tosituki

適度にこんなふうに来年も仕事があれば、

日記

きっとそれなりに幸せに生きていきます。


周りから見ていて「飽きちゃった」なんて思われるほど、静かで何もないです。

可愛くもない。

美人でもない。

面白くもない。

だって、見世物じゃないもの。

静かに生きていきます。

4年間がワープすれば、夫は帰って来る?

でも、帰ってきてからもきっと静かで飽きちゃうような毎日が繰り返されるだけだよ。きっと。

それでも、けっこう幸せって思っている。

見せるための人生ってわけじゃないから。

抑揚がなくてすみません。

もっと私若かったら、あっちともこっちとも付き合って、周りから目が離せないようなドラマを演じて見せるのにな。

ざんねんです。

フィルムアウトです。

おばあちゃんだから。