✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

私は「ミカンコミバエ」ではありません。

日記





12月5日(日)のyahoo!newsの掲載に下記のような

記事が記載されています。


「35年前に根絶宣言。害虫ミカンコミバエが九州上陸。」


だそうで、下記の記事が出ています。



果物や野菜の害虫として恐れられているミカンコミバエが

長崎や福岡県など飛来していなかった地域で確認されて

いるようですが、35年前に日本国内で根絶が宣言され

たが、沖縄県など、一部にその後も飛来しており、温暖化

が一因とされる。

鹿児島県奄美大島では、2015年に大量発生。

果物が出荷禁止になるなど、深刻な事態を招いたことも

あり・・・



と、記事は掲載されていますが、

「あの人」ではありませんか。

あのね。私は、この九州地区に大量発生した害虫、

「ミカンコミバエ」ではありません!

(そうですよね。今から2年近く前に、私に対して、

しっつこく付きまとって、ハエ!ハエ!言っていた人。

現在、渡英しているのか知りませんが、何で私が、ハエに

なるの?個人的には、ハエと言われていた人に、私は、

何も依頼していませんよ。迷惑です。)

それに、どーしてわたしが「ミカンコミ」なのかしら?

私は、ミカンコミでは無いよ。

付き合うと、又、歯茎が腫れると・・・

誰が、そんな話に出しているのかな?

「あの人」しか居ません。


これでは、何をやってもダメ!それで生育出来ない話、

手数ばかり掛かって好意的に「降ろしている話」の相手

ばかりしろ!では、大喧嘩になるだけで、

御利益ありません。

それで、からかい半分。嫌がらせで私を「ミカンコミバエ」

扱いにしても、無駄だし、そーいう事ばかり言っている人

に限って、僻みっぽくて、自分ばかり金銭的にも、

儲かっているんじゃーないの?

とにかく、これ以上、ふざけた話ばかり押し付けないで

下さい。

ホント、勝手ですから「あの人」!