みるに

朝ごはん

日記

昨日は、ご飯を食べなくて、おなか減ったーっと、いろいろバクバクくってしまったw 今日も起きてからすぐ腹減ってるw

ってことで、ご飯を食べなくては~っと、米屋に景品でもらった、チンするご飯を、チーンと、おでんくったw その後、デザートのバナナもw でも、まだ、はら八分目だw どんだけ~~~

  • みるに

    みるに

    2021/12/06 16:28:16

    健康な証拠か~w まあ、いいことだねw 夫、いっぱい食べる人すきですか?わちょーい

  • 総悟

    総悟

    2021/12/06 15:58:55

    みるにさん初めましてこんにちわ|д゚)
    ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いっぱい食べる人と一緒にいるのも好きだし美味しいってニコニコ食べる姿見るの好きですよ(^-^)
    朝起きてすぐお腹減るのって健康でいいなあと思うです(´ー`*)ウンウン

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2021/12/06 11:09:35

    冬ごもりの為にお腹が空くのかな?

    食べられるって健康な証拠!