tosituki

たしかに・・・

日記

私は強がっていますけど、きっと年取って行っているのですね。


「そんなことない」って思うけど。

なんでT派遣会社で働いていたのに、H派遣会社に戻ろうと思ったかといえば、

H派遣会社のほうが、T派遣会社よりも、年配の人が沢山働いていると感じたからなのです。

それにH派遣会社の事務員Nくんは、いつも私を9時~17時のところに紹介してくれるから、「優しいな」って思っていた。

集まる人たちが、T派遣会社のほうが若い子がたくさんいます。

H派遣会社のほうが、私にとって安心で安全に思えたからなのです。

最初から、私の事は「おばさん」って思っているだろうなって思っているし。

安全なところで働きたかった。

そうじゃないと、なんでかはわからないけど・・・・

来年寅年だし・・・

地震が来るんじゃない?