でっかい森のくま

体調不良

日記

こんばんは

毎朝、皆さんのところへ 挨拶へ行くんですが
今朝は お寝ぼうさんで
尚、今朝は早朝出勤 バタバタで 出かけたが
出社してから なんか 体調が悪い
午後から お休みいただいて帰宅
帰宅してから 寝ていました。
今夜は もう~ 寝ます。
おやすみなさい ☆
※ やっぱり年なのかも 苦笑

  • m

    2021/12/08 19:49:52

    おだいじにね<(_ _)>

  • ふぃりしあ

    ふぃりしあ

    2021/12/08 13:05:44

    こんにちは(*´▽`*)ノ
    いつもありがとうございます。
    お体を大切に!
    私も寒気、頭痛でぼんやりした日が続きました。
    お互いに無理はできませんね~ (;´Д`)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/12/08 10:15:12

    週明けから体調を崩されたのですね><
    今日はどうですか。お大事にして下さいね。

  • くるみ

    くるみ

    2021/12/08 08:33:12

    回復しましたか?無理は禁物ですよ^^

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2021/12/08 05:26:53

    皆さん
    ありがとうございます。
    たくさんの お言葉 感謝です。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2021/12/08 01:02:09

    こんばんは^^

    どうぞご無理なさらずです~(^^;
    お大事になさってくださいね(^^;

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/12/07 20:42:23

    こんばんは~いつもありがとうございます。
    お大事になさってくださいね。

  • m

    2021/12/07 17:29:10

    おだいじにね・・・<(_ _)>

  • Ludwig

    Ludwig

    2021/12/07 10:18:46

    お大事にしてください.

  • くるみ

    くるみ

    2021/12/07 09:34:37

    年末で疲れが出たのでは??
    無理しないでゆっくり休んでね^^

  • ひまわり

    ひまわり

    2021/12/07 05:58:47

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
    体調は大丈夫ですか?一晩ぐっすり
    休んで回復しましたか?、、なら、良いのですが?
    無理為さらないで下さい、寒いですし、体調万全でこの冬
    乗り切りましょう、お大事に。

  • ミキティ

    ミキティ

    2021/12/06 21:23:22

    こんばんは。今日も1日お疲れ様でした(^^♪ゆっくりお休みください。