ハナちゃん

きらきら✨7個でした。

占い

ニコットおみくじ(2021-12-06の運勢)

おみくじ

7個でした。ラッキー7です。答え。スタバ


天気は曇り空☁です。太陽が恋しいな。

ワンコがおなかの調子が悪くて忙しい。
薬は飲ませました。

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/12/06 13:07:21

    こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
    ラッキー7の7個GETをおめでとうございます。
    そうですか、ハナちゃんの地域も雲が広がっていますか。
    そうですね、スカッとした陽気もほしいですね。
    あらま、ワンちゃんが大変ですか。
    お薬が効くことを心より願います。
    陽射しが無いですので、気温が上がりにくく寒い地域が多いようですので、
    どうぞ暖かくして体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/12/06 12:49:23

    だから・・ベルちゃん食べすぎだって( 一一)!!
    安静にって言っても無理だしね・・困ったね (^0_0^)