ゆきる

音痴だけど

きせかえアイテム

ニコタで熱唱してます(*^-^*)

歌が上手だったら、第九とか参加したかったです。

絵が上手だったら、スケッチ旅行とか?
美味しく食べたもの書いたり( *´艸`)

字が上手だったら、年賀状も楽々だったなぁ。


熱唱し過ぎだから、クリスマスソングっぽくないですね。
何歌ってるんだろう?

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/12/07 20:22:02

    みなさま、コメントありがとうございます(*^-^*)
    心がキレイだから歌声が聞こえたのですね♪

    にゃんこさん
    立派なおひげにぴったりの歌ですね!

    ジャスミンさん
    癒し効果もありそう。心洗われる歌声もいいですね♪


    ღ♥愛沙羅♥ღさん
    ゴスペル!パワフルな歌声聞こえてきそうです。
    日本の歌も心にしみますね~

    Nanaさん
    レンジで作れるのですね!
    タレで無限の変化ありそう(*^-^*)

    りぼんさん
    カラオケキケンだってTVでさんざんやってましたね。
    早く気軽に楽しめるようになるといいですね~


  • りぼん

    りぼん

    2021/12/07 17:59:20

    あー、カラオケ行きたい!また行ける日は来るんだろうか?
    合唱もいいよね。声出ないけど聴くのも好き。音楽番組見て軽く歌うくらいかなー。今はYouTubeでuru聴いてる。声が綺麗で羨ましいw

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/12/07 10:29:15

    鳥チャーシュー美味しかったですよ^^
    レンジで簡単ですし、ヘルシーなのでよく作ります^^
    タレの味変えると色々と楽しめ飽きないですよ!!
    おススメです!!

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2021/12/07 10:25:48

    おはよう^^
    車運転しながら お料理しながら お掃除しながら
    歌ってます (*`艸´)ウシシシ
    ゴスペルとか大好きですが
    もっぱら歌うのは 日本の歌ばかりです^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/12/07 09:59:08

    私は讃美歌かな(^_-)-☆

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/12/06 23:01:05

    聞こえますよ♥ジングルベルが(^_-)-☆