tosituki

良かった。明日の仕事はゲット出来ました。

日記

やはり、妄想と少しだけ繋がっているような錯覚をくれる人はいますね。


だけど、気にしないようにします。

今日は事務所に行った帰りに、誰だか知らない人に(男)

「昔とはもう、違うんだよ。」と言われました。

「うん?」

私は振り向きましたけど、知らない人でした。

気にしないです。

もう昔と違うのは、私のほうだなって思う。

内面を変えていこうと思いました。

本当に反省しました。

反省を促す一言だなって思った。

感謝します。

ちなみに

「そうじゃないんだけど」といいたいことがあっても、

少しの間は黙っていようと思いました。

その方が私にとっても、周りにとっても好都合ってこともあるのかもしれないからね。