こころ

こころ

こころの日記

キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ショップ広場 5


ニコット山 & ショップ広場
4択 さんまの塩焼き

キラキラ 11個でした
足したら二桁なった〜\(^-^)/

サンタのソリ貰えた〜
ちっちゃいけど可愛いね♪


昨日は退院後初めてショッピングモールに
行ってきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

冬の温かいパジャマを買ってきました♪
珍しいパンも買いました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

久々のモールはクリスマスモードで
キラキラしていて楽しくなったよo(^▽^)o

今日も楽しく過ごそうね〜(●´ω`●)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/12/08 02:28:07

    こころさん今晩は^^

    昨日は退院後初めてのショッピングモールだったんですね♬
    この時期何処もクリスマスモード一色になってますよね。
    温かいパジャマに珍しいパン(゜o゜)珍しいパンってどんなパンですか?

    こちら今日は気温16℃予報で
    例年より高い様で季節感無くなりそうですw
    今日も暖かくして元気に(=゚ω゚)ノ

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2021/12/07 23:54:32

    こんばんは☆
    ソリに乗ってるサンタさん可愛いね~♪

    お買い物楽しめて良かったね^^

    いつもありがとう~

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/12/07 22:43:36

    こんばんは~ 
    昨日ほど寒くなかったけど曇天の1日 
    明日は冷たい雨と風で寒そう 
    暖かくして過ごしてね~

    たまには お散歩休んで ゆっくりもいいかもね

    しばらく歩いてなかったせいか 最近ちょっと歩くと
    足首が痛くなったり ふくらはぎがつるのよ
    歩きながら つるかぁ~? って思うけどねwww
    夏の間暑くて休んでて その後もサボってるから 運動不足なのかな
    こころさん 見習わなくちゃね~ (*^-^*)

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/12/07 22:37:49

    こんばんは!
    この時期のショッピングモールは華やかでウキウキしますよね^^
    ところで珍しいパンてどんなのでしょうか?
    去年からベーグルにハマって週に2〜3回食べるのですが
    何か新しいパンでしょうか?すっごい気になります。
    近所にできたおしゃれなオーガニック系の、ドイツ風パン屋さんはハズレだったのが残念です。
    昨日のパンは美味しかったですか?^^

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/12/07 21:20:23

    こころちゃん、こんばんは。
    ピノちゃん(黒猫)体調まずまずです。
    金曜日また病院だよ~。
    注射での治療です。

  • るんるん

    るんるん

    2021/12/07 20:37:03

    こんばんは 今日はこちらは 一日中曇り空でした でもあまり寒くなかったよ よしよしだね

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/12/07 20:24:27

    こんばんは~ 

    案の定雨になりましたね。
    降り出すまでも暗く曇ってて寒かったです。
    あ、すき焼き作りましたよ。
    一応昼間作って食べる直前にまた火を入れて味をしみ込ませました。
    おかげさまで大変美味しく仕上がりました。

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/12/07 20:21:13

    こころさん、こんばんは、慣れたような慣れないような冬の入り口ですね、おやすみなさい

  • 亜子

    亜子

    2021/12/07 19:35:25

    こんばんわ~^^お天気悪くて嫌ですね。><今日も一日お疲れさまです。♡
    こころちゃんショッピングモール行って良かったですね。(´ー`*)ウンウン

  • koko*

    koko*

    2021/12/07 18:56:46

    こんばんは~☆ソリ可愛いですね~!
    今日もめちゃくちゃ寒いですねぇ。寒い上に雨って最悪です~;;

    ショッピングモール楽しいですよね、ツリーとかも置いてありますし!
    1つのところでぬくぬくして買い物できるのがありがたいw
    これから福袋とかも沢山出るので買っちゃいそうですw
    こころさんは毎年何か福袋買いますか^^?

  • きぃ

    きぃ

    2021/12/07 17:12:21

    こんにちは!

    ソリ可愛いね~スピード出てるようで
    トナカイさんがトコトコ歩いてるw

    ショッピングモールはこの時期ワクワクしますね~
    飾りつけもイルミネーションも綺麗で♪
    新しいパジャマいつ登場かな?(#^.^#)

  • laing

    laing

    2021/12/07 17:08:33

    こんにちは。
    ギミックのソリは可愛いですね。
    動くものってわくわくします(^^♪

  • 小夜子

    小夜子

    2021/12/07 16:36:50

    こんにちは、お水とステキのお届けです

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2021/12/07 10:10:18

    おはようございます♪
    明日から久々の3連出社です・・・><

  • Maiko

    Maiko

    2021/12/07 09:39:20

    こんにちは。
    12月はどこもクリスマス仕様の飾りつけになっているので
    お買い物は楽しいですね。
    暖かいパジャマってネルかフリースとかでしょうかね。
    いい夢を見て下さいね(^_-)-☆

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/12/07 09:22:38

    おはよう~♪寒い朝のゴミ出しが嫌だw~(>_<)
    集積所も山になってたしね・・
    12月になったらどこに行ってもクリスマスモードで
    お買い物も楽しいよね♪
    我が家も小さなツリーを飾って楽しんでるよ☆彡

  • 琥珀

    琥珀

    2021/12/07 08:24:16

    こころちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
    イベのそり可愛いよね~♡
    琥珀は今回それが一番欲しかったかも(*´▽`*)

    良い一日を過ごしてね~♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/07 08:11:29

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    凄いね クリスマスコーデ滅茶可愛いし
    楽しい感じが伝わってくるよ~(^_-)-☆

    今日は雨降ってるけどこころちゃんの所はどうかなぁ~
    今日も暖かくしてお過ごしくださいね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね