かずはの日記

かずは

不定期に投稿しています

Cアイテムでコーデショー

日記

今回のテーマは「Cアイテムを使った、クリスマスコーデ」です。

お家でクリスマス!をイメージしてコーデしてみました。

友人と集まって、プレゼント交換。
食べ物はひとり一品ずつ持ち寄りで。
暖かい暖炉の前でみんなとおしゃべり。

そんなワクワクする感じをイメージしてみました^^

  • あいんさん

    あいんさん

    2021/12/16 20:02:10

    しりとりの賞品、あいんさんの過去日記に記して下さいね。。。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/12/09 23:33:29

    グリーンのワンピース可愛いですね~(*^^*)
    Cアイテムは可愛いアイテムが結構ありますよね。
    楽しいパーティーの始まりにかずはさんのお顔も嬉しそうに見えますね♬

  • グリーンレモン

    グリーンレモン

    2021/12/09 15:06:19

    こんにちは(*^^*)

    こちらに失礼します。お届け物がありますので友申しました。

    よろしくお願いします。

  • 安奈

    安奈

    2021/12/07 12:56:31

    サークルからお邪魔しました、こんにちは。
    暖かい部屋の中でクリスマス。いいですね(〃∇〃)
    大勢の人に囲まれて、とても楽しそうなクリスマスです。
    コーデショーへのご参加、ありがとうございます^^

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2021/12/06 21:23:42

    設定とコーデがしっかり合っていて素敵です(*>∀<)ノ))★
    見ていてなんだかこっちもワクワクしてきました♪