コロ子

サークル会合3

日記

昨夜は第3回目のサークル会合をカフェですることが出来て感謝。


それぞれ眠いのを我慢しての集まり。

横目でTVのスポーツ番組を観ながらの会話。

でも昨夜はそれなりの収穫があり、お互いを身近に感じられた時間だった。

バイトだった二人は汗を流しながらも急いで来てくれたらしい。



時間の調整なんとかならないものかな。
次回はXmas大会にしよう。
あみだくじ・・・あみちゃん作ってくれる??

  • あみ

    あみ

    2021/12/08 00:44:49

    それでは!6人分!25日に作って、22時から選べるようにはりますね!

  • とまと

    とまと

    2021/12/07 00:51:44

    素敵な時間を過ごされたようですね。!(^^)!

  • あみ

    あみ

    2021/12/06 22:44:07

    あみだくじは 6っ個作ればいいですな( *´艸`)

  • あみ

    あみ

    2021/12/06 22:43:43

    作りますよーヾ(*≧▽≦)ノシ

  • コロ子

    コロ子

    2021/12/06 15:26:25

    ミオたん
    あはははは~  頼もしいな。
    この仲間はね、C参加の子たちなのよ。

  • コロ子

    コロ子

    2021/12/06 15:24:40

    べるちゃん
    ほんまに残念でした。 忙しかったから仕方がないね。
    サークルの掲示板時々見てね。

  • コロ子

    コロ子

    2021/12/06 15:23:32

    もうたんちゃん
    昨夜は皆の居場所も臆することなく発表しあって 親しみが増した感じですね。

  • コロ子

    コロ子

    2021/12/06 15:18:45

    にこりん
    忙しい中参加してくれてありがとうです。
    男の子たちも喜んでいましたね。良かった。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2021/12/06 15:07:09

    忘れちゃだめじゃないかー!べるたん!

  • べる☆

    べる☆

    2021/12/06 11:08:24

    ああーーー、ごめんなさい!
    昨夜だったんだね。1週間勘違いしていました。
    せっかくみんなに会えるチャンスだったのに~~( ノД`)シクシク…
    次回は必ず参加しますね。第一週!第一週!忘れないように( ..)φメモメモしときます!

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/12/06 10:57:54

    昨夜はありがとうございました。

    楽しかったね!

    時間はみんな忙しくて、都合つけるの難しいね。

    なんとか、みんな集まってワイワイお話しできる時が来るといいね!



  • にこりん

    にこりん

    2021/12/06 10:28:19

    遅れて行ってごめんなさい。
    写真とってあって嬉しいです。短い時間でしたが楽しかったです。
    ありがとうございました。