サイヴォーグ64

短歌を一首~(^ω^)♪ 

日記





    どん曇り 師走らしいか 冬の空

      用を足すにも 早足になり



 昨日までとは違い今日は朝からどん曇りでヤな感じです 午前中に郵便局へ用足しに行って来ました この手続きに既に週間かかってます 今日で終わりやけどカードが届くまで更に2週間程かかるそーです 全く┐(´д`)┌ヤレヤレです 殆ど1ヶ月がかりやんけ? さすが元宮使いやなあと思いました まあややこしい手続きでお金がかかる所を お金が戻ってくるようにしてくれたんやから良しとしましょう(^ω^)♪





 ↑で? 出かける前にベランダへ出て うん!今日は寒いから手袋をして自転車に乗って行こうと思いその気で玄関を出ました・・・何か忘れてる! あー! 新しい通帳に入金するお金を鞄に入れるのを忘れてた 用意した手袋をポケットにねじ込んで 部屋に戻りお金を鞄に入れました 再度玄関に鍵をかけて3Fから階段を下って自転車の鍵を開けて跨りました・・・ちょっと走って信号で停まってから うぅぅ手が冷た~い ポケットにねじ込んだ手袋はめるの忘れてました(笑) しかし時すでに遅し 信号を渡ったらすぐに郵便局です 何しに手袋を持ったんだか?←アホか?自分で自分にツッコミました これまた┐(´д`)┌ヤレヤレwww





 今日はいつものルーティーン外の動きをしたから 朝寝は出来ず 郵便局から帰って来てから暫くしてから昼寝をしました 起きてから直ぐに無くなった作り置きのおかずを作りました が、しかし 今夜の晩酌は鍋ですww おかずを煮込みながら 野菜を切って準備万端になったからね 今日は寒いから丁度良いと思います 豆腐と鶏の鍋にします 今夜は日本酒もちょっとだけ飲もうと思います 後はいつも通りの安焼酎やけどねww     温まる様に鍋には生姜のスライスも入れようと思います ~☆彡