まりぽめ

一日ってあっという間やね

日記

本日、昼仕事お休み夜仕事ありww

朝から仕入れに行き午前中つぶれてしまった・・・
午後は、今後疲れた時ようにチンしてご飯の準備ができるように
作り置き作りまくり(^^♪

牛丼 (一食分を小分けにして冷凍)

サバ味噌煮 (小分けにして冷凍)

ロールキャベツ煮 (2個一つにして小分け冷凍)

キャベツ・人参・シイタケ・玉ねぎ・しめじ・パプリカ温野菜(小分けにして冷凍)

まだ、やることあるけど・・・限界wwwwwwwwwww

さぁ~~仕事しようwww


  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/12/07 14:13:56

    たんちゃん
    ご飯作りってなんやかんや大変だよね~~
    男性陣は、簡単なイメージ持ってる人多い気がする~~
    お前が365日メニュー考えて金額決めてやってみろ!!だよね~~~~~~( ≧∇≦)ブハハハハッ

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2021/12/07 11:13:43

    姉さんのご飯美味しそう♥
    それに効率いいのがよくわかります〜仕事もてきぱきされてるんだろうな!
    こんなに出来る姉さんやから、日々の多忙なスケジュールもこなしていけるんでしょうね!
    尊敬ですヾ(≧▽≦)ノ

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/12/07 08:01:55

    りりちゃん
    仕事できる人ではないよ~~~www
    やり損とかあったりするから(~_~;)
    お褒めの言葉(^^♪(人''▽`)ありがとう☆

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2021/12/06 22:09:10

    すごーい!
    仕事できるヒトの冷凍庫^^