夢うつつ

伝言板 104

日記


今日のコーデはサークル課題「もしも私が20代だったら」

ってかコーデが昔っぽいとか言わないでくださいね(≧◇≦)
確かに昔ですが。。



Tatsuro Yamashita / Christmas Eve (English Version)

https://www.youtube.com/watch?v=4F1YmK1T2NE


クリスマスの時期に流れる曲の中でいつも上位にあるこの曲
英語バージョン☆イルミネーション写真付きです♪

クリスマスが終わると怒涛のように来る年末とお正月
ニコみせイベもちょっと不安ですが。。(≧◇≦)


生活とイベントとニコタ☆無理せずバランスよくできたらいいナ('◇')ゞ


☆老いにあらがうエクササイズ☆
大掃除しながら料理しながら此方もお忘れなく(^_-)-☆

30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4








***********************************************************

今日の一曲☆   コロナや災害がこれ以上来ませんようにの願いを込めて♪

https://www.youtube.com/watch?v=wRwmIHxd2qA

Can We Change The World?

***********************************************************



いらしてくださった全ての方にいい事が沢山ありますように☆╰(*´︶`*)╯♡





  • ひなた

    ひなた

    2021/12/10 22:17:14

    こんばんは♪
    やっと週末ですね。
    一息つきたいところですが、仕事が立て込んでいて明日もお仕事なので、
    日曜日のお休みを楽しみにあと1日頑張ります!
    良い週末をお過ごしくださいね^^

  • みろく

    みろく

    2021/12/10 22:16:40

    こんばんは。
    のんびりペースの断捨離では
    年を越してしまいそうになってきたので
    そろそろ本気出したいところですが・・・。

  • まゆり

    まゆり

    2021/12/10 21:57:48

    こんばんは。ステキとお水をお届けいたします~(^^)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/12/10 21:51:12

    こんばんは~☆彡
    今日も暖かい一日でした^^
    街はクリスマスムード一色ですね^^ワクワク~(⋈◍>◡<◍

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/12/10 21:22:39

    こんばんは(*^-^*)
    まさかの2500食でしたね!
    のんびり頑張ります!

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/12/10 21:08:11

    こんばんは☽ 
    部屋の模様替えの途中で腰を痛めてしまい難儀なことになりました…(-_-;)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/12/10 20:26:45

    (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう早帰りでも外は薄暗いのじゃウォオッ!!ε=( ✨▽✨)

  • らん

    らん

    2021/12/10 18:49:08

    こんばんは~!
    ニコ店イベの材料の発表があり予想と違ってお肉だったw 
    これから材料集めしないと(^^ゞ

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/12/10 18:32:16

     ∀⌒☆まいど♂やっと金曜日の夜を迎えて、

    ホッとするひと時で物静かなとこに、

    BGM流してリラックス中だ^^


     ボスの身体は隠れても、ちゃんとお顔だけは観える様に、

    存在をアピールしてまっせ~(*≧m≦*)

  • しろくま

    しろくま

    2021/12/10 18:17:16

    こんばんは。全身真っ黒になったアオリイカの写真を見ました。
    光沢があってかっこいいですね。

  • kanaria

    kanaria

    2021/12/10 18:00:04

    こんばんは♪
    今週もありがとうございました^^何かと気忙しい時期ですが良い週末をお過ごしくださいね☆

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/12/10 17:32:20

    こんばんはぁ~٩꒰。•◡•。꒱۶ 今日も晴天で気持ちいい日でしたよん♪ 良いお休みを~

    今週は暖かでよかったですね~^^
    週末も、できればお天気なって~て感じだね

  • 瑠璃

    瑠璃

    2021/12/10 16:43:19

    ジャスミンさん、こんにちは☆
    美容院、良いですね!髪を触ってもらう数時間で随分気分も変わりますよね♪
    私も仕事で飛び回っていた頃は月一くらいは行っていたものでしたけれど
    くるんくるんの新しいパーマヘアは嬉しかったものでした。
    今は不精して 本来のストレートで腰くらいまで伸びてしまって、
    時々自分でちょんちょん切っています ^^;

    温かい週末をお過ごしくださいね~☆

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/12/10 13:20:39

    こんにちは^^
    昨日は美容院でスッキリなさって良かったですね♪
    私もそろそろ今年最後の美容院に予約を入れたいです^^
    大掃除の続きが気になっていますがやる気が起きず困ったものです(^_^;)

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/12/10 13:04:07

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • こえだ

    こえだ

    2021/12/10 11:56:32

    こんにちは^^

    美容院行ってきたんですね!
    私は先月末にいって年内終了です
    今年もお世話になりました~とあいさつも交わしました
    次回は来月末です

    年末のことに気を取られてて
    年1回の経過観察の病院予約を
    すっかり忘れてて
    昨日病院に予約の電話しました~
    かかるのは同じくこちらも来月です

    もう少ししたらもう一つの病院の
    予約も忘れずにいれないと~

  • みずの

    みずの

    2021/12/10 08:33:53

    ↑ コーデかわいい&かっこいいー
    じつはこの手(やんちゃ系?)けっこう好きです!

  • みずの

    みずの

    2021/12/10 08:32:14

    おはようございます

    うれしい金曜日。いってきまーす

  • ジプ

    ジプ

    2021/12/10 08:12:52

    おはようございます。

    鹿児島県のトカラ列島で震度5強の地震!
    遠い島で影響ないと思うけど身構えちゃう><

  • 涼子

    涼子

    2021/12/10 07:46:54

    おはようです ジャスミンさん♪

    今日は同じ屋根の上ですね~
    私が昨日つけてた昨年の背景も素敵だし
    今年のこの屋根の上の素敵です♪
    その服は私もその色だよ~♪
    今年のクリスマスもの 間に合うと良いですね~♪
    今日は私もランチに行って来ます~!

    ジャスミンさん 素敵な1日になりますように♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/12/10 06:36:30

    おはようございます♪花の金曜日、西日本で一時雨が降るかも^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2021/12/10 03:05:46

    こんばんは♪ 美容室♪イイですね(´▽`*)
    まだ行けてないからクリスマス前くらいかなー?
    今日は18℃もあって布団干しにカーペットの洗濯に汗だくでした!
    寝るのはポカポカで至福の睡眠です(=^ᗜ^=)v

  • なお

    なお

    2021/12/10 02:25:30

    お疲れ様です^^
    記念品の受け取りはどんな感じでしょうか?
    12月に入ったので伺ってみました。
    まだ決まっていなければ無理に決める事はないですが、
    もし良いアイテムが出ましたら、
    七周年記念の掲示板を見える所に出してあるので、
    アイテム名と友達申請いただけると嬉しいです☆彡
    お待ちしていますね^^

    (受け取りが済んでない方に同じコメントをさせてもらいました)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/12/10 01:36:22

    しばらくご無沙汰していました。
    おかげ様で無事引っ越しを終えてニコタに帰ってきました。
    またよろしくお願いします(#^^#)

    去年のコーデ今見るととってもかわいく思えます。ベージュも優しい色合いで良いですね。
    去年は初めてしばらくだったので買わずに済ませたのでまたフリマで探してみようかな~。
    寒くなってきましたので腰もあったかくして冷えに気を付けてくださいね。

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/12/10 00:03:19

    こんばんは(*’ー’*)ノ
    美容院でスッキリいいですね✧✧
    私も先月ショートボブにしてきたのですが
    マフラーやスヌードを巻いたときに首元の髪が
    くしゃくしゃにならないとこが気に入って、
    しばらくこの長さにしてようかなって思ってるんです♪

    課金特典の屋根の上背景、すごく綺麗ですよね❀
    ノルディック柄のニットコーデが暖かそうで可愛いです♡♡

  • かすみ

    かすみ

    2021/12/09 22:47:48

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は久し振りに晴れて暖かくなりました。
    今日からガーデンイベですね^^

    美容院スッキリですね。

  • piyocous

    piyocous

    2021/12/09 22:43:09

    こんばんわん∪・ω・∪
    ケルヒャー情報(人''▽`)ありがとう☆
    そうそう!ジャスミンさんから聞いて頭の隅に「ケルヒャーいつか買うぞ」とφ(..)メモってありました!
    やっぱりそうかああ。私もK3がちょうどよさそうだなあって思ってみたのだ。
    それぐらいまでなら出せそうだし。
    ・・・・でも今日ジャパネットタカタのパンフレットみてたらお値打ちなのが出ていて
    (@_@)くらくらくらくら もうちょい検討してみるね♬
    炊飯器とほしかったアラジンのトースターと3点セットでお値打ちなのよ(;'∀')誘惑!
    愛用者さんのご意見は本当に参考になるからありがたいよ!thank youです

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/12/09 22:35:55

    こんばんは♪
    今日は我が家の洗剤(あらゆるジャンルw)や掃除道具の在庫確認していました^^;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/12/09 22:04:43

    こんばんは♪夜は耳が痛くなるほど寒くなりました^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/12/09 21:41:02

    こんばんは(*^-^*)
    やはり12月は忙しないですね。
    うっかり忘れちゃうことも多くて
    しっかりしないとです!

  • baroque

    baroque

    2021/12/09 21:23:44

    こんばんは〜
    今日ジムに行って来たのですが、なんだか休会する方増えているようです。不思議??

    毎日お寿司でも嬉しい感じです。お財布消えちゃいそうですがw

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/12/09 21:01:36

    こんばんは~☆彡
    今日はお天気良くてポカポカ日和でした^^
    気温かなり高かったようです^^

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/12/09 20:56:04

    こんばんは☽ 
    福島原発事故の後、姿を消していた「分電でんこ」さんはTwitterで復活していました^^;  
    原発肯定など地味に東電の姿勢をPRしていますね…(-_-;)
    https://twitter.com/denkochan_plc

  • グリーンレモン

    グリーンレモン

    2021/12/09 20:23:14

    お届け物がありますので友申しました。

    よろしくお願いします。

  • しろくま

    しろくま

    2021/12/09 20:22:01

    こんばんは。収穫祭でもらえるツリー、きれいですが寒そうですw
    といいつつ、目指すんですけどねw

  • ひなた

    ひなた

    2021/12/09 20:02:50

    こんばんは♪
    一般人が宇宙へってすごいことですよね。
    夢を叶えられるって素敵なことだなって思います!
    美容院行くと、すっきりさっぱりしますよね^^

  • まゆり

    まゆり

    2021/12/09 19:50:55

    こんばんは。今日も暖かな1日で、昼休みの買い物、コートなしでも平気でした(^^)

    カットすると、軽くなってスッキリしますね~(*´▽`*)

  • みろく

    みろく

    2021/12/09 19:38:24

    こんばんは。
    雨のあとは空気がきれいで気持ちいいです♪
    私も来週は美容院に行かなくちゃ。

  • るな

    るな

    2021/12/09 19:03:35

    こんばんはー。
    あ♪ガーデンイベントの種、植えたんだねー^^
    リボンついてて可愛いいいね~♪水やりに通いますね!(*^^)v
    可愛いからwやっぱ私も参加しようかな♪
    今日も一日お疲れさまでした~

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/12/09 18:49:30

     ∀⌒☆まいど♂今日は、めっちゃ!ええ天気で、

    小春日和みたいに日向ぼっこが、

    出来そうでもしてられまえへん^^


     (^┰^;)ゞエヘヘ Xmasコーデのアイテムは、他のワンコは外れるけど、

    ボスだけはくっついてくれてるよ~ん(o^^o)♪

    我輩は、着ぐるみだけ抜粋してる▽・。・▽ワン!

  • kanaria

    kanaria

    2021/12/09 18:35:51

    こんばんは☆
    今日は久々に朝からすっきり晴れて気持ちの良い1日でした♪

    美容院へ行って髪も気持ちもスッキリ♪ですね^^

  • らん

    らん

    2021/12/09 18:24:57

    こんばんは~!
    ガーデンイベが始まりましたね♪
    何処まで貰えるか楽しみ♪
    明日には次回のニコ店材料が発表されるのかな?
    此方も材料が気になるな~!(^^ゞ

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/12/09 18:23:41

    あははw

    会えるかと~2回もお庭見に行ったよ~あはw
    コーデーありがとうね~^^

  • ももか

    ももか

    2021/12/09 18:14:47

    こんばんは。
    代替え品を選ぶ順番が回ってきました。よろしくお願いします。

  • ろーず

    ろーず

    2021/12/09 14:31:27

    こん(о´∀`о)
    YouTubeで鬼滅の刃の福袋開封がアップされていて…
    20万とかのあるんだよwビックリw

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/12/09 14:27:15

    こんにちは。
    美容院で、ますます美しくなってきてくださいね(*^▽^*)v
    今日は夜、明日海りおさんのコンサートに国際フオーラムに行ってきます。
    良い席(2列目)なので楽しみです^^
    帰りにイルミネーション見てきたいと思っています。
    今日は良いお天気で良かったわ。(o^―^o)ニコ

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/12/09 14:04:10

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • こえだ

    こえだ

    2021/12/09 11:57:41

    こんにちは^^

    トイプーは一昨日あった時は
    フード付きの洋服着てました
    でも抱っこ散歩じゃなくて
    絶対に歩かせてるんだと思う
    今日は姿は見なかったけど
    エレベーターのボタン押そうと思ったら
    ぶいーんと動き
    散歩のおじいさんの階に行ったので
    今日も朝早く散歩行ってきたんだと思われるw


    年賀状無料DLして作成し
    保存まではしました~
    でもね、まだ年賀はがき買ってない(;´・ω・)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/12/09 11:38:05

    こんにちは^^
    今朝は9時頃まで霧が酷くて驚きました(*゚ロ゚)
    まるで山の中にいるようでした(笑)
    今はすっかり晴れて良いお天気です♪

  • 涼子

    涼子

    2021/12/09 09:53:43

    おはようございます~

    ようやく晴れて来たので洗濯が出来ました~
    久しぶりの晴れ間です。
    今週の新作はコートワンピが可愛いですね。
    ジャスミンさん 素敵な1日になりますように~~

  • ジプ

    ジプ

    2021/12/09 08:16:49

    おはようございます。

    今月も約3分の1が過ぎた☆
    年末に向って気ばかり焦って
    何も出来てない…(>_<)

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/12/09 07:08:10

    おはようございます♡→ω←♡今日は暖かいみたいですね~大物洗濯がんばてますよ~洗濯機がね^^

    なんとか間に合いそう~今から干して行ってきます~
    やぱ、サッパリするもんね~(^^♪

    今日も楽しく過ごしてね~^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/12/09 06:34:13

    おはようございます♪全国的に晴れになる様です、わ~い♪
    素敵な1日になります様に♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/12/09 06:14:29

    源泉かけ流しモール温泉で♨(炎▽炎A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫o(*✨ロ✨*)oイェイ♬

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2021/12/09 04:12:33

    こんばんは♪ 楽しくされているなら安心です(˶´◡`˶)
    以前に無理をしてまで 返されてる人を見掛けた事があるので・・・
    ジャスミンさんのペースで楽しいのが一番ですよね❤
    では これからは返信無くてもお互いに『ごめんね』は無し!と言う事で(´艸`*)

    9日は気温が上がりそうです♪ 少し暖かいだけでも身体がホッとしますよね(*^◡^*)v


  • ヨピ

    ヨピ

    2021/12/08 23:08:53

    お祝いコメありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ 嬉しいです❀

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/12/08 22:55:18

    こんばんは❀
    今日は誕生日だったので楽しみにしてたチョコケーキを食べました♫
    美味しくてハッピー(*ˊᵕˋ*)

    宇宙船発射凄いロマンがありますよね✨
    宇宙が、地球の外がどうなっているのか見てみたいなぁ‼

  • かすみ

    かすみ

    2021/12/08 22:50:05

    (*^-゚)vこんばんは♫
    昨夜からずっと雨です。
    風はなかったからそんなに寒くなかったです。

  • みろく

    みろく

    2021/12/08 22:36:18

    こんばんは。
    1日中雨なので買い物も先送りして
    ますます出不精になります。

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/12/08 22:36:02

    先程ニュースでファイザー製のワクチン3回接種でオミクロン株に有効とか…
    3回目のワクチン接種の案内が前倒しで来そうですね^^;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/12/08 22:35:45

    こんばんは♪1日雨模様でした、寒さもこの冬一番かも^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/12/08 22:08:44

    こんばんは、庭に植えたツリーの木、メガが出た(/・ω・)/やりました^^

    とてもカッコいいコーデですね。素敵です(=゚ω゚)ノ

  • みずの

    みずの

    2021/12/08 21:22:20

    こんばんは
    お仕事 今週分は峠こして一安心
    いい年末が迎えられますように!

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/12/08 21:03:38

    コートの色ですがマスタードっていうのかな^^;
    イエローブラウンでも明るい感じです^^
    普段はあまり着ないカラーですが、可愛くて買っちゃいました!!

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/12/08 21:00:41

    こんばんは~☆彡
    今夜はおでんでした^^大根がめっちゃ美味しかったです!!

  • びんさん

    びんさん

    2021/12/08 20:59:00

    こんばんわ

    12月になると年末年始に向けてやっておきたいこと山積みだけど、寒さには勝てません〜

  • まゆり

    まゆり

    2021/12/08 20:55:20

    こんばんは。ステキとお水をお届けいたします~(^^)

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/12/08 20:51:48

    こんばんは(*'▽'*)
    帰りの電車遅れてイライラでした。
    近所のスーパーで萩の月売ってたので
    たちまちご機嫌に!
    銘菓の力、すごいです。

  • 咲月

    咲月

    2021/12/08 20:41:49

    こんばんは。こちらは冷たい雨の一日でした。
    明日は全国的に晴るとか。お洗濯外干し出来そうで嬉しいです♪

  • しろくま

    しろくま

    2021/12/08 20:27:45

    こんばんは。キューブ型の和風ゼリー?の写真が深みのある色で
    とても美しいです。さて、その正体は…w

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/12/08 20:12:32

    こんばんは☂ 
    サンタクロースもコロナ禍でプレゼント配りが大変ですね…^^;

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/12/08 19:52:51

    ピ\(✨o✨)/カっと輝く✨Pを今週も宜しくなのじゃε=ε=(●✨▽✨●)ゝ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/12/08 19:52:42

    ピ\(✨o✨)/カっと輝く✨Pを今週も宜しくなのじゃε=ε=(●✨▽✨●)ゝ

  • 涼子

    涼子

    2021/12/08 19:41:15

    おこんばんは ジャスミンさん~

    今日は真冬の寒さ この冬1番の寒さでしたね。
    頭痛は大丈夫?
    無理しないようにゆっくりしてくださいね。
    あたしは胃も回復 少しワインは控えようかな?と思ってます。
    前澤氏 すごいな~

    ジャスミンさん 明日もよろしくお願いします。

  • ひなた

    ひなた

    2021/12/08 19:12:19

    こんばんは♪
    前澤氏の宇宙船発射をリアルで見られたんですね!
    まだ冬本番とまではいきませんが、
    近くの山はもう雪が降ったりしていて
    風も冷たくて寒いです。
    暖かくしてお過ごしくださいね^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/12/08 18:45:27

     ∀⌒☆まいど♂今日の新作のイエティって、

    何か似てるの前に出て、リマスターでも出たよ㋧

    もんじゃもんだ^^;

  • らん

    らん

    2021/12/08 18:22:37

    こんばんは~!
    此方今日は冷たい雨でしたが明日は晴れて洗濯日和になるとか?
    期待したいです(^^♪

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/12/08 18:16:32

    ちょい来たよ~

    ジャスミンさんとこはどうかな
    うちはさ~昔から 玄関に塩盛りしてるのね~(車の事故にいいとかで、親が)

    それもやって、車もお掃除もだけど
    エンジンかける瞬間とか~毎日乗るので。家族じゃないけど様子わかるので
    あまり、車屋さん任せしてないよ~よくみてやってる(自分のだから大事してるよ~)

  • baroque

    baroque

    2021/12/08 17:54:00

    こんばんは〜
    今日は鮪と鯛のお刺身を食べられてサイコー幸せでした。病院行ったの忘れる(定期薬もらい

    グラタンもいいでですね^^
    熱々の美味しい。

  • kanaria

    kanaria

    2021/12/08 17:53:41

    こんばんは♪
    午後からようやく晴れてきて嬉しい☆でもちょっと気温は下がった気が^^;

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/12/08 17:05:41

    レポートの応援もありがとうございます♪

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/12/08 16:58:13

    こんにちは〜ステキと水やり巡回です(*´ー`*)

  • piyocous

    piyocous

    2021/12/08 15:41:52

    こんちゃ(=゚ω゚)ノ
    ↑ほろ酔い加減がとってもセクシーだわ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    私が20代だったら・・・・かああ。
    「やりたい」と思ったことはとりあえずやってみる♬ 陶芸・絵画・旅行・ダンス
    って20代じゃなくてもやってみそ!って感じだねv( ̄Д ̄)v イエイ

    魔女星改革案に賛同(人''▽`)ありがとう☆
    まあ手探り状態なのでどうなるだか?!だけど、せっかくの楽しむ場所なので自分流にenjoyできたらなっておもって。気持ちが楽になりました。
    みなさんの優しさに感謝です

    こうした文字だけの交流の中でもいろんな宝物いっぱいもらえることもありがたい。
    フリフリもジャスミンさんのおかげでみんな喜んでるよ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°そういうのも素敵だよね!
    トレッキングも暖かくなったら挑戦したいなあ、カメラもいいね!私はスマホ程度だけど( *´艸`)
    美しい景色は大事な思い出になるよね
    いつも(人''▽`)ありがとう☆

  • こえだ

    こえだ

    2021/12/08 13:57:04

    こんにちは^^

    コーデのテーマ面白いですね!
    私の20代もそんな風にキラキラしてたな~
    人生で一番楽しい時期だった(遠い目)

    PC立ち上げたついでに
    いよいよ年賀状でも作り始めようかな・・・・と
    元々出す枚数は本当に少ないんだけど
    今回は喪中が多くて更に少ないです

  • 瑠璃

    瑠璃

    2021/12/08 13:09:15

    ジャスミンさん、こんにちは☆

    「もしも私が20代だったら…」
    マルチカラーでいて落ち着いた感じ、素敵です。
    若かりし頃からのジャスミンさんのお人柄が感じられますね。

    きっと今もそんなふうでゆったり心の落ち着いた日々を
    お過ごしなのでしょうね~。

    またお邪魔いたします☆

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/12/08 10:07:37

    おはようございます^^
    昨日からの雨で部屋干しが続いています。洗濯物が乾きません(´・ω・`)
    今日は気温が上がらないので暖かくしてお過し下さい^^

  • ジプ

    ジプ

    2021/12/08 08:16:05

    おはようございます。

    昨夜振り始めた雨が
    風を伴って1日中降る予報☆
    気温も1桁で真冬並み(>_<)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/12/08 07:43:19

    おはようございます。
    20代だったらコーデ 楽しいですね。(o^―^o)ニコ
    あの頃は、夢いっぱいで。将来に不安もなく、楽しく暮らしていたなぁ。
    良い時代でしたね(*^▽^*)
    今日は病院です。雨降っていて寒いけど行ってくるね。
    良い1日をお過ごしくださいね。(*^▽^*)/

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/12/08 07:26:59

    おはようございます〃(*o´∪`)o〃雨続きでしたんで、晴れてくれるといいな~と^^良い1日を~

    20代ね~いい課題だね~
    よく、ディスコとか~学校帰りに、コンサート(制服の上着脱いでw)
    こそ~と遊んでたかも~
    いい時代でもあったよね~懐かしいなぁ~ばっちりよん(古くないわよんw)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/12/08 06:59:11

    おはようございます♪北陸・関東・東北で雨の予報、ご注意を!
    素敵な1日になります様に♪

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2021/12/08 02:22:23

    こんばんは♪ やっと2日間の雨が上がりそうで気温も下がらない予報に助かります(˶´◡`˶)
    ジャスミンさんは沢山のコメント返しがありそうなので うちは週一でもイイくらいですよ(笑)
    いやいや、何かの時でもイイくらい(´艸`*)
    リアが第一ですからね♪ 年末に向けて無理をされないように∩(^ᗜ^)∩

    コーデのドレス素敵です❤ 色々な色があるんですね(⊙_⊙;)

  • みずの

    みずの

    2021/12/08 00:05:02

    こんばんは。お祝いコメありがとうございました(≧▽≦)

  • kanaria

    kanaria

    2021/12/07 23:51:57

    こんばんは♪
    こちらは連日の雨☔早くお日様が見たいです☆

    温かいメッセージを頂きありがとうございました^^

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/12/07 23:17:19

    雨予報はハズレ、晴れ時々曇り一時雨…ひととおりな空模様でした^^;
    暖かくしてお過ごしください✨

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/12/07 22:44:24

    こんばんは♪傘の防水性が劣化して雨が中に抜けて来ました><
    今日もお疲れ様でした♪

  • かすみ

    かすみ

    2021/12/07 22:42:38

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は深夜に雨が降りましたが、朝からずっと曇りでした。
    昨日より暖かいです。

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/12/07 21:43:54

    こんばんは(*^-^*)
    雨降ってきちゃいました。
    明日は冷え込みそうなので
    手袋忘れないようにしないとです!

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/12/07 21:33:18

    こんばんは、夕方は寒くて外に出たくないですぅ^^
    明日以降は天気が良さそうなので良かったわ(*'▽')

  • まゆり

    まゆり

    2021/12/07 20:47:28

    こんばんは。夕方から雨がぱらつき、風は強くなり、薄手のコートを後悔しました(^^;)

  • ひなた

    ひなた

    2021/12/07 20:41:25

    こんばんは♪
    こちらは今日も雨降りでした。
    2日連続で雨はひさしぶりで少し憂鬱です(ーー;)
    12月に入ってから仕事も大忙しで、今週は土曜日も出勤の予定なので頑張ります。