来ましたけど残り半日も
    momokazuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/07 15:43:05

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日はすずらんさん頭痛も治まられて体調も良くなられたようでよかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    頭痛ある時は本当しんどいですよね(;´・ω・)
    ご主人様買い物して下さったんですね(^-^)
    すずらんさんを助けて下さる優しいご主人様ですね(^-^)

    ナイツやっぱり21時以降だったんですね~見れなったの残念~(;´・ω・)
    でも他見たかったの大体最初の方で飛ばしてくれてほぼ見れたんでよかったです(*´▽`*)
    爆笑しちゃいました(≧▽≦)たけしさんは相変わらず面白いですよね。
    いつもふざけたような恰好をして出て来るけどいざ漫才を見終わった時の感想となると
    一組一組凄い的を得たコメントされるから凄いなあて思います(゚д゚)(。_。)ウン

    「日本沈没」いよいよ最終回ですね。しかも延長して2時間Σ(゚Д゚)
    僕22時半からの日テレ系列の「真犯人フラグ」も見てるからもろ30分被るとですよ~Σ(゚Д゚)
    こりゃもうどっちか録画せんば!(´・ω・)(・ω・`)ネー
    確かに最初関東の一部が沈没する時地鳴りからの地震来てそして地割れや建物の倒壊と
    CGだろうけど凄いリアルでしたよね。大きな地震を経験された方々にとっては当時を
    思い出すような光景でもあったりするだろうから見れない方もいらっしゃるかと(;´・ω・)
    僕もドラマという気楽な気持ちで見れないです。これ何年か先で日本自体が沈没とまで
    行かなくてもまた大災害起きた時は・・・と思うと本当に怖いし政府の対応や国民の
    それぞれの考えの相違と問題点沢山出て来るんだろうなと改めて知る事が出来ました。
    自然の恐怖も改めて感じたドラマだと思います。
    最終回は見逃せないですね。出来れば良い方向のラストに向かってほしいけど(-ω-;)ウーン
    そいえばテロ起きてましたよねΣ(゚Д゚)総理大臣大丈夫かな・・・

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事ありがとうございます(*´▽`*)
    後ほど拝見にお伺いしますね(/・ω・)/♪ 今日もあと半日になりましたけど
    すずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2021/12/07 15:27:17

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ♪
    ネットで注文された商品が時間指定してたのにも関わらず5時間も遅れるってΣ(゚Д゚)
    1~2時間でも遅れるとまだかな?まだかな?てそわそわ気になっちゃいますよね(;´・ω・)
    5時間て・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー予定入れてたりするとその分他に先に何か出来たのにとか
    なっちゃいますよね(;´・ω・)宅配便の方はお詫びの言葉とかありましたか?
    遅れて来ても丁寧な対応して貰えると何故か許せちゃいますよね(*´ω`*)
    相手の方の状態を察してあげるharuさんお優しいですね(*´▽`*)
    確かに12月てお歳暮の時期でもあったりするから宅配業者も荷物あちこち駆けまわってる
    かもしれないですね(;・∀・)
    そしてネットで注文されたお洋服は娘さんへのプレゼントだったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    喜んでもらえてよかったですね(*^▽^*)
    今日はご実家へお出かけなんですね(^-^)今ご実家でゆっくりされてるところかな?
    夕方なると気温も下がって来るのでお気を付けて下さいね(*´▽`*)
    今日もあと半日になってきましたね(^-^)

    今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • るるたん

    るるたん

    2021/12/07 15:06:46

    こんにちは♪
    今日は午後から雨の予報だったけど、結局曇りになってます〜
    お日様も出てなくて、ひんやり感じます!
    暖房無しでは過ごせません( *´艸`)

    12月にもなるとクリスマスモードですよね^ ^
    総悟さんのところはクリスマスツリー飾ってるのかな⁇うちは買おうと思ったんだけど、結局買わないままこの時期になってしまいました(;・∀・)
    はわわ(((;°Д°;))))嵐は活動休止中でしたね!
    解散と間違えては…ファンの方が怒っちゃいますね><
    ご指摘ありがとうです(ノД`)
    総悟さんはV6がお好きだったんですね(*^^*)
    V6って結構活動期間長いイメージです!
    それぞれメンバーは活躍されてますけど、寂しいですね(ノД`)

    今日も残り、素敵な一日をお過ごしください♪

  • きぃ

    きぃ

    2021/12/07 13:54:57

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日はね曇っているけど15℃くらいあって暖かく感じますw
    夕方から明日にかけて雨になるようです(´艸`*)

    チワワくんそうなんだ~マナーパンツ履いてるの~(#^.^#)
    小さい体でカワ(・∀・)イイ!!
    そうねーいつもと違う~って思っているかもですね(笑)
    わんこそれぞれ個性があって面白いねw
    そうなんだ近くなんだね。帰っても会おうと思えばすぐ会えるのね♪

    今夜は「離婚届け…」ですね♪
    ロンハーも観たいし(笑)途中でお風呂入らなきゃ~(#^.^#)

    いつも優しいコメント本当に(人''▽`)ありがとう☆
    動物好き、ドラマ好き、アニメ好きの総悟さんに
    癒されていますよ!

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/07 13:01:25

    ひまわりさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    総悟の「でんごんばーん」いらっしゃいませ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    スミマセン(>_<)ホームの伝言板は最初は相棒との言い合いの場で友限定にしたままで
    今ではお友達になって頂いた方もご挨拶下さるようになってきましたけど僕としては
    ホームの伝言板て流れて消えて行っちゃうから出来ればこちらでお話下さると嬉しいので
    友限定のままなんです~(;・∀・)せっかく頂いた温かいコメント流れて消えてくの
    僕には勿体なくて・・・(´・ω・`)
    僕のお返事の感想そんな風に言って頂いてありがとうございます(*´▽`*)
    ちょっと照れちゃうです(∀`*ゞ)エヘヘ
    実は丁寧という意識は自分の中に無くてただコメント頂けると嬉しくてお返事書いてると
    楽しくてあれもこれもと書いてるうちに文章が長ーくなってしまってる・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
    それだけなんですよ~もっと文章能力があれば短文で伝えられると思うのだけど(;・∀・)

    相棒はですね「神田」という名前です(^-^)このコメント欄の何処かにもいますよ~( *´艸`)
    前のサイトのピグで出会ってもう12年位?の付き合いです(^-^)
    長い付き合いの中で段々お互いに呼び名も変わりここで僕は「デカンダー」て呼ぶし
    相棒は僕のことを「ちび」と呼ぶしで若干ディスり合い合戦状態ですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    全然どんなお話でもおkですよ~場違いとか全然無いのでお気になさらないで下さいね(^-^)
    こちらこそいつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日もひまわりさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    寒暖差で風邪引かれないようにお身体もお大事になさって下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/07 12:47:07

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ビアンカちゃん早起きですね(^-^)
    一騒動はビアンカちゃんなりの遊びの一つになってるのかな?僕の勝手な想像ですけど・・・
    そうだったら何だか嬉しいですね(*´▽`*)何かしら楽しいってビアンカちゃんにとって
    思える事が出来たらいいなと僕思うんです(^-^)
    不安はきっとシェリーさんご一家の愛情と周りのプードルちゃん達の匂いや鳴き声で
    成長するにつれて無くなって行くと思うので・・・(゚д゚)(。_。)ウン

    妊娠期間は2か月と短いんですね。相棒の飼ってる猫ちゃんも妊娠して2か月で子猫ちゃん
    産まれてたから同じ位なのでしょうか?
    妊娠期間に入るとプードルちゃんも食欲など影響出て来るんですね。
    確かに元気な赤ちゃんが産まれてくる楽しみもありますけど、その前にお母さんの健康状態が
    第一ですよね(^-^)ラブちゃん食欲落ちてるんですね。トリミングやシャンプーも
    ワンちゃんなりに体力使うと獣医さんから前に聞いたことあるです。
    その疲れだとそのうちまた食欲戻ってくると思いますけど心配ですね(;´・ω・)

    ワンちゃんの面倒や体調に気を配る事もブリーダーさんのお仕事として当然の事かも
    しれないですけどシェリーさんは本当プードルちゃん達一人一人の個性を把握されてて
    常に気を配られててお仕事というより本当に家族としての愛情がいっぱい伝わって来ます。
    ブログも拝見してると優しく語り掛ける文章に僕も読んでて笑顔になるですよ~(*´▽`*)
    キャロルちゃんとラブちゃん無事ご懐妊出来て元気な赤ちゃん産まれる事願ってます(^-^)

    シェリーさん心の調子安定されてるようで安心しました(*´▽`*)
    (´ー`*)ウンウン焦る事無いようゆっくりと穏やかな気持ちで過ごされて下さいね(^-^)
    もししんどくなった時はいつでも僕と相棒がお聞きしますよ~(*´▽`*)

    シェリーさんのとこ雨なんですね(´・ω・`)
    僕のとこも今日は朝晴れてたけどお昼前から曇って来て風も冷たくなってきました。
    気温16℃と高め予報だけどやっぱりお日様隠れると寒いですね(;´・ω・)
    シェリーさんも寒い時は喘息発作出ないようにお気を付けて温かくなさって
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    僕の方こそいつもありがとうございます(^-^)

  • 神田

    神田

    2021/12/07 12:30:27

    うおおおおおおおおおお!!Σ(・ω・ノ)ノ!

    なにするんだーーーこのくそちびんこーーーーーーーーーーー!( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ

    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    だから家族始め俺らにドs言われるんだろおおおお!

  • 総悟

    総悟

    2021/12/07 12:21:30

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    何だか一週間交代に暖かい週と寒い週が交互に来てる気がします~(;・∀・)
    今週はこっちもまた最高気温予報が16~17℃と暖かめですよ~(*´▽`*)
    昨日は快晴で一日お日様照ってるとポカポカで窓開けて過ごしたけど今日は朝の間は
    お日様照って暖かくなってたんだけど昼前から曇って来てお日様隠れて来たら
    お外出た時めっちゃ寒かったです~(>_<)しかも風強い~Σ(・ω・ノ)ノ!
    キャップ被ってたら飛ばされるしお耳痛いし。いよいよこれからはニット帽の出番ですね。
    ハニーピーチさん昨日と今日連休なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    昨日は猫ちゃんとゴロゴロまったり充実したお休み過ごされたようでよかったですね(^-^)
    そうなんです(^-^)チワワ君が今いますよ~前にも預かった事あるから本人も僕のとこは
    慣れてるみたいで夜泣きもしないしシーズー達とも仲良くも無ければ喧嘩もしないのでw
    いい距離感でそれぞれ過ごしてますよ(*´ω`*)ただオムツしてるからそれがストレス
    ならないかちょっと心配です(;´・ω・)
    ワンコ3匹それぞれ好きなとこで寝てる姿は見てるだけでも癒されてます~(*´ω`*)

    今日ガーデンに種新入荷なんですね!僕も後でチェックしてみよっと(*´▽`*)
    僕はガーデンに種が入ると合成で何が出来るかをチェックしちゃいます(*´ω`*)
    動物系アイテムあったら植えちゃいます~~(*´▽`*)今回どんなのかな?ワクワク♪
    ハニーピーチさんのお庭お水撒きこれからはメガお花咲きますように~♪と
    お願いも込めて巻き巻きしますね(/・ω・)/♪ファイトです~(∩´∀`)∩
    16日から店イベント始まるですね。最近一か月に一回のペースが定番なってるようなΣ(゚Д゚)
    材料発注とか大変だけどみんなで助け合って頑張れるイベントてとこいいですよね(*´▽`*)
    本当1か月早く感じますよね(;・∀・)てか今月終わったら新年がやってくるーΣ(゚Д゚)
    お互いにまた店イベ始まったら頑張りましょうね(∩´∀`)

    今日もハニーピーチさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
    素敵な休日を~(^-^)

  • 結

    2021/12/07 11:32:36

    こんにちは~~お祝いコメントありがとうございます(^ー^*)

    今日は久々の純粋な休日~疲れから膝も気になり

    整形へ行ってきました。

    12連勤になるかと?げぇ~~~って感じでしたが6連勤で止まれました^^;

    止むを得ず、トップのパワハラが止まず、実のところ就活もしていましたが

    この度、心機一転、新年3日から新しい職場でのスタート

    スキルアップも継続して進めます。

    何より今の職場より環境もいいので、やった~~~って感じです。

    何より死去した家族の導きも感じられて

    私や家族をあちらから義母や義妹が見守っていてくれる気がしています。

    安心して年の瀬も迎えられてホットしています。

    年内にお世話になったケアスタッフさんや、ご利用者さんに

    心ばかり感謝の気持ちをお渡しして、去ろうと思っています。

    いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

    コーデもほめて頂き重ねて感謝、感謝です^^

    総悟さんも周りに可愛いマスコットと一緒に

    お洒落なコーデじゃないですか~~(^-^人

    今朝もこちらは終日雨で冷え込んで寒いです。

    総悟さんの方はどうですか?風邪に気をつけてくださいね。

    今月のイベントも楽しみましょうね~~(^ー^*)

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/12/07 11:18:59

    こんにちわ~
    今日も一日中雨の予報です。
    暖かくしてね^^
    良い一日を過ごしてね♪

  • 総悟

    総悟

    2021/12/07 10:35:36

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今週入ってからこっちまたお昼の気温が16~17℃と上がって晴れてるとポカポカ暖かいです(^-^)
    だけど空気は冷たいです~(>_<)そしてお日様沈むと一気に冷え込んできます。
    やっぱり冬ですね(;・∀・)

    お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    朝と夜は暖房ポチっとして風邪引かないように暖かく過ごしてますよ~(*´▽`*)
    ワンコも抱っこすると更にポカポカです(*´ω`*)
    いっしー60さんも寒暖差激しいので体調崩されないようにお気を付けて
    今日もいっしー60さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/07 10:30:41

    にこりんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    預かってるチワワ君うちのシーズー達ともつかず離れずのいい距離感でベタベタしなければ
    喧嘩もしないので助かってます(^-^)夜泣きもしないのでいい子ですよ~
    3匹それぞれ好きな場所で寝てる姿を見てるとそれだけで癒されちゃいます(*´ω`*)
    預かってるチワワ君オムツしてるからそれでストレスなってないか少し心配です(;´・ω・)

    ありがとうございます(^-^)
    そう言って頂けると何だか照れちゃうけど嬉しいです(∀`*ゞ)エヘヘ
    ただ…コメント頂くと僕嬉しくてお返事書いてるうちに楽しくてあれもこれも~てついつい
    書きすぎてるだけなんですよ~文章力が無いものでだから長ーくなってしまって(;・∀・)
    それだけなんです~(;・∀・)てへ
    にこりんさんの日記全然つまんなくないですよ!!
    今日の気持ちや日常的な事わかりやすく書かれててそして気持ちが下に落ちそうな内容でも
    最後にはでも頑張る!て前を向こうとする姿に応援したくなります(゚д゚)(。_。)ウン
    そして添付されてるコーデも素敵なのでステキと(・∀・)イイネ!!ポチさせて頂いてます(^-^)

    お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    今週こっちお昼暖かいけどやっぱり夜は一気に冷え込みます~温かくして過ごしてますよ~
    にこりんさんも寒暖差激しいので風邪等引かれないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/07 10:21:15

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今もチワワ君預かってますよ~(*´▽`*)木曜日からだから5日目かな?
    前にも預かった事あって引越して来たこのお家にも一度来てたからよかったかもです(^-^)
    うちのシーズー達とは前々から会っててつかず離れずのいい距離感なので喧嘩や
    夜泣きする事もしないので特に困る事は無くいい子ですよ(*^▽^*)
    だけど僕のお家シーズー達のおトイレはそれぞれ2つ設置しててリビングにもう設置する場所が
    取れずしかも男の子なので壁にオシッコかけちゃうとヤバイのでとりあえずオムツしてます。
    それだけがチワワ君にとってストレスに感じてないか僕の心配するところです(;´・ω・)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    今週は気温また暖かくなりそうですね(*´▽`*)
    12月て何かのCMの今年のうちに~てフレーズが頭の中をよぎるので何か焦りますよね(;・∀・)
    僕のお家は引越して来たばかりだから今年はいつものお掃除で大掃除は免れそうだけど
    まだ出し切ってない段ボールやごちゃってるとこが残ってるのでそこを今年中に何とか
    したいと思ってます~(;・∀・)じゅんさんも大掃除ファイトですよ~(∩´∀`)∩

    お昼は暖かくてもお日様落ちると一気に冷え込んで来るからじゅんさんも体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/07 10:12:38

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    もう逃げられんわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    如意棒縮んだら~デカンダのお顔に向かって~
    タピオカいっぱいついた生クリームパイをドーン(/・ω・)/!!

    俺の勝ち~<(`^´)>

  • 総悟

    総悟

    2021/12/07 10:10:02

    朔さん(∩´∀`)∩

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    えみさんの愛人さんいらっしゃいませ~ヾ(*´∀`*)ノ
    初めまして♪こんにちわ~~(・ω・)ノ

    えみさんの所ご訪問させて頂いた時にお名前お見掛けしました(^-^)
    とっても仲いいコメントやり取りされてて通じ合ってる感じしてましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お互い相棒て呼べる相手いるのって楽しくて幸せですよね(^-^)
    僕の相棒は神田て名前です(^-^)今見るとちょうど朔さんのコメントの上に書いてる神田ですw

    こちらこそ相棒共々どうぞよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日も朔さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/07 10:04:01

    えみさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    そして昨日はお仕事お疲れ様です~( ^^) _旦~~

    えみさんとこも昨日は気温10℃と低めだったんですね(>_<)それは寒いですよね~
    こっちは昨日に続いて今日も晴れてお日様出てて室内今からポカポカです~
    今日は昨日より曇りのが多めの予報だけど気温は16℃と昨日より1℃低いかな?
    1週間毎に日中暖かい週と寒い週が交互にやって来てる気がするです(;・∀・)
    でも太陽出なかったり日が落ちると一気に冷えますよ~やっぱり12月だもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
    乾燥はひどいですよね。世間でも火事のニュースが毎日入ってるし(;´・ω・)
    ええΣ(・ω・ノ)ノ!えみさんおばさんじゃないでしょ~(゚д゚)(。_。)ウン
    誰でも乾燥は困るですよ~僕も肘とかカッサカサなるもん~(;・∀・)
    ニベア塗り塗りせんばかな?(゚∀゚)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    えみさんの相棒さんシャイなんですね(*´▽`*)僕の相棒もけっこうシャイなんですよ~
    だけどいざとなると僕より社交的で初対面なら僕よりお話上手です(^-^)
    僕が前に押し出すて言うのもあるけどー(∀`*ゞ)エヘヘ
    はーい(*´▽`*)是非是非!嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日もえみさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • momokazu

    momokazu

    2021/12/07 09:22:57

    (⑉• •⑉)✰ 雨の火曜日だけど、寒くないです^^
     おはようございます^^
    何か、12月というだけで、気ぜわしいです・・・
    昨日は、久しぶりに用事もなく、ジムだけで終わりましたよ。
    それにもかかわらず、20時半に寝て、朝6時に起きたという、大寝坊でした・・・
    だいたい7時間の睡眠時間なのに、トイレも起きずに、よくもこんないっぱい寝ちゃったのかしら?
    普段だと、こんなに寝ると体がいたいけど、それもなく~まあ、身体が要求してたのね^^
    ということにしますね^^あ~~スッキリした^^

  • 総悟

    総悟

    2021/12/07 09:03:20

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    お陰様で75個目出来ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうございます(^-^)
    ぴあのさんも帰って来てくれてめっちゃ嬉しいです~(≧▽≦)

    ぴあのさんとこは昨日はお日様出なくて冷えたんですね(;´・ω・)
    僕のとこは昨日は快晴でお日様出るとお昼17℃迄また気温上がって暖かくなりました。
    室内暑い位だったので窓を開けたらちょうどよかったです(^-^)だけどお日様傾き出すと
    一気に冷えて来ます(;・∀・)窓ピシャっと閉めちゃいますよw寒いもんwやっぱ冬ですね。
    (´ー`*)ウンウン冬は温まるお鍋やおでん美味しいですよね~(*´ω`*)大根と白菜も出て来るし♪
    冬だからこそ出来るメニューですよね(*´▽`*)僕は取ってからすぐ熱々を食べるのは苦手で
    一旦お皿に食べたいのいくつかキープしながらハフハフ食べてるですw子供か?Σ(゚Д゚)て
    相棒からタカトシみたいなツッコミ来そうだけどwおでんは特に大根とこんにゃくはヤバイw
    中がめっちゃ熱いもん~(;・∀・)早めに取り出してキープです( *´艸`)後これは食べたい物を
    取られない技にもなるから一石二鳥なのだ(`・∀・´)エッヘン!!w

    チワワ君今オムツしてるから唯一これがストレスなってないか気になるとこです~
    それ以外はみんなといい感じで過ごしてるですよ~(*´▽`*)ありがとうです(^-^)

    ぴあのさんのプードルちゃんもお爺様大好きだったんですね(´・ω・`)
    お爺様の祭壇の前にずっといるんですね。もしかしたらお爺様プードルちゃん達には
    見えてるのかな?て僕も思いました。起きてすぐ祭壇に向かうのは「おはよう」て挨拶
    行ってるのかな?お爺様と何か会話してるのかな?お爺様を想って涙流されるぴあのさんの
    事お爺様もきっと気にかけてるような気がします。
    プードルちゃん達もぴあのさんの傍にいてお互いに寂しい時間を共有しながら悲しみを癒して
    いるのかもしれないですね(^-^)プードルちゃん達もぴあのさんを心配してるかもですよ。
    そんなぴあのさん達をお爺様もきっと見守ってくれてるような気がします(^-^)

    いつでもぴあのさんのお悩み相談おkですよ(^-^)何でも話して下さいね♪
    僕も相棒もDANAさんもずっとぴあのさん見守ってますよ♪
    今日も素敵な一日を♪

  • 総悟

    総悟

    2021/12/07 08:43:27

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    一昨日あれ?すみれさんいらしてないみたい?どうされたんだろう?てふと
    気になっちゃいました。それだけ僕にとってすみれさんと毎日の交流が楽しくなってたんだなあ
    て改めて気付きました(^-^)
    一昨日は睡魔に負けちゃったんですね(;・∀・)僕もよくあるあるですよ~
    昨日は頭痛と鼻声の症状って事はやっぱり前日から眠かったのも風邪からだったのかも
    ですね。早めにお薬飲んでゆっくり眠って休むことが一番の元気になる近道ですよ~(*´▽`*)
    今週は日中また暖かくなったりと本当寒暖差が激しいので温かくなさってお大事に
    されてくださいね(^-^)
    預かってるチワワ君と僕のシーズー達の相性が良いのか?つかず離れずお互いの距離感で
    べたべたする事もないけど互いに牙むき出してうなってワンワン吠え合う事もないのが
    一番助かってます(^-^)相性合わないとどうしても喧嘩になっちゃうみたいですから・・・
    それが唯一の救いだったかも?なので3人それぞれ好きなとこでゆっくり過ごしてるですよ♪
    僕から見たら本当可愛いです~(*´▽`*)チワワ君もお利口さんなので特に困らせられること無く
    助かってるですよ(^-^)ただオムツだけ本人にとってストレスなってるだろうなあて心配です・・
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ウェスティちゃんめっちゃ可愛いもんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪成長楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    いえいえ!全然迷惑なんてないですよ~(゚д゚)(。_。)ウン
    僕の方こそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • すずらん

    すずらん

    2021/12/07 07:58:52

    おはようございます(^^♪
    今日は気分がいいですよ~
    のんびりしたのできっとそれで身体が楽になったのかも・・・
    主人が買い物してくれて助かりましたよ
    日記コメありがとうございました(*^-^)
    いつも細かく描写してくれて観て無くな手もわかりやすいですよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ナイツが出た時間は多分21時過ぎたのかも
    録画でしたからちょっと判らないです
    たけしさんがあの歳になってもタケシ軍団を思いだしました

    日本沈没最終回気になります
    ただあの番組は実際被災した方は見れないでしょうね
    思い出すから
    ただすごく考えさせられる内容です
    向こうの日記に返事書きました
    ありがとうございます
    今日も良い1日をお迎えくださいね

  • haru

    haru

    2021/12/07 07:09:42

    おはようございます♬
    昨日はネットでお洋服を注文したら
    時間指定の時間から5時間後に届きました(;^_^A
    こんなに時間から遅れたことがはじめてだったので
    12月で忙しいのかなぁと思いました
    お洋服は娘に喜んでもらえたので 私も嬉しかったです♬
    今日は実家に行こうと思っています(*^-^)
    素敵な1日になりますように♬

  • ひまわり

    ひまわり

    2021/12/07 07:08:07

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、何時も訪問又「いいね」
    頂きお礼するにもホームでは書けない、、、で、偶に此処で
    書かせて頂いてますが、、、最初から、今更ですが、、、
    どうしても判らない事が有りますので、お聞きしても
    良いですか?此処に書いてるコメント読ませて頂きました。
    第一印象は、此れだけ多い友さん達への書き込み、なんて
    丁寧に返事書いてるな~っと、感心しました^^聞きたい事は
    良く「相棒」と、書かれてるのですが?相棒さんって、誰?
    ゴメンナサイ、こんな質問して;; 動物可愛がってるようで、大変だと;;
    何か場違いな内容ですが(汗、汗)何時もの訪問有難う御座います。
    寒さも厳しく成りそうです、何卒体調万全でこの冬乗り切りましょう。

  • シェリー

    シェリー

    2021/12/07 06:11:20

    総悟さんおはようございます。(*´ー`*)

    ビアンカ今、ひと騒動して寝ました(*´艸`)
    彼女なりの習慣ができそうです。

    妊娠期間はおよそ2か月なので、1月終わりか2月初めになりますね。
    無事生まれてくれればうれしいのですが、
    今は母体の健康を見なければいけませんね。
    キャロルはヒートのせいか朝少ししか食べなくなりました。

    ラブちゃんが、一昨日より急に食べなくなって・・・
    今様子を見ています。何かあれば獣医さんに連れて行こうと思います。
    トリミング疲れだといいのですが・・・

    私自身このところ心の調子はいいです(*'ー'*)ふふっ♪
    落ちることなく過ごせています。
    あまり無理をせず、ゆっくり過ごそうと思います。

    今日も雨のこちらです。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね(*´ー`*)
    今日もいい1日をすごしてくださいね。
    いつもありがとう(*´ー`*)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/12/07 03:49:01

    総悟さん今晩は^^

    先週は寒い日が多くて仕事中も貼るカイロでしたが
    今週は少し気温も上がりそうで週末はポカポカ陽気になるそうです。(天気予報より)
    昨日今日は連休で昨日はにゃんとゴロゴロしてたら
    1日があっという間に終わってしまいました(´-ω-`)
    そうそう❢ワンちゃん1匹お預かりされてるんですね(゜o゜)
    3匹ものワンちゃんのお世話大変でしょうね。
    家はにゃんこ1匹でも大変なのにご苦労様です。でも癒されますよね♬

    今日はガーデンに雪だるまとクリスマスツリーの種の入荷が有りますね。
    シーズンアイテムの様ですが私は初めてなのでとっても楽しみです♬
    9日からはガーデンイベント、16日からはニコみせイベントと(@_@)
    ニコみせイベントこの間終わったばかりなのにもう?な感じですよねw
    ニコタやってると1ヶ月があっという間に過ぎて行きます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

    12月ももう1週間経ちました=3今月もあっという間に過ぎそうですね。
    今週も元気によろしくお願いします('◇')ゞ

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/12/07 00:58:40

    こんばんは。
    寒さが増している気がしますね。
    暖かくして過ごして下さいね。

  • にこりん

    にこりん

    2021/12/06 21:09:09

    総悟さん。わんこちゃんのお世話大変でしょうね。
    でもかわいくて、楽しいでしょうね。
    総悟さんは、毎回コメントにひとつづつお返事を書かれていて、なんてていねいなんだろうと思います。
    わたしのつまんない日記にも時々コメントをいただいてとてもうれしいです。ありがとうございます。
    なにかと無理しないでくださいね。からだw壊さないようにね。

  • 総悟

    総悟

    2021/12/06 20:56:16

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日もご訪問ありがとうございます(^-^)
    そして巡回もお疲れ様でした ^^) _旦~~

    今週もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
    明日も光太郎さんにとって良い一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/06 20:54:07

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    素敵なおまじないとお水ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    うひゃ(゚∀゚)ラムネさんのお住いのとこ今日はめっちゃ冷えたんですね(>_<)
    僕のとこは今日は一日お日様出ててお昼になると窓を開けて過ごしても快適でした(^-^)
    だけどお日様が傾き出すと一気に室内も冷えて来ます~(;・∀・)窓ピシャ!ですw

    手がかじかむと物持つの辛いですよね(;´・ω・)
    僕も寒すぎると身体が固まって動かなくなるので手がかじかむ辛さも凄いわかるです(>_<)
    用事終われなかったんですね(;´・ω・)
    明日気温少しでも今日より上がるといいですね。
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    台所と食べるとこが離れてると準備する時は水も扱うから余計に冷えますよね。
    食べるだけなら本当鍋は楽~て言えるけど準備する過程から考えるとけっこう
    材料切ったりお皿に並べたりお野菜洗ったりと手間もかかってるんですよね(゚д゚)(。_。)ウン
    ラムネさん今日もお疲れ様です( ^^) _旦~~
    お鍋食べて身体も心もポカポカ温めて下さいね(*´▽`*)

    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/06 20:41:50

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お陰様で75個目出来ちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
    いえいえ(^-^)全然おkですよ~きぃさんとは毎日お話してる仲じゃないですか(´・ω・)(・ω・`)ネー
    て、勝手に思っちゃってます~(∀`*ゞ)エヘヘ否定されたらどしよΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンw

    うひゃ(゚∀゚)今日はきぃさんとこ気温低かったんですね(>_<)
    こっちは今週入ってまた日中気温17℃とお昼は暖かく過ごしてました。
    今週はまた16~17℃と比較的例年より高めの予報です~でも朝晩は凄い冷えますよ~

    チワワ君男の子だからおしっこする時片足上げるから壁にかからないようにオムツしてるんです
    多分ストレスなるだろうなあと心配なんだけど(´・ω・`)トイレを作るスペース無くて。
    うちのシーズー二人ともそれぞれトイレの設置場所が違うんですよ~(;・∀・)
    姉シーズーは何故は小さいのにワイドサイズだしΣ(゚Д゚)彼女広い方がいいんだって( *´艸`)
    お別れしても同じ市内なのでいつでも会えるですよ(^-^)早く帰りたいだろうなあとは思います。

    「日本沈没」リアルでは絶対ありえないでしょうね・・受け入れてくれるにしても今度は
    とどまりたいって国民も出て来るでしょうね…問題は山積みですよね。でもラストで
    杏さんが作った大型ビジョンでの海外の人達からの励ましや受け入れる優しさには
    ドラマだから~とわかってても感動しちゃいました(*´ω`*)
    最終回2時間って!そうですよ!「フラグ」と被る!!どっちか録画ですね。
    日本沈没だけにラストがどうなるか後2時間でまとまるのか?これは見ないとー!
    頼むから続きは有料配信でって繋ぎはやめてほしいですw

    「フラグ」はまたどんどん謎深まりましたね。そうそう!あな番の二人がゲストで
    出て来ましたねw絶対映画の番宣ですよねwwちょっと面白かった(^-^)
    僕も住宅メーカーの人も何か怪しいとこありそうな気がしました。
    後サッカーのコーチと菱田さんの関係は何なんでしょうね??
    それからの奥さんの持ち物を浮気してたらって急に入り込んでガサ入れみたいな行動?
    ママ友がする行動じゃないですよね(;´・ω・)こわw
    そいえばwお兄ちゃん出なかったですねw

    明日もきぃさんハッピーな一日を過ごしてね

  • じゅん

    じゅん

    2021/12/06 20:23:43

    総悟さん、こんばんは^^

    今もチワワちゃん預かっておられるのかな?
    賑やかなんだろうな~(*'▽')
    仲良しさんなのかな~?^^

    こちら、今日はそこまで寒くなかったです(*^^)v
    今週は暖かい日が多そうなので、大掃除に取り掛からねば~~w
    総悟さんは今年は大掃除しなくて済むね~~(*^-゚)vィェィ♪

    今週も楽しい一週間となります様に。。
    よろしくお願いしますね~~(o^―^o)ニコ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/06 20:21:38

    みるにさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こちらこそご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    寒暖差の激しい季節なので体調に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もみるにさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/06 20:20:12

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ミルクさんとこ朝は曇ってたけど後から晴れて来たんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いやいや曇ってたらまず今日は雨降りそうで降らないような不安定な天気っぽいなあて
    思うもんですよ~でも雨どころか逆に晴れて来たら余計嬉しいですよね(*´▽`*)
    お天気に不安定ていうのはどっち転んでも大丈夫の保険みたいなもんですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    意地悪じゃないよ~(´・ω・)(・ω・`)ネー

    お洗濯物もお布団も無事干せてよかったですね(*´▽`*)
    (´ー`*)ウンウン僕のとこも今日は朝からお日様出てて暖かかったですよ~
    お昼は室内窓開けても気持ちいい位だったけどお日様傾き出したら段々冷えてくるです~
    急な気温低下くるですねΣ(゚Д゚)

    待ってました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪今日のミルクさんちの晩御飯~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ササミのカツですと!?僕鶏モモ肉より胸肉とかササミのが好きなんですよ(*´ω`*)
    しかもトントン平べったく伸ばしてからのカツて今流行りの台湾から揚げ?ぽい(*´▽`*)
    いいなあ僕も真似してみようかな(*´ω`*)でも揚げ物怖いんですよね~(;・∀・)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    アボカドと海老のサラダ!!何てお洒落で豪華なコンビ!ミルクさん食べれないんですか?
    海老もダメなんですか?Σ(゚Д゚)美味しいのに~(*´ω`*)
    でも食べれなくても相手様の事を想って作られるミルクさん偉いです(∩´∀`)∩
    レタスときゅうりのサラダも美味しいですよね(*´▽`*)僕大好き♪
    最近お野菜もお値段安定してきたみたいですね。昨日スーパー寄ったらレタスも128円とか
    なってましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おでん染み染み絶対美味しいよ~(≧▽≦)
    残ってしまうのは沢山量を作っちゃうからですか??( ,,`・ω・´)?
    僕だったら特に野菜サラダはペロっと完食しちゃいますよ~(´~`)モグモグ

    日中暖かくても夜になると一気に冷え込んできます。やっぱり冬ですね(;・∀・)
    ミルクさんも寒暖差に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    今週も宜しくお願いします(^-^)

  • 神田

    神田

    2021/12/06 19:51:38

    うおおお!!!!!!!!!

    くそがきいいい!!
    いつの間に如意棒にひっついてたんだーーΣ(・ω・ノ)ノ!

    縮めるなーーーー!!
    ちびに何かされるーーーーwwε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2021/12/06 19:48:02

    初めまして!

    えみの愛人の朔です!
    宜しくお願いします!

  • えみ

    えみ

    2021/12/06 19:44:01

    ただいまです♬

    こっちは気温あがらず 日中10℃あるかないか~くらいでしたw
    今も寒いですΣ( ̄ロ ̄lll)
    そっちは 暖かいようで羨ましい( *´艸`)
    乾燥もひどいし なんだかもう おばさんにはキッツいですww

    あたしの方の相棒(うちらの呼びあいは愛人デスw)は シャイなのでなかなか他の場所では
    居ないと思いますが・・・
    引っ張って来るので、遊んでね♥

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/12/06 18:15:58

    追記です。(*^。^*)
    でんごんばーん75 おめでとうございます\(^_^)/拍手パチパチ(^O^)
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡パンパン(*‘ω‘ *)
    早いね(*´▽`*) おめでとう(≧◇≦)

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/12/06 18:12:26

    総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    今日はぴあのんち曇り多くて昨日より寒かった(>_<)~よ。
    マフラーと手袋がこれから大活躍ですね。
    温まる食べ物 お鍋やおでん 寒い時は美味しいよね。(^O^)
    熱い熱いってふ~ふ~しながら食べるの結構好きなんだよん♡美味しい(≧◇≦)ネ♡

    総悟さんのシーズーちゃん達とチワワちゃん 良かったネ
    環境変わると不安定になったりするから。。総悟さんの愛情がわかるんだね。(o^―^o)ニコ

    ぴあのんちのプー達 おじいちゃんが亡くなってからすごく元気なくて(>_<)
    おじいちゃんの祭壇のお骨が置いてあるんだけど。。ず~と祭壇のそばにいて
    悲し気な鳴き声で悲しんでいるような感じなんだ。
    そういうい光景をみてぴあのも涙が溢れて泣いてしまって(>_<)
    よしよしヾ(・ω・`)って抱っこして撫でて一緒に泣いてるんだ。
    わかるんだね。おじいちゃん プー達の事すごく可愛がっていたから。。
    プー達と今は一緒に抱っこして寝てるよん。
    プー達は食事もおトイレも今の所ちゃんとできているんだけど。。
    元気がないようだから心配かな。(´・ω・`)
    ワンちゃん達のストレスも和らげてあげないとね。
    プー達 朝起きるとおじいちゃんの祭壇にすぐ向かって行くんだ。
    祭壇の前で行ったり来たりして落ち着かない様子。。ず~と祭壇の前に座ってるんだ。
    そういう様子見ててぴあのもポロって泣くんだ(>_<)
    おじいちゃんの姿でも見えるのかな。プー達には見えるのかなって思ってる。
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    総悟さん ありがとう。おじいちゃんの事が落ち着いたら相談にのってね。♡
    ぴあのって甘えん坊だから。。頼っちゃうけど。。(>_<)ごめんね。♡

    総悟さんのお庭で初めて総悟さんにお会いした時の事 ぴあのもよく覚えているよ。
    ニコタで初めて会った方だからすごく印象に残っているんだ。
    ぴあのもお話出来て嬉しく思ってるよ。(*^。^*)

    総悟さんがたくさんの幸せいっぱいの日々になりますように。。
    温かくして過ごしてね(o^―^o)ニコ
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡



  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/12/06 17:53:51

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    昨日はとても眠くて眠くてINできなくてすみませんでした。(*- -)(*_ _)ペコリ 
    今日はやっぱり頭痛で鼻声なので少し風邪ひいたみたいです。(+o+)
    総悟さんはワンちやんに癒されて楽しい生活でステキですね☆
    私も時々会うウエスティちやんで癒されています~
    またご迷惑おかけしますが今週もよろしくお願いします( *´艸`)


  • 光太郎

    光太郎

    2021/12/06 16:59:56

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ラムネ

    ラムネ

    2021/12/06 16:57:22

    総悟さん、こんにちは☆お花大きくなぁれ✿

    今シーズン一番の寒さではないでしょうか…と思うくらい朝からヒエヒエでした><;
    現在進行形です!寒さで動きも鈍くなるし、手がかじかんで物はちょいちょい落とすし^^;
    おまけに用事終わりませんでした^^ゞ

    今日は鍋日和♪迷わず晩ご飯が決まって助かりました^^
    食べれば温まるけれど、作る過程は寒さとの戦いだという事を知ってもらいたいものです^^;;

    いつもありがとうございます^^

  • きぃ

    きぃ

    2021/12/06 16:51:35

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    もうでんごんばーん75出来たんですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
    おめでと~74はスルーしちゃってごめんなさい(笑)

    今日はとっても寒いです(>_<)最高気温は10℃くらいで
    朝からずっと曇っているので余計寒々しています。

    チワワは男の子なのねwかすかでも記憶があるのね~
    シーズー姉妹もいるしなにより総悟さんがいるから、安心してるんだろうなぁ♪
    懐いているならお別れの日寂しいね(´艸`*)

    「日本沈没」いや~強引にまとめてきましたね(笑)
    世界各地に日本の街を作るとは・・・
    でもまだまだ波乱がありそうですw次回2時間3分放送だって!
    映画並みだね♪これを録画して観るか、「真犯人フラグ」を録画するか悩みます~(笑)
    だけど最終回2時間で完結するのかな?なんか端折ってうやむやになりそう~

    「真犯人フラグ」は住宅メーカーの社員さん不倫は無いって言いに来て
    信じられると思ったんですが、上司にねんを押された時や、婚約者に言われた時など
    真顔になるのがなんで~って思いますよね(´艸`*)
    そして、あなたの番ですの二人が出て来てびっくり~♪映画の宣伝!?の為なのかね(笑)
    最後あの奥さんはいつも何かしら次回の視聴をあおるような演出なんですがー
    凄いラストでしたね~遺伝子検査!?
    誰のだろう?子供が誰の子か?それとも全く関係ないこと?
    でもあの奥さんに相談をしてたって・・・
    全く分からない(笑)
    来週は宮沢りえさんの秘密が分かるのでしょうか?
    今回は「離婚届け…」に出てるお兄さん出て来なかったね(笑)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • みるに

    みるに

    2021/12/06 16:29:29

    初めまして、訪問書き込みありがとうでした^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/06 16:01:46

    総悟さん

    こんにちは(*^。^*)
    いつもありがとうm(__)m

    今日はお天気不安定だって言ってたけど
    初め曇ってたけど後は晴れて来たよ~
    不安定だって言っておけば雨降っても問題ないからね~
    メチャ意地悪な言い方してるよねヾ(≧▽≦)ノ

    だけどお洗濯とお布団は干した~問題ないんです(^▽^)/
    今は少し曇ってきた感じだし寒くなってきたよ

    今日の晩御飯

    ササミのカツですよ トントン叩いて平べったくして揚げましたよ
    それとアボカドと海老のサラダですよ
    これもミルクは食べませんけどね(笑)
    レタスとキュウリのサラダ作ります これは食べますよ(*´ω`*)
    それとまだおでん残ってるんだわミルクが頂きま~す
    まぁ~何作っても残ってしまうから嫌になるわ

    今日も寒暖差ある~風邪引かないようにね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 総悟

    総悟

    2021/12/06 15:32:26

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    すずらんさんとこ今日はお天気曇りなんですね。でも洗濯物乾いたようでよかったです(^-^)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪お稲荷さん煮てるんですね(*´▽`*)
    管理人室から美味しそうな香りが漂ってきそうです~(≧▽≦)
    昨夜のTHE MANZAI21僕も見てましたよ~タカ&トシとノンスタイルが好きで
    爆笑してましたwあとアンタッチャブルが復活したの嬉しくて今回トップバッターで
    早速出て来てたですね(*´▽`*)かまいたちも面白かったです~(´艸`*)
    博多華丸大吉さんも好きなんだけどちょうど9時にかかっちゃって泣く泣くTBSの「日本沈没」に
    変えちゃいました(´・ω・`)ナイツは9時以降だったのかなあ?見た記憶が・・(;・∀・)
    「日本沈没」は本当最近地震がまた増えて来てるから余計に自然災害の恐ろしさを
    目の当たりにするドラマですよね(;´・ω・)世界各国が日本人を受け入れてくれるという温かい手を
    差し伸べてくれる展開になってきてもいざ他国に移住するとなるとそれはそれでまた個人個人の
    気持ちに考え方の違いも出て来て・・・難しいですよね(;´・ω・)
    実際もし日本にこのような事態が発生したら・・と考えるといきなり他国で生きるというのは
    躊躇するかも・・・だけど最後の方で杏ちゃんが作ったという大型ビジョンで世界各国の
    人達が日本に対しての温かいメッセージには凄い感動しました(*´▽`*)
    来週どんなラストになるのか・・・ものすごい見逃せないですね(´ー`*)ウンウン
    日テレの櫻井翔さんの音楽番組ご覧になられたんですね(*´▽`*)
    とっても見ごたえあったでしょう?最後の桑田佳祐さんのオリンピックの時に流れてた
    歌がとっても歌詞も見ながら聞くと感動しました(^-^)
    TOKIOも過去の特集で映ってましたね(*´▽`*)
    アップではないけど引きで5人映ってる場面も最近は出してくれるようになって
    小さいけど山口達也さんも映ってましたね。城嶋さん若いですよね~~( *´艸`)
    今週水曜日は相葉ちゃんMCで音楽祭第2部放送ありますね(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しみですね(*´▽`*)

    鳩のお話気になるです~(*´▽`*)
    後ほど日記にもお伺いしますね(/・ω・)/♪
    今日も素敵な月曜日をお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/06 15:14:02

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日は天気予報西と近畿地方辺りとかお天気が分かれてたですよ~
    僕のとこは朝から太陽出て良いお天気になりました(*´▽`*)
    お日様ずっと出てるから室内いる分には暖かくて窓を開けても過ごしやすいです(*´ω`*)
    風もないですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あきりださんとこ小雨降ってて日差し無いんですね(´・ω・`)
    お日様照らないと空気も冷たいから冷えますよね(;´・ω・)

    今日はあきりださんお出かけ時は温かくなさって
    今日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    僕の方こそ今週もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/06 15:10:04

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    あ~りがとー(/・ω・)/

    逃げても無駄だぞおおおお!!何故なら~~デカンダが持って逃げてる如意棒の端っこ
    俺持ってるもーん!ついてきてるもーん(/・ω・)/

    さて如意棒一気に縮めようかな( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/06 15:07:41

    えみさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (∀`*ゞ)エヘヘ皆様の温かいコメントのお陰で75個目出来ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    えみさんとも交流頂いて嬉しいです(*´▽`*)いつもありがとうございます(^-^)

    早朝のお仕事から帰宅されて家事それから送り出し・・・それから今度は
    次のお仕事に出かけられるんですねΣ(゚Д゚)えみさん凄いパワフルです~(ノ・ω・)ノオオ!
    休憩の合間にご訪問頂き嬉しいです(*´▽`*)
    今はお仕事中かな?
    今日はこっち先週より気温17℃とまた上がって来てお日様も出てるから温かいです。
    室内窓開けててもちょうどよくて過ごしやすいですよ~(*´▽`*)
    えみさんとこはどんなでしょうか?
    お昼暖かくても朝晩はぐっと気温下がって冷え込むので寒暖差に注意ですよね(>_<)
    えみさんにとって今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事もファイトです(∩´∀`)∩

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    えみさんも同じように思って頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    相棒にもお伝えしておきますね(^-^)
    今週もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

  • すずらん

    すずらん

    2021/12/06 14:10:03

    コンニチワ(∩´∀`)∩
    曇り空ですが洗濯物が乾きました(^^
    今日ものんびり管理人室で録画観たり稲荷煮てますよ~
    1日中ここに居ますから昨夜のTHE MANZAI21録画観ました
    かまいたちとナイツが今は好きですね~
    鉄腕ダッシュからの時間は主人が寝ちゃうからいつも一人でゆっくり観てます
    日本沈没は最近地震又多いので考えさせられてます
    そう言えば日テレの翔くんの司会の音楽祭4時間やっと見終えました(^^
    懐かしいTOKIOも出てちらっと山口達也さんも見えたよ
    桑田さんの歌も良かったなあ~
    今日の日記に鳩の事書いてあります
    読んでみてね
    総悟さん相棒さんもよい1週間でありますように(^^

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/12/06 12:01:31

    こんにちわ~
    から小雨が降ってて日差しが無いから寒いよぉw
    今週もよろしくお願いします♪

  • 神田

    神田

    2021/12/06 10:34:36

    おぉーーーー!!

    でんごんばーん75開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    つつき返される前に、ちびの如意棒を持って素早く走って逃げろーε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ



  • 総悟

    総悟

    2021/12/06 10:29:46

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    2周年の日記とお部屋見て下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (∀`*ゞ)エヘヘそしてお部屋褒めて頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうです(^-^)
    僕模様替え苦手なもので大好きな動物達をただただ出して並べてるだけの
    お部屋なんです~(;・∀・)大きなシマエナガとメジロはもう即GETしちゃいましたw
    シマエナガは可愛いんだけどメジロは意外と目力が強いとですよーw凄い圧がありますww

    昨日は無事買い出しと車検終わられたようでよかったです(^-^)お疲れ様でした ^^) _旦~~
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪あと1年後に車のお買い換え検討されてるんですね。
    次はどんな車かなあ?何だか僕がワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))←車好きなものでw

    12月入って早くも第二週始まりましたね~あっという間にクリスマス来そう~(;・∀・)
    haruさんも今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    僕の方こそ今週もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/06 10:17:24

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    動画で拝見した時もビアンカちゃんクルクル回ってましたね。
    お耳とお目目に障害残ってるビアンカちゃんにとって走り回って風を肌で感じる事が
    楽しく感じてるのかな?ビアンカちゃんなりの遊びになってるのかな?
    シェリーさんご一家に育てられてる環境だからビアンカちゃんにも怖いところという
    不安はきっとないのではないかと僕は思うんです(^-^)

    今朝ブログで拝見させて頂きました(*´▽`*)
    ラブちゃんも綺麗にトリミングして貰って美人さんになってましたね(^-^)
    あと9匹のプードルちゃんのトリミングがあるんですね。
    確かに大掃除はその後のがスムーズに出来るですよね。
    僕のとこも年末までにトリミングサロンの予約がいっぱいで取れなくて年明けの予約に
    なったので年末までに一度シーズー達シャンプーブローしてから大掃除をする予定です(^-^)
    その前に僕でも出来る足元とお腹周りとお尻周りの毛はバリカンで綺麗に剃っておこうと
    計画です~お顔周りだけトリミングサロンにこれは予約無しでもちゃちゃっとお願い出来るので
    連れて行く予定です(^-^)お顔周りも僕が出来たらなあ・・・(;・∀・)
    トリミングと大掃除の時はシェリーさん喘息出ないようにマスク等対策されて
    お気を付けて下さいね(^-^)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    キャロルちゃんの交配始まったんですね。妊娠したら2月出産予定なんですね。
    妊娠期間は3か月くらい?モモちゃんも今週末に交配なんですね。
    キャロルちゃんとモモちゃんご懐妊したら楽しみもあれば気を付ける事もまたあると
    思いますけどシェリーさん自身の体調も気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    僕もご出産とまた可愛いベビープーちゃんが元気に産まれてくれることを楽しみに
    そして願ってます☆

    僕の方こそいつもありがとうございます(*^▽^*)
    シェリーさんも今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)




  • 総悟

    総悟

    2021/12/06 10:03:31

    のぞみ子さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そしてのぞみ子さんも12月5日で2周年を迎えられたんですね(*´▽`*)
    2周年おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これからもお互いニコタで楽しく過ごしましょうねヾ(*´∀`*)ノ

    今日ものぞみ子さんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    これからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/06 10:00:32

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    いえいえ(*^▽^*)大丈夫ですよ~るるたんさんのペースを大事になさって下さいね(^-^)
    お祝いのメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (∀`*ゞ)エヘヘ何だか照れちゃうけどそんな風に言って貰えて凄い嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕の方こそこれからも仲良くしてくださいね(*´▽`*)どうぞ宜しくです(^-^)

    るるたんさん昨日は物置部屋の整理されたんですね(*´▽`*)お疲れ様でした ^^) _旦~~
    確かに大きな音を立てない整理整頓だと子供さんも寝てる間だと捗りますね(^-^)
    そうなんですよね!12月に入ると世の中はクリスマスムードでワクワクがいっぱい
    楽しい気持ちの反面今年のうちに~って言葉も頭をよぎるから何処か気持ちに焦りが(;・∀・)
    僕のとこは引越して来て明後日で2か月経つとこだから大掃除とまではいかなくても
    まだ整理整頓出来てない細かいとこがあるからそこを整理してしまわないとって
    思ってます。とりまーて感じで出してない段ボールもあるしー(;・∀・)
    年賀状とクリスマスケーキの予約はるるたんさんと全く同じです~(∩´∀`)∩
    年賀状はいつも夏休みの宿題最終日かよ?て位マジで最後の週になり毎年バタバタですw
    そうなんですよ~~去年嵐のオンライン有料配信ライブ友達のお陰で一緒にスマホで
    見せて貰ったんだけどめっちゃよかったです(≧▽≦)
    あれから一年もう経つんですよね~早いなあ・・・
    あ!嵐は解散してないですよ~活動休止中ですよ~(*´▽`*)
    僕も大好きだったV6は解散しちゃったけど(´・ω・`)

    でしょ!!笑っちゃうですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!相棒面白いんですよ~w
    見た目はクールだけどwお話しすると凄い楽しいですよ~(*^▽^*)
    (-ω-;)ウーン「天然な感じ」ではないですね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    THE!!天然!!です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    いや~どうだったんでしょうね~(;・∀・)
    ただ先生や友達からは何処にいるか探そうとしたら笑い声が聞こえるとこ行けば
    必ずそこにいると言われてましたΣ(゚Д゚)どんだけw

    今日もるるたんさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も宜しくね

  • 総悟

    総悟

    2021/12/06 09:31:30

    まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    昨日美容院行かれたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    サッパリという事はカットでイメチェンでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    美容院行くとシャンプーとかも気持ちいいし髪も綺麗にして貰えて気分転換にも
    なりますよね(*´▽`*)僕も年末前にはもう一度行きたいなあって思ってます(´ー`*)ウンウン

    クリスマスツリーの飾りつけお疲れ様でした ^^) _旦~~
    前に来られる予定だったお孫さんクリスマスに来てくれるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    それはまっ赤なりんごさんにとって凄い楽しみで楽しいクリスマスが
    過ごせそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    本当今回は熱出ないように体調万全に元気で来て貰えてまっ赤なりんごさんとお会いできること
    僕も願ってます~☆(^-^)
    クリスマスツリーが飾ってあるだけでももう気持ちはワクワク楽しくなりますよね(*´▽`*)
    まっ赤なりんごさん今年のクリスマス楽しみですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日からまた一週間の始まりですね。
    まっ赤なりんごさんも風邪など引かれないようにお身体お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事もファイトです(∩´∀`)∩
    今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)

  • えみ

    えみ

    2021/12/06 09:26:11

    おはよーございます♬

    ( *´艸`)もう新しく伝言板できてるww
    早朝の仕事帰宅後、家事、送り出しやっとこ終了♬
    次の仕事の時間まで、ちょっと休憩 _(:з)∠)_

    親近感 同じく勝手にこちらも感じました♬
    相棒さんにも よろしくお伝えください( *´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/06 09:21:59

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    あ!キラキラPさんだーーー!あー!!もう走って行っちゃったーΣ(・ω・ノ)ノ!早いー!
    お仕事時もご訪問感謝です(*´▽`*)ありがとうございます(^-^)

    今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事もファイトです~(∩´∀`)∩
    今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/06 09:18:26

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    素敵なおまじない込めてお水撒いて下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    一昨日の夜は風強かったんですねΣ(゚Д゚)
    何かが揺れたりとバッタンバッタンと立てる大きな音は確かに安眠妨害ですよね(;´・ω・)
    ウトウト~と夢の中に入ろうとしたとこでバッタン!て音で目が覚めてウトウト~て
    繰り返しちゃうと寝たのにスッキリ眠った感じないままで起きちゃいますよね(>_<)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    一昨日は僕のとこもお日様出てたけど風強いししかも寒かったです~(;・∀・)
    預かってるチワワ君を少しお散歩連れて歩いててンコしたから片付けようとティッシュで
    包んでる時突風がブワーっと吹いて来てンコ入れるために持ってたビニール袋が飛んでしまって
    思わず追いかけたら道路の方に舞い上がって行ってしまって超ハズかったです(;・∀・)
    車の中からけっこう人って見てるじゃないですか?僕もつい見ちゃうもんw(゚∀゚)
    幸い予備にビニール袋持ってたからそっちは大丈夫だったんだけどw何もそんな時に突風
    吹かなくても(´・ω・)(・ω・`)ネーびっくりしたですよ(;・∀・)

    寒い季節は鍋とかおでんですよね(*´ω`*)
    鍋も簡単とは言え準備は大変。材料切ったり並べたり。でもその甲斐あって食べると
    身体温まってお腹も満足なりますよね(*´ω`*)しかもお鍋てヘルシーだしヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (´ー`*)ウンウン一時お野菜高騰してるってニュースでしてたけど今はまた安定の値段になって
    きてるですよね(*´▽`*)白菜と白ネギは鍋に絶対欠かせないです~僕も大好き(*´▽`*)

    ワンワン幼稚園はご飯の時は3人一度にワンワン元気にワンワン吠え出して賑やかですよw
    そして3人つかず離れずのいい距離感で喧嘩もなく好きなとこで好きなように眠ってて。
    その姿見てるとこっちも笑顔自然となっちゃいます(*´ω`*)

    ありがとうございます(^-^)
    ラムネさんも今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)