ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 8個だよ~
納得いかないけどしょうがないねぇ~

今日は朝から雨降ってるよ~
雨が何かに当たって音してるわ
窓開けて手を出して降ってるのか確かめて
降ってないのかと思ったら降ってましたヾ(≧▽≦)ノ
今日はウオーキングには行けなかったよ
傘さしてまでは行きたくないしシューズ濡れちゃうしね

だから今から巡回に行って来ま~す(笑)
今日は1日雨降るのかな~
昨日は不安定なお天気だって言ってたけど
晴れてる時間の方が多かったよね(*^。^*)

寒暖差ある~風邪引かないように暖かくしてお過ごしくださいね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/08 08:27:17

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとうm(__)m

    今日はウオーキング行ってるよ~
    今は晴れてきたよ(*´ω`*)
    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

    今日も寒暖差ある~風邪引かないようにね
    暖かくしてお過ごしくださいね

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/12/08 07:10:32

    おはようさん^^ミルクさん(*'▽')
    何時もおおきに_(_^_)_

    今日はウォーキング行ってるねw
    お疲れ様でした<(_ _)>

    今朝は少し暖かい?
    日中は気温上がらないみたいやけど(;^_^A
    暖かい格好で、お体ご自愛下さい。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    慎ましく笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/07 23:07:30

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    今日は一日中雨だったね~
    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
    明日も不安定なお天気になるみたいだわヾ(≧▽≦)ノ
    寒暖差ある~風邪引かないようにね

    明日も総悟さんにとっていい日でありますようにm(__)m
    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • 総悟

    総悟

    2021/12/07 21:34:16

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

    雨が降ってる時はウォーキングお休み正解だと思います~
    雨に濡れながら頑張っても結局風邪引いてしまったらどもこもないですもん(>_<)
    明日は晴れるかな?
    僕のとこは今日は晴れ曇り予報だったけどお外出たらお日様隠れて寒かったです~(>_<)
    ミルクさんも寒暖差に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/07 19:47:44

    夏子さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)
    こちらこそいつもありがとうm(__)m

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/12/07 19:46:53

    こんばんは。
    今日もアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/07 19:45:07

    サソリンさん

    こんばんは(*´ω`*)
    いつもありがとうm(__)m

  • サソリン

    サソリン

    2021/12/07 19:42:06

    3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/07 16:52:41

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    いつもそんな事と言わないのになぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
    グれてやろう~(^▽^)/

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/07 16:51:40

    きらり☆彡さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今日は朝から雨ず~っと降っていますよヾ(≧▽≦)ノ
    コーデ褒めていただき(人''▽`)ありがとう☆感謝

    ゆっくりしてね(o^―^o)ニコ

  • バド

    バド

    2021/12/07 16:44:28

    こんばんは~(m~_~)ノ
    今日は 3:4 でした^^;
    グレるぞ^^;

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/12/07 16:36:41

    こんばんは。今日もお天気悪いです。今日もお疲れさまです。♡
    今日もミルクちゃんコーデ可愛いですね。(´ー`*)ウンウン

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/07 13:34:35

    gen_rinさん

    こんにちは(*^。^*)
    いつもありがとうm(__)m

    今日は朝から雨は止むことも無く
    降り続いてますよ~
    風はないものの意メタい感じして寒いですヾ(≧▽≦)ノ
    今日は雨は止みそうもありませんね

    寒暖差ある~風邪引かないようにね
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/12/07 13:04:12

    こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですね、こればかりはですよね?
    そうですか、朝から雨で冷雨ですね。
    そうですか、何かに当たって音がするほどですか。
    ウォーキングは仕方がありませんね。
    はい、濡れてしまい風邪をひいてしまうと、かえってマイナスですね。
    はい、朝から大変ですが、巡回をですね。
    そうですね、1日降るかは不明ですが、不安定なお天気の地域が多いのは確かです。
    そうですね、昨日とは異なるお天気となりそうですね。
    はい、そうですね、風邪を引きやすい気象・気候ですので、注意をしていきましょうね。
    はい、いい日にしていきましょう。

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/07 11:03:12

    カカオさん

    こんにちは(*^。^*)
    いつもありがとうm(__)m

    風邪引かないように暖かくしてね(*´ω`*)
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/07 11:02:26

    しろさん

    こんにちは(*^。^*)

    こちらも朝から雨降っていますよヾ(≧▽≦)ノ
    コタツに入ってるからまだいいかなぁ~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • カカオ

    カカオ

    2021/12/07 09:59:54

    お早うございます
    本格的に寒くなりましたね~♬

  • しろ

    しろ

    2021/12/07 09:17:36

    おはようございます
    こちらも雨の日ですけど、そんなには寒くないです。
    今日も一日を元気お過ごしくださいね

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/07 08:04:13

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    寒暖差ある~風邪引かないようにね

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/07 08:03:52

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとうm(__)m

    朝からもう雨降ってるよ~
    いつもお気遣いありがとう(o^―^o)ニコ

    今日も寒暖差ある~風邪引かないようにね
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • むたさん

    むたさん

    2021/12/07 07:33:30

    おし!

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/12/07 07:03:12

    おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
    何時もおおきに_(_^_)_

    今日は1日中久々の雨だよんw
    ちと鬱陶しいなw
    慌ただしい師走、お体に気をつけて。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^